本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」12月28日地上波初登場!←放送日が変更になりました

【2011-12-20追記】
地上波初登場の「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」ですが。
↓ 放送日が変更になりました ↓
放送日時 : 2011年12月28日(水) 23:20~24:45
詳細はこちら ← 動画もあるのですが。久しぶりに見たら・・・燃えるぅ\(≧▽≦)/
「オールライダー対大ショッカー」はDVDあるけど、放送見てみようと思ってます。何か流れることを期待して(^^)
GWの映画、ディケイドが楽しみですね~!!
ウチは士が待ちきれず・・・舞台「ラ・パティスリー」にも行くことにしましたw はぁ
【2011-12-03 18:40 UPDATE】
『天ノ川学園スペース通信』情報などで、ご存知の方も多いかと思いますが。
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
12月29日(木)深夜11時55分~1時20分  テレビ朝日にて放送!
仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 地上波初登場!
仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 地上波初登場!

一部地域によっては、放送がない場合や放送時間などが異なる場合があるそうですので、お住まいの地域の放送局の番組表をご参照ください。


劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コレクターズパック [Blu-ray]

Comment

  1. Sniper より:

    来年GWの映画は、ディケイド、フォーゼ、ゴーカイ、ゴーバスターズがメインで、「スーパー戦隊199ヒーローとライダーが40人登場してヒーローの座を巡って、両者入り乱れての「団体戦」を繰り広げる」新作映画らしいです。
    タイトル:スーパーヒーロー大戦(仮)
    監督:金田治
    とのことです

  2. KAZU-H より:

    おはようございます。
    Yahoo!NEWSをみていたら、こんな記事発見
    タイトル記事
    「ライダー」「スーパー戦隊」初共演
    内容は、「仮面ライダー」「スーパー戦隊」が共演する
    来年GW公開「スーパーヒーロー大戦(仮)」
    が決まった様です?
    今年は、ないのかなぁ?と思った中やるんですねぇ?
    ライダーはフォーゼ中心
    スーパー戦隊はゴーバスターズ中心
    なんでしょうか?
    ライダーVSスーパー戦隊みたいなものなのか?
    もしかしたら来年の感謝祭でもう少し詳しい情報が発表されるんじゃないですかねぇ?
    一応1/11の公演に行けるのでちょっと楽しみ。

  3. 山田恵資 より:

    仮面ライダーとスーパー戦隊の競演とはディケイドとシンケンジャー以来ですね.モモタロスもいるってことはマーベラスや弦太朗、そしてレッドバスターの変身者にも憑依するってことですかね.