本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮本・雑誌・ムック

宇宙船別冊 電人ザボーガー|映画&TVシリーズ:全キャラ全メカ解説、豪華キャスト&スタッフインタビュー、漫画家・岡野剛・描き下ろしコミックも!2011年10月14日発売/表紙画像アップ

【2011-10-06追記】「宇宙船別冊 電人ザボーガー」表紙画像がアップされました!もう直ぐ公開ですね(^^)
【2011-09-03 18:33 UPDATE】
宇宙船別冊 電人ザボーガ―」が2011年10月14日発売予定!

いよいよ10月15日より全国ロードショーとなる井口昇監督作品『電人ザボーガー』。その公開に合わせ、新・旧『ザボーガー』の魅力を詰め込んだファン必携のMookが発売となります!
商品内容 ≪コンテンツ≫
■新作映画『電人ザボーガー』
・全キャラクター・全メカ徹底解説
・大門豊&電人ザボーガー 10番勝負! (青年編&熟年編)
・豪華キャスト&スタッフインタビュー
■TVシリーズ『電人ザボーガー』
・全キャラクター・全メカ徹底解説
・Σロボット&恐竜軍団図鑑
■『コミック版 電人ザボーガー』(仮)
『地獄先生ぬ~べ~』などで知られる漫画家・岡野剛先生による、この本でしか読めない描き下ろしコミック!
その他、「『マグマ大使』『スペクトルマン』『快傑ライオン丸』をはじめとする懐かしのピー・プロ特撮の主人公一挙紹介」など、盛りだくさんの内容でおおくりします!

って面白そうですね〜v(^▽^)v
「ハイパーホビー」「Newtype THE LIVE 特撮ニュータイプ」の「ザボーガー」記事もワクワク読みました(^^)
青年期・大門役の古原靖久さんは、この役の為に中型免許を取り、初めて乗ったバイクがザボーガーだったそうでw
TVシリーズのザボーガーを完コピしつつ、青年期の大門と合わせるために、撮影現場に行ったり癖を修正していったりと。いやぁ~役作りが半端じゃないですね
ゴーオンレッドのスーツアクター福沢さんのところで、アクションの練習も行ったそうで。
あの大門が、スクリーンで蘇りますね!!
そしてハローワーク通い&糖尿病を患う25年後の大門・・・。
あきらめるな! 立ち上がれ!
井口監督が言われていた(と山崎真美さんがインタビューで言っていた)
「イケメンなにダサい、それが大門だ!」 すごくわかる気がします。
長くなりましたが(・・;) ↓ 「宇宙船別冊 電人ザボーガ―」予約開始です!


宇宙船別冊 電人ザボーガ―

Comment

  1. KAZU-H より:

    公開も1週間を切ろうと楽しみです。
    愛知・名古屋での公開も10/15(土)より
    上映映画館も2館
    しかも、井口監督作品(ドクちゃん・戦闘少女等公開)上映館【シネマスコーレ名古屋】で
    明後日(10/8(土))に一日支配人として
    大門豊 役・古原靖久さんがやって来ます。
    古原さん自ら
    『電人ザボーガー』大門スペシャルチケットを販売
    チケット特典に何が出るか楽しみの直筆サイン入生写真(全5種・絵柄は選べない)と
    イベント限定(9/25(日)スーパーフェスティバル)のイラストチケットに電人レッド根付とセット(2.000円)
    数量限定販売
    とても嬉しい情報
    丁度その日は、
    「牙狼≪GARO≫」の先行上映【VOL.2】(TV第4〜6話)の公開が始まる
    って事で、名古屋に行く予定でしかもザボーガーの前売り券を買う予定だったので、
    今から8日が楽しみが増えて
    古原さん生は、ゴーオンファイナル名古屋公演以来ですので、
    何とかチケットGETしたいと思ってます。