本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ特撮俳優

仮面ライダーフォーゼ|梶原ひかり(仮面ライダー剣・天音)ちゃん出演!キタ━(゚∀゚)━!

仮面ライダー剣の天音ちゃん・梶原ひかりちゃんBLOGのこの記事→「FABULOUS.」を見て
梶原ひかり(仮面ライダー剣・天音)ちゃん、もしかしたら・・・フォーゼに出るのかも・・・!?
梶原ひかり(仮面ライダー剣・天音)ちゃん、もしかしたら・・・フォーゼに出るのかも・・・!?

ってツイートしたのが8月21日。
それからず━━━っと今か今かと発表を待ってました!!
今日の記事「Yippee」にて
梶原ひかり、仮面ライダーフォーゼ出ます!!! って発表してるぅ\(@^0^@)/やったぁ♪
仮面ライダーWにも出演していましたが。
最近のお姿で多分みんな見たことあるのは ↓ カゴメのCMかな(^^) 可愛すぎる(*⌒∇⌒*)

もうTV誌に載ってるのかな?? 出演の詳細がわかったら、また更新しますね。
【追記】早速、この記事のSICファンさんコメントで、フィギュア王掲載の9~10話「友子編」のあらすじを頂きました!\(゜◇゜)/ SICファンさん、ありがとうございます!!!

天高3年の鵜坂律子(演・梶原ひかり)ら「魔女」を名乗る3人組と行動を共にする友子(演・志保)だったが……。

律子って、アマゾンの友達・まさひこのお姉さんと同じ名前じゃないですか!
友子がアマゾンをもじった名前だから、関係あるのかもですね(^^)


劇場版 仮面ライダー剣(ブレイド) MISSING ACE [Blu-ray]

Comment

  1. SICファン より:

    【F王より。9~10話の友子編のあらすじ】
    天高3年の鵜坂律子(演・梶原ひかり)ら「魔女」を名乗る3人組と行動を共にする友子(演・志保)だったが……。