本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマンDVD&Blu-ray

ウルトラマンネオス パーフェクト・コレクションDVD-BOX|2011年12月23日発売/BOX画像アップ!

【2011-10-20追記】
「ウルトラマンネオス パーフェクト・コレクションDVD-BOX」のBOX画像がアップされました!
【2011-09-02 13:45 UPDATE】
ウルトラマンネオス パーフェクト・コレクションDVD-BOX」が2011年12月23日発売!

ウルトラシリーズ45周年を記念して、「ウルトラマンネオス」のパーフェクト・コレクションBOXが登場! 「ウルトラマンネオス パーフェクト・コレクションDVD-BOX」2011年12月23日発売!
◆仕様◆
☆本編DVD
12枚組 462分/片面1層/1:ステレオ 2:ドルビー5.1ch/4:3
☆封入特典
32ページブックレット(予定)
◆INTRODUCTION◆
2000年11月22日~2001年5月5日に、オリジナルビデオとして制作されたウルトラ作品。
1995年に登場以後、長らくアトラクションなどでしか見られなかったふたりのウルトラ戦士、ウルトラマンネオスとウルトラセブン21の活躍を全12話で描く。

アンバランス・ゾーンの設定やゾフィーの再登場と言った昭和のウルトラシリーズを思わせる世界観と、ザム星人を中心に据えた進化の話を縦糸にした平成ウルトラシリーズを思わせる世界観とを融合させ、35年に及ぶウルトラシリーズの様々な要素を持つ作品である。

◆CAST◆

カグラ隊員:高槻純/ミナト隊長:嶋田久作/ウエマツ隊員:影丸茂樹/ナナ隊員:瑠川あつこ/アユミ隊員:坂本三佳/ヒノ隊員:森田猛虎/フジワラ秘書官:村上聡美

◆STAFF◆

脚本 武上純希

音楽 冬木 透

監督/演出 監督・特撮監督:高野敏幸

(C)2000 円谷プロ

ウルトラマンコスモスの某放送停止期間にちょっとだけ、ウルトラマンネオスが放送されていましたよね。
ウチはOV全巻揃ってて。今Vol.12のパッケージを見たら5,800円でした。 メイキングなどの映像特典が入っているとは言え、1話収録で5,800円は高いよな・・・って思いつつ買ってた記憶があります。 5,800×12=69,600円ですものね〜 それがBOXだと半額以下(・・;)
マイナーだけど、好きな順で結構上位なウルトラマン(^^)
メイキングも面白くて。九州へ向かうフェリーや七夕の大騒ぎさは、未だウチの七夕ネタとして真似てます。 あと、グリーンランドの恐竜コースターが「恐くない」ってカグラ&ナナ隊員言ってたので、安心して乗ったら ワタシ超恐くて泣いた とか なんか思い出いっぱいありますな~
ってことで ↓ 「ウルトラマンネオス パーフェクト・コレクションDVD-BOX」予約開始です!


ウルトラマンネオス パーフェクト・コレクションDVD-BOX

Comment