海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン|ギャバンブートレグ!少年マーベラス/ガイアーク三大臣、ゲッコウ&風のシズカ、ヤツデンワニ、バエ、ジェラシットほか(≧▽≦)

【2011-12-01追記】
「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE」情報。
「特撮ニュータイプ」「ハイパーホビー」2012年1月号の掲載内容を ↓ 記事下に追記しました。
いやぁ~ ゲストの方達が半端ないですね(^^)/

【2011-11-29 19:20 UPDATE】
先日映画館に行ってみたら。
「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE」のチラシ。表がぬりえのだけ置いてありました。
海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE チラシ
↑ 裏。
さてさて。それでは
「てれびくん」「テレビマガジン」2012年1月号からの
海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE

ギャバンブートレグ
ザンギャックがギャバンのパワーをコピーして開発した、ロボットの偽ギャバン! 能力は殆ど同じみたいですね~

ザンギャックの強力部隊
ダイランドーとアシュラーダ(ザンギャクの魔空監獄獄長)。
ザンギャック皇帝アクドス・ギルは、最強戦力を集中!かつての巨大悪もぞくぞく出現!!
10サイのロボゴーグたちも復活!?

・・・っと、児童誌ではここまでですが。SICファンさんのHH情報によると

ケガレシア他三大臣、風のシズカ&幻のゲッコウ、ヤツデンワニ、バエ、ジェラシット登場

とのこと!! HHゲット後、詳しく掲載しますが。 いやぁ〜 豪華すぎるでおじゃる〜\(≧◇≦)/

ジェラシットは、奥さんと上手くいってるのかな?w
ギャバンは、マーベラスを助けたことがある!

少年だったマーベラスは「よろしく、勇気」という言葉に励まされ、助かった!
少年マーベラス役は(名前掲載されていませんが)濱田龍臣くんじゃないですか!!
そう言えば、ブログで一緒に映ってましたよね~ 小澤亮太さんBLOG 2011-08-25 01:25:52「ゴーカイジャーナイト!」。 チビマベちゃんだったのね(^^)

2012年1月21日公開なので、もうちょっと先に感じますが。
MOVIE大戦MEGAMAX見え終えたら、直ぐ!ですよね。 次の戦隊の発表とかも始まるし、先々楽しみでいっぱいですね~(^∀^*)

【2011-12-01追記】
映画ならではのゲストが、魔空監獄に登場! 劇中で生き延びた方々がいらっしゃいます(^^)
ケガレシア&風のシズカ(*^ー^*) ハカセを取り合うのだそうですよ~
ケガレシアのブログ「発表」に画像あがっています(^∀^*)
ガイアーク三大臣、ヨゴシュタイン、キタネイダス、ケガレシア。頭には白い三角の布w

一升瓶がありますよねww
ヤツデンワニ。 右手の鳥かごの中は、幻のゲッコウ。 左手の虫かごの中は、バエ(≧∀≦)

ジェラシット(・・;) 何でここに居るの~??(≧▽≦)

あの エルダーは、妹・シスターと共にゴーカイジャーに復讐! って もう爆笑の渦!
あと、写真はなかったですが。バンキュリアも出るようです。
ゴーカイジャーの前に立ちはだかる敵としては、モンス・ドレイク、筋グゴン、ロボゴーグも!
もちろん、声優さんも皆本人! 嬉しいですね~

<キャスト>
キャプテン・マーベラス:小澤亮太
ジョー・ギブケン:山田裕貴
ルカ・ミルフィ:市道真央
ドン・ドッゴイヤー(ハカセ):清水一希
アイム・ド・ファミーユ:小池唯
伊狩鎧:池田純矢
バスコ・タ・ジョロキア:細貝圭
10歳のマーベラス:濱田龍臣
ナレーション:関智一
ナビィ(声):田村ゆかり
アクドス・ギル(声):小川真司
ダイランドー(声):江原正士
インサーン(声):井上喜久子
ジェラシット(声):櫻井孝宏
エルダー(声):千葉繁
シスター(声):加藤英美里
<SPECIAL THANKS>
ケガレシア:及川奈央
風のシズカ:山崎真実
ヨゴシュタイン(声):梁田清之
キタネイダス(声):真殿光昭
バエ(声):石田彰
幻のゲッコウ(声):銀河万丈
バンキュリア(声):渡辺美佐
ヤツデンワニ(声):津久井教生
ウィーバル:佐野史郎
一条寺烈/曙四郎/青梅大五郎:大葉健二

豪華すぎますね~!!!
「映画公式ガイドブック」が2012年1月21日発売予定! DVD&BDは3月21日発売!
予約開始されたら改めてご紹介します。

映画「海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン」オリジナルサウンドトラック 【 V.A. 】

コメント

  1. bomuteresa2 より:

    ヤツデンワニ!?
    津久井さんの声が聞ける!!!

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ギャバンもビデオとかで観ていたから結構馴染み深くて、現代風に描くならどんな感じになるかと感心大です(^O^)。
    どうやら、マベちゃん過去にもギャバンと会ったことがあるようで、チビマーベラスはナオなんですね!(←列伝で今やってるゼロTHEMOVIE編で再度活躍チェックします)
    っというかゲストの皆さんの名前観て吹きました(笑)(笑)。
    ゲッコウ様、こないだ2代目害統領としてゴーカイジャーと戦ってなかったけ(笑)、(色んな意味で)衝撃的だったジェラシットまで3度目のリターンとは(笑)、個人的にはワニと絡んでほしいかも(笑)。
    あと、ギャバンブートレグもかなりカッコいいですね!(^O^)
    まずはライダーに燃えまくりな訳ですが、ゴーカイVSギャバンも楽しみMEGAMAXです(^O^)。

  3. かめんくん より:

    明日12月1日バンダイ本社にて来年の戦隊とプリキュアのお披露目があります。
    特命戦隊ゴーバスターズ?
    スマイルプリキュア?

  4. ライラ より:

    ジェラシット、エルダー、シスターって完全なギャグ要員じゃないですか!笑
    ワルズ・ギルとダマラスの名前が無いのがちょっと悲しいです……。
    しかもまたあの3大臣に会える!シンケンVSゴーオンで逃げてましたがその後捕まってたのですね(*≧m≦*)
    ギャバンとコラボするのも凄いのに前回のボウケンの時よりも多い敵幹部たち笑
    (ツエツエやガジャやフラビージョたちとか出たら面白そうなのに!)

  5. 山田恵資 より:

    ヤツデンワ二が捕まっているってことはカレー大企業・恐竜やにねつ造疑惑が発覚し、社長である彼が宇宙警察に捕まった!それしか言いようがありません.しかし、ジェラシットはなぜ捕まらなきゃ行けないんですか?たこ焼きやの息子に通報されたとか?しかし、はぐれ外道である三大臣までいるのはなぜ?

  6. onemu より:

    >bomuteresa2さん
    ヤツデンワニ久しぶりですね(^^)VSシリーズ常連復活になるといいのにな〜w
    >通りすがりのヲタさん
    ナオは凄く好感持てたので、チビマベも期待大です!
    名前見ただけで笑える人だらけですよね〜 せっかくの「VSギャバン」なのに、笑う気満々です(≧▽≦)
    > かめんくんさん
    いつもありがとうございます!!
    >ライラさん
    ギャグ要員揃え過ぎです〜〜w
    いやぁ〜3大臣にまた会えるのは嬉しいですね(^^) ケガレシア、風のシズカと来たら、やっぱりツエツエやフラビージョにも会いたくなりますよね〜
    >山田恵資さん
    恐竜やはどうなったのでしょうね? ジェラシットは幸せに暮らしてると思ってたのに~(^O^)

  7. ゴン太 より:

    ゴーカイvsギャバン楽しみです!!
    インサーンの秘密兵器兼切り札・ギャバンブートレグに、魔空監獄の悪のレジェンドの皆さんと、見どころ満載で豪華すぎますw
    まさかヤツデンワニまで出るとはwww
    あとギャバンがかつてマーベラスを助けた事があるってのは驚きました。
    「よろしく勇気」…まさに名言ですね。
    魔空監獄獄長のアシュラーダはもしかするとかつてのマクーの残党かも…!?
    宇宙犯罪組織マクー再建を条件にザンギャックに加わった可能性は大いにありそうですね。