本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ特撮俳優本・雑誌・ムック

三浦涼介写真集|2011年11月26日発売!【画像】イメージ&内容アップ!/11月14日:ヒルナンデス(日テレ)出演!11月23日:(東武動物公園)トークショー!

【2011-11-13追記】
木野さんコメントで教えて頂いたのですが(木野さん、いつもありがとうございます!!)
東武動物公園で、三浦涼介トークショー開催決定!
東武動物公園:三浦涼介トークショー

開催日:平成23年11月23日(祝)
開催時間:11:00~/14:00~
開催場所:東武動物公園 ハッピーオンステージ
☆★三浦涼介トークショー開催決定!★☆
テレビ出演や映画、舞台などに幅広く活躍中! 三浦涼介さんをお招きしてのトークショーを開催致します。
※詳しいイベント情報につきましては随時アップ致します。

【2011-11-11追記】
三浦涼介写真集
東京ニュース通信社プレスリリース にて、表紙イメージ画像と内容などが公開されました。

俳優10年、24歳――三浦涼介がすべてをさらけ出す!
2001年の俳優デビュー以降、『のだめカンタービレ』『相棒』など数々の作品に出演し、確かな演技力を発揮してきた三浦涼介。繊細な容姿や演じてきた役柄からピュアなイメージを持たれることの多かった彼が、2010年より『仮面ライダーオーズ/OOO』の怪人・アンクとして、妖艶さと男らしさの両面の魅力を開花。男女問わず絶大な人気を集めました。
そして今、「10年で培った表現への欲求をかたちにしたい」「誰にも見せずにいたダークでセクシャルな自分も見てほしい」――そんな三浦涼介自身から発せられた思いを、かつてない大胆なビジュアルで表現! コンセプト、ヘアメイク、衣装、そしてネーミングすべてに携わったからこそ、その名の通り『三浦涼介』を描いた1冊になっています。
“美しさ”と”穢れ”をあわせ持つ役者・三浦涼介にしかできない挑戦だらけのグラビアを、目と心に焼きつけてください。

やだ興味津々(*^ー^*)

【さらに追記】
Twitterで流そうかと思いましたが、こちらで。
三浦涼介さん。日テレ『ヒルナンデス』に出演
2011年11月14日(月)11時55分~13時55分O.A  本人は13時頃出演予定。
マーベラスやハカセも最近出てて面白かったので、見てみようと思ってます(^^)

【2011-10-05 11:53 UPDATE】
ブログでも告知されていた
2011年11月26日発売「三浦涼介写真集」が、Amazonなどで予約開始です!
ヒーローヴィジョンや ↓ キャラクターブック ↓ の出版社「東京ニュース通信社」からのリリースです。

Comment