本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

ウルトラマンサーガ|ウルトラマンゼロ&スーパーGUTS タイガ・ノゾム役はDAIGO!つるの剛士・杉浦太陽!【予告動画】にサーガ!前売発売11月23日!

桃浦金竜さん、KAZU-Hさんコメントで頂きましたが(桃浦金竜さん、KAZU-Hさん、いつもありがとうございます!)
ウルトラマン列伝ブログ「映画「ウルトラマンサーガ」にDAIGO氏出演!」にて情報解禁!
映画「ウルトラマンサーガ」の主演キャスト陣がいよいよ発表されました!映画公式HPもリニューアル!
今日の発表・・・もしかして、11年11月11日の1並びを狙ったのでしょうかね(^^)
ウルトラマンサーガ:キャスト
公式サイト:キャスト

ウルトラマンゼロと一体化する初の「地球人」!スーパーGUTSのルーキーパイロット「タイガ・ノゾム」役に、DAIGOさん! 左腕のウルティメイトブレスに注目!

「ダイゴ」と言うと、やはり別の人を思い出しますから・・・ちょっとややこしいw
でも、何かずっと前からスーパーGUTSだったと感じるくらい、隊員服が似合ってますね~

もちろん、ウルトラマンダイナ/アスカ・シン役のつるの剛士さんも出演!
今年10周年!ウルトラマンコスモス/春野ムサシ役の杉浦太陽さんも出演! これまで他の世界のウルトラヒーローとの共演がいっさい描かれてこなかったコスモス!ついにウルトラマンゼロ、ウルトラマンダイナとの初共演!

共演楽しみですね〜!!
スーパーGUTSの方々も、ご自身のブログで映画の撮影らしきこと書かれていたので、近々発表されるのかな? まだまだこれから嬉しい発表が続くと思うので、ワクワク待ってます!!

おぉ〜 動くサーガが登場!\(゜◇゜)/
公式サイトによると
劇場限定特典付前売券は11月26日発売!
特典は「公開記念 特製ミニタオル」 親子ペア券2,000円、一般券1,300円、子供券8,00円
取り扱い劇場の情報は、11月23日(水・祝)に当ホームページにて発表 とのこと。
作品概要(簡単なストーリー)も掲載されています。

作品タイトル: 『ウルトラマンサーガ』
公開予定日: 2010年3月24日(土)公開予定
出演:DAIGO 杉浦 太陽 つるの 剛士 黒部 進 森次 晃嗣 団 時朗 高峰 圭二 真夏 竜
                                
声の出演:宮野 真守                 
監督:おかひでき
特技監督:三池 敏夫 脚本:長谷川 圭一 音楽:原 文雄 エグゼクティブ・プロデューサー:山本 英俊 監修:大岡 新一
チーフプロデューサー:北浦 嗣巳 企画:岡崎 聖 渋谷 浩康 音楽監督:田靡 秀樹 撮影:高橋 創 VFXプロデューサー:鹿角 剛司
VFXスーパーバイザー:前川 英章 宣伝プロデューサー:栗原 俊志 制作:円谷プロダクション 配給:松竹
製作:『ウルトラマンサーガ』製作委員会
(円谷プロダクション/フィールズ/バンダイ/バンダイビジュアル/バンダイナムコゲームス/バンプレスト/小学館/電通/電通テック/松竹)

<ニュース記事>
DAIGO変身!ウルトラマン新作で映画初主演:スポーツ報知

映画は歴代のウルトラマンシリーズ同様の展開を見せそうだが、少々、毛色が違っている。タイガは変身能力を持ちながら、それを徹底的に拒む「ウルトラマンになりたがらない主人公」なのだ。そんな青年が困難を克服しようと頑張る地球の子供たちの思いとともに、徐々に変わっていく人間ドラマも大きな見どころとなっている。また、思わず笑いを誘うユーモラスな言動や独特のテンポ感、そして「ウィッシュ!」に続き、新たな決めポーズ「フィニッシュ!」も本作で初登場する。

DAIGOがウルトラマンゼロに変身!つるの剛士、杉浦太陽と夢の競演:ハリウッドチャンネル
DAIGOがウルトラマンゼロに変身 『ウルトラマン』新作映画でつるの、杉浦と競演:オリコンスタイル
DAIGO、3Dウルトラマンに変身!映画初主演!つるの剛、杉浦太陽と競演決定!!:シネマトゥデイ
DAIGO、3D「ウルトラマンサーガ」で映画初主演:映画.com


TRA-ACT ウルトラマンダイナ (フラッシュタイプ)

Comment

  1. あんぽんたん より:
  2. 通りすがりのヲタ より:

    公開はまだ先なので気長~に待っていたら本格解禁キタァァーー
    !!って感じですね\(^o^)/。
    ダイナとコスモスはやはりとして、ゼロの新たな人間体がDAIGOとは驚きまウィッシュ!
    なんとなくティガっぽいけど全然ちがいまウィッシュ!(笑)
    まぁ、DAIGOって観ててなんとなく笑えますけどイケメンですしね(笑) (そういえばゴセイジャーにもDAIGOみたいな怪人いたなぁ笑)。
    予告動画に早速サーガもいて、ますますどんな奴なのかが気になりますね(^^)、全体的にクリスタル(?)っぽいデザインが印象深いです、あとゴメスもさり気にいたのが嬉しかったですね(^^)。
    気長に待ってたつもりが一気に楽しみ加速しました(笑)。

  3. onemu より:

    >あんぽんたんさん
    http://www.ladyeve.net/archives/006004.php
    で、紹介させて頂きました。いつもありがとうございます!
    >通りすがりのヲタさん
    DAIGOといえばやっぱりティガですよね〜w
    そうそう。強くてイケメン嫌いじゃないです(^^)/
    ウチもゴセイジャーのウィッシュを思い出しましたよ〜ww
    先が長いのでジワジワ行こうと思っていたのに・・・加速しちゃいますよね〜