本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ|新スイッチ25まで!仮面ライダーメテオ!仮面ライダーフォーゼ 新ステイツ/12月からの展開

【2011-12-01追記】
「特撮ニュータイプ」「ハイパーホビー」2012年1月号 からの「仮面ライダーフォーゼ」情報を ↓ 記事下に追記しました。
【2011-11-30 18:20 UPDATE】
てれびくん&テレビマガジン2012年1月号からの 仮面ライダーフォーゼ
新スイッチ25まで
最新話で使った21番のステルススイッチ以降25番までスイッチが判明!
21×ステルス:5秒間だけ姿を消してしまえる機能
22■ハンマー:巨大なハンマーで、超怪力を発揮!
23▲ウォーター:勢いよく水を放出!敵をふっ飛ばしたり、消火にも。
24■メディカル:内部にある注射器で解毒剤を注入し、毒におかされた人達を助ける。
25×ペン:大きな文字を書くと、それが実体になって敵の頭に落ちたりする。
「25×ペン」が面白いですね~ 先が筆みたいになっていますw
やっぱりと言うか(・・;) 最初に書いた文字は「バカ」みたいで(≧▽≦) フォーゼが書いた「バカ」の文字が実体化して、鋼鉄の板のように!
仮面ライダーメテオ
仮面ライダーメテオ
メテオのエネルギーが漲っている専用スイッチ「メテオスイッチ」を
メテオスイッチ
変身ベルト「メテオドライバー」に装着し、変身!!
メテオドライバー
メテオ専用モーターサイクルは「マシンメテオスター」!
マシンメテオスター
武器は「メテオギャラクシー」
メテオギャラクシー
装着者は、児童誌ではまだ明かされていません。
映画に登場後、解禁となるのでしょうかね?(^^) 多分・・・仮面ライダーフォーゼ:2号ライダーと謎の高校生 に書いてる方だと思うのですが・・・ どうでしょうね?
<フォーゼ最新3大ニュース>
● 偽フォーゼ襲来!:フォーゼが2人!?
● 新メカ完成!?:賢吾が左腕に装着!?
● 仮面ライダー部でクリスマスパーティを開く!
次号予告にいらっしゃる、仮面ライダーフォーゼ 新ステイツ
仮面ライダーフォーゼ 新ステイツ
なんか 恐いよ~(゜0゜;) ってな不思議型 マグネットステイツは、1月に登場するようですね!
12/1解禁するおもちゃ情報はこちら → 仮面ライダーフォーゼ|2011年12月~2012年3月発売おもちゃ情報!
【2011-12-01追記】
映画に関係しているのか?言えないことが多々あるようですね~w
園田紗理奈 役の虎南有香さんインタビューでは。
・ ちょっと先の話で、園田先生が天高の卒業生だったことが明かされる。天高の制服姿が見れるようです。
・ 12月オンエア分では、かなり出番が多い? 物語の展開も大きく。「なんとなくは聞いていたんですけど、細かいところまでは知らなかったので驚きました。」と意味深発言!?
速水校長 役の天野浩成さんインタビューでは。
・ 園田先生は速水校長の「元・教え子」。
・ もう6話分、参加した。 と言われているので、レギュラーっぽいですね(^^)
・ せっかく出演させて頂くので、機会があれば「変身!」という台詞は言ってみたいですね。
塚田英明Pインタビューでは。
・ 12月からの展開では、いよいよ敵の陣営が動き始めていくことになります。
・ 新仮面ライダーメテオに関しては、どういう登場の仕方をするのか、敵なのか味方なのか、誰が変身するのか、生徒なのか先生なのか・・・。今はまだ明かせないようです。
なので、ストーリーも明かせる部分のみで、よくわからない感じですが

第13話(12月4日)脚本:三条陸、監督:石田秀範
かつてゾディアーツ化したアメフト部の三浦が不登校に。 弦太朗が立ち直らせようとするが・・・。
第14話(12月11日)脚本:三条陸、監督:石田秀範
スコーピオン・ゾディアーツに毒針を刺された弦太朗が生死をさまよう!?
第15話(12月18日)脚本:脚本:三条陸、監督:柴崎貴行
ユウキがグリークラブに誘われ幼稚園のクリスマス会で歌を歌うことに。
第16話(12月25日)脚本:脚本:三条陸、監督:柴崎貴行
クリスマス会ではやぶさコスプレを披露したユウキは園児に大ウケ!


仮面ライダーフォーゼの教科書

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    仮面ライダーメテオはスーツが宇宙っぽいというか、プラネタリウムっぽいというか(笑)、フォーゼのライダーデザインってカッコよさよりもインパクト重視なのが多いですね(笑)。
    しかし、新スイッチまたまた変なのキタァァーー!!なのが多いですね(笑)、ペンスイッチ観てたらなんとなくモヂカラ思い出しそうです。
    4番目の新フォーム、マグネットステイツはなんというか・・・一言でいえば「頭でけぇーー!!」もしくは「顔でけぇーー!!」です、ハイ(笑)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    フォーゼも最初はどうなることかと思ったので、メテオはだいぶ慣れましたw
    賢吾のお父さんは真面目に開発したと思うのですが、ペンスイッチってどうもギャグっぽいですよね〜
    マグネットステイツ・・・頭と肩の区別が付かない(・・;) 仮面ライダー部の反応が楽しみです!