本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ|第7話「王・様・野・郎」感想

感想を書こうと思うと・・・まず ロケットに乗った、最後の大文字さんのヘン顔が浮かんでしまいます~(≧▽≦)
仮面ライダー部
アストロスイッチのテストをする仮面ライダー部員たち(^^) 「なんか出た〜」って楽しそうですね
3人が地獄補習で居なくて 美羽とJKだけの部室(・・;) ゾディアーツを発見して、出陣!
ゾディアーツ相手に「スイッチの悪用は私たちが許さないから!」って啖呵を切る美羽(゜0゜;)流石というか怖いもの知らずというか・・・。
賢吾たちが駆けつけてパワーダイザーでゾディアーツを止めたけど、危機一髪でしたね〜
相変わらず賢吾は辛そうで「デカぶつのわりにはスタミナねえな」って言われてましたが。それが次に繋がるんですよねw
美羽がJKに「あなたの唯一の長所。その顔の広さを活かす時よ」って言ったり
賢吾が弦太朗のことを「50点など如月ごときに取れるわけない」って言ったり
微妙に悪口だけど、相手のこと良く理解しているとも取れますね(^^)
地獄補習
教室に、友子だけ先に来ていて。「ヤツか・・・」って脅える弦太朗と賢吾とユウキw
イヤホンが取れ音が出たとき、弦太朗がユウキに抱きつくくらい、めっちゃ恐がってましたナw
友子って何か可愛いですね(キモ可愛い?)w 
「反省反省・・・」って書いてる途中、佐竹先生の言葉につられて「反省雑」って書いてしまった自分にウケたり(^ε^ )
ノートに筆が飛んできて何か描いたのを「サタン」って言ったり。 ←コレは前振りかもですね
弦太朗の筆(墨)で、隼の顔にヒゲを書いたところで
クスっとだったけど 賢吾が始めて笑った~ヽ(^∇^*)ノ
フォーゼ
隼の2度目のタックルをかわした弦太朗は、フォーゼに変身!
「宇宙キタ━(゚∀゚)━!」って言ったときには、マシンマッシグラーに乗ってて、校門を飛び越えた~\(^O^)/
エレキステイツの必殺技「ライダー電気ショック」ってそのまま~w
隼が割って入ったので エレキが取れてしまって、ロケットで攻撃しようとしたら
隼がフォーゼにタックルしたまま ロケット上昇!! 隼がヘン顔に〜(≧▽≦)
更新しました 仮面ライダーフォーゼ:放映リスト  スーパーヒーロータイム:OP&ED
次回
パワーダイザーが大股で走ってますね〜(o^ー^o) 隼は何をして地獄補習に呼ばれたのやら?
隼と弦太朗が友情のシルシをやるのが本当に楽しみです!!


仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】
仮面ライダーフォーゼ VOL.1【DVD】

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは!
    今週も面白かったですね~!!
    フォーゼは本当に毎週楽しみです^^
    クイーン先輩もJKももうすっかり仮面ライダー部の一員ですね~^^
    ちなみに、私の周りでは友子ちゃんはかなりの人気なんですよ。
    ゴスロリメイクですが、かなり可愛くないですか?
    この子は今後どんな経緯でライダー部に入部するのか楽しみです^^
    次回予告でキングがお父さんの期待に応えないといけないみたいなセリフを言ってて、この人なりにいろいろ苦労してるんだろうなあ…とか思ったり。
    ああ…予想外の面白さに今BD予約しようか思案真っただ中です;;

  2. 宇宙大好き より:

    隼は、隼の父が言ったように喧嘩が原因でなったのではないでしょうか?それにしても、ユウキと賢吾は何故補習を喰らったのか不明ですね。
    後、JKが何故、補習に呼ばれないのかがもっと不思議でした

  3. KAZU-H より:

    キング・隼 前編
    彼もなかなか大変
    そんな彼が、どう来週
    弦ちゃんとダチに
    仮面ライダー部を認め、入部するのか?
    神保さんの教師といい
    キャラクターがそれぞれ個性があり、ライダーアクションも(高岩さん)マジレッド以来の高校生役
    タダ格好いいでなく、愉快な楽しませてハマってます
    ハマったでは、友子
    ちびまる子ちゃんの野口さんの様で、又彼女がどうライダー部に入部してどう絡んでいくかも楽しみです。
    ハウジング等フォーゼキャラクターショーも楽しく、
    今期は、「宇宙キーター!!」が子供達には人気になりそう?
    そうすると夏映画にあの芸人が、ゲスト出演したりして?

  4. ヴァン より:

    前回入部したばかりなのにすっかり改心したJK。
    バガミール片手に大活躍(^O^)/
    フォーゼも四つ全て違うスイッチが並んだのも初めてですね(^^ゞ
    てか美羽部長『仮面ライダー部』って連呼して大丈夫なんですか?(笑)
    あと賢吾が初めて笑った時はなんかホロッとしちゃいましたよ(^_^)
    個人的予想としては大文字の喧嘩相手ってまさかハウンドのスイッチャー!?

  5. onemu より:

    >よっしいさん
    JKが普通に「部長」って呼んでいましたしね(^^)w
    友子ちゃん可愛いですよね!私も入部が楽しみで仕方ないです!!
    BDはVol.1を予約しちゃうと続けることになりますからね・・・。悩みますよね〜  ウチはライダーと戦隊は全部買ってしまうのは諦めましたw
    >宇宙大好きさん
    ん〜 確かにJKは呼ばれてそうですよねw
    隼の父が言ってた喧嘩が原因なのですかね~ そのあたりの経緯も次回楽しみですね!!
    >KAZU-Hさん
    隼は既にライダー部に入りたそうですものね(^^)入部の経緯が楽しみですね~
    高岩さんのライダーアクションは、変身して戦うだけでなく、普通にしゃべったり部活やってるから面白いですね〜
    >ヴァンさん
    そうそう。JKはバガミール似合いますよね〜(^^)
    『仮面ライダー部』は、先生の前で弦太朗が言ってた時も大丈夫か?って思いました。隠さなくていい感じなのでしょうかね?w
    ハウンドのスイッチャーが今のところ何モノなのかわからないですから・・・あるかもですね〜