本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーフォーゼ仮面ライダーオーズ

フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX|映画興行ランキング【初登場:1位】→【2週目:2位】→【3週目:4位】→【4週目:5位】→【5週目:7位】→【6週目:9位】!

【2012-01-17追記】
興行通信社さんがまだ更新されておらず。 映画ランキング – 映画.comさんによると
全国週末興行成績:2012年1月14日~2012年1月15日(全国動員集計)興行通信社提供
「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAX」6週目は、9位!!  まだ居た〜\(゜◇゜)/

興行収入はまだ出てないですが。14億は超えてるのかな???(^^)
多分何度もご覧になった方が沢山いらっしゃると思うんです。 足を運ばれた方、お疲れ様です!!

【2012-01-12追記】
今日って木曜日だったのですね(・・;) 曜日感覚が全く無くなっております(-_-;)
興行通信社の1/7 ~ 1/8 映画全国ランキングが発表されました!
「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAX」5週目は、7位!!
先週より2ランクダウンですが、5週目なのに7位をキープしているところが凄い!!
どうやら、興行収入は現在 13億7千万円くらいいってるっぽいです。 ここで計算してみました。

【2012-01-04追記】
興行通信社さんがまだ更新されておらず。
映画ランキング – goo 映画によると
2011年12月31日~2012年1月1日(全国集計)、1月3日付 映画興行成績ランキング
「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAX」4週目は、5位!!
先週のトップ10作品内での順位の変動となり、ライダーは1ランクダウン。 でも、4週目で5位は凄いですよね~!!

【2011-12-27追記】
興行通信社の12/24 ~ 12/25 映画全国ランキングが発表されました!
「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAX」3週目は、4位!!

1位は先週同様「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」。
2位、3位は初登場の「聯合艦隊司令長官 山本五十六-太平洋戦争70年目の真実-」と「劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン」
同じく初登場の「ワイルド7」は10位でした。 ウチは「ワイルド7」初日観に行きました(^^)

【2011-12-19追記】
興行通信社の12/17 ~ 12/18 映画全国ランキングが発表されました!
「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAX」2週目は、2位!! 週末成績で動員18万人、興収2億円!

1位は超強敵!初登場の「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」。
ハリウッドさまの中でも超人気なシリーズですから。まぁこれは仕方ないですよね~

1位 ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
2位 仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAX
3位 映画 怪物くん
4位 friends もののけ島のナキ
5位 映画 けいおん!
6位 リアル・スティール
7位 源氏物語 千年の謎
8位 タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密
9位 ステキな金縛り
10位 RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ

フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX
ウチは日曜日に2度目見てきました! 1度目より面白く感じて。またまたもう1度観たくなりました!!

グリーティングやってたこの回(Tジョイ大泉さんのレポート):仮面ライダーお出迎えイベント2回目満席でした!!

モモタロス、オーズ、フォーゼ、なでしこ、Wの順で握手したんですけどね。 モモタロスの顔見て吹きw オーズで落ち着き。フォーゼで頭なでたくなり。なでしこ可愛く(^^) ダブルはかっこいぃ~!! 楽しかったです~(*^ー^*) 25日もやってますヨ

【2011-12-13追記】
数字を追記しました。

【2011-12-12 19:14 UPDATE】
興行通信社より発表された映画の《12/10 ~ 12/11》【全国ランキング】で
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAX
初登場1位!\(≧◇≦)/

全国301スクリーンで公開され、土日2日間成績は動員33万3,133人、興収3億7,842万2,200円!

夏の「オーズ/ゴーカイジャー」は全国487スクリーンの初日2日間成績は動員29万3147人、興収3億4956万5200円なので、スクリーン数と比較すると、夏より伸びてることになりますね〜!
MOVIE大戦COREも初登場1位でしたが、初日2日間成績は動員32万5667人、興収3億7012万4400円。若干伸びています!!
フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX|映画興行ランキング初登場1位!
興行通信社:映画全国ランキング

2位は「映画 怪物くん」。 ライダーと同じく初登場の「リアル・スティール」は3位!
こんな強敵がいたのに1位だなんて!! いやぁ~ 本当に嬉しいですね!!
また観に行きたくなる映画ですからね。 みんな何度も行ってw 記録が伸びますように!(^^)
ウチもあと最低2回は行きます!!

Comment

  1. SICファン より:

    リアル・スティールも源氏物語も結構な強敵ではないですか! 健闘してますね。さすがに本家の日経ヒット商品番付には入っていませんでしたが、相変わらず勢いがあります。ランキングをみると、まさに「仮面ライダーは東映を救う」。石ノ森章太郎と藤子不二雄A、トキワ荘世代のワン・ツー・フィニッシュなのも、個人的には嬉しい限りです。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    1位おめでとですね~\(^o^)/。
    なんだか、このところライダー映画常に初成績1位が続いてますねぇ、嬉しいですけど!(^.^)。
    今回はMOVIE大戦前2作よりも物語の一体感が強かった気がします。
    私もまた観に行きたくてシャーないんですが(笑)、とりあえず大晦日頃には行く予定です。

  3. KAZU-H より:

    映画ランキング1位
    公開2日間。
    11日には、名古屋で(弦ちゃん・賢吾ちゃん・ユウキちゃん)舞台挨拶に行ってきました。丸一日特撮dayでした。
    朝はTV「ヒーロータイム」視聴
    その後近くのハウジングセンターで「ゴーカイジャーショー」開催で観覧
    午後より間に合う様に名古屋へ移動
    16時の回上映(上映後に舞台挨拶)
    18時上映終了
    客席から見て(左より)城島ユウキちゃん(清水富美加)・如月弦太郎(福士蒼汰)・歌星賢吾(高橋龍輝)
    【ご挨拶】
    弦「名古屋キタ〜ッ!」
    賢「(関西・中部地方最後の会場)舞台挨拶最後なのでよろしくお願いします。」
    ユ「こんばんは」x3(客席と掛合い)
    【Q:映画のお気に入りのシーン】
    弦「なでしこに告白するシーン」弦ちゃんにもこんな一面もあるだと?
    賢「文化祭でのダンボールでのライダーコス」
    撮影が真夏の中で、汗だくで大変だったそうです。(賢吾(龍輝)が一番汗だく、けど一番ノリノリだったそうです)
    ユ「河原で、弦ちゃんを励ますシーン」(幼馴染みならでは、肩に頭をつける)
    【Q:映画・TVで印象に残っている台詞】
    弦ちゃんからと思いきや(MCのお姉さんは)賢ちゃん指名で弦ちゃん「あぁ」状態
    賢「「名前で呼ぶな!」」
    ※ここで会場の皆さんに呼んでもらい再現
    ユ「クィーンコンテストでの「はやぶさ君」」
    弦「「学校の生徒(会場)全員と友達になる男。如月弦太郎だぁ!」」初め(1話)
    Q:仲がいいという事で、撮影現場の雰囲気・休み時間とか?
    キャスト殆ど10代で、若干1名(ジャスティンさん22歳)がダジャレとか言っている様です。弦ちゃんは、言わないけどたまに言うと周りは嬉しいらしい。だそうです。
    ここで時間という事で、
    弦太郎から最後の挨拶
    最後は、会場全員と「宇宙キタ〜ッ!」で終了
    とこんな感じでした。
    映画「オーズ」パートで、ミハルから独立したポセイドンと対峙する映司
    攻撃を受け、(ワイヤー)で吹っ飛び地面に叩き付けられる場面で顔面?首から?墜ちている様に見えましたが?大丈夫だったのか?とワイヤー使用での演出ですから補ろはしっかりしていると思いますが、アクションは、今迄のライダーアクションと違って素面でのアクションは半端ないので、(戦隊は当然ですが、ライダーはすぐ変身でしたから)
    俳優・アクター共に今回はすべてにおいてストーリー&アクションはMEGA MAX
    里中ちゃんの有末ちゃんのミニスカートでのハイキックの連発(すべてかは判りませんが?)綺麗ですし、映司(秀君)の回し蹴り等もこれなら本編でも見たかった様な
    でも、来年公開(?)作品は今作を超える・・・大変だぁ?

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    「リアル・スティール」を抜くとはビックリですね〜!
    おっ。1位と2位はトキワ荘仲間ですね(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    確かに常に初登場1位続いてますよね!! いつも強敵が居るのに凄いな〜って思います!
    ウチは明日2度目行ってきます。そしてまたきっと行きたくなると思いますw
    >KAZU-Hさん
    名古屋の舞台挨拶お疲れ様です!!
    首から墜ちている様に見えるところでは、ワタシ声出ました!グキって感じでしたよね(・・;)
    いやぁ〜 来年公開(?)作品が心配になるくらいMEGAMAXでしたよね!!

  5. KAZU-H より:

    仮面ライダー今回は、3週目で上位キープ
    内容もしっかりしているので判らないでもない?
    映画・劇場公開繋がり情報
    仮面ライダーでは無いですが
    2012年1月7日より先行上映される
    「牙狼〈ガロ〉〜MAKAISENKI〜」
    VOL.5〜
    公式サイトより
    来場者特典として、
    ポストカードがプレゼントされます。
    VOL.1でも頂きました。
    全国(限定1000名様)
    今回は、VOLごとに違った絵柄のポストカードがプレゼントされます。
    因みにVOL.5は既に公開展示(ポスター・チラシ)されている絵柄です。
    他にも公開先駆けて、ポスター、クリアファイル等グッズも発売決定
    前回の公開時のポスター・ビジュアルシート等も牙狼ショップ等でも取り扱いされてます。多分劇場でも又購入可能だと思います。
    多分ビジュアルが格好いいので劇場にて購入予定です。
    詳しいことは、牙狼projectサイトで

  6. 匿名 より:

    しかし正月映画興行収入ランクではけいおんに負けた模様。
    こっちは子供料金ってハンデあるしね。
    1位がM:I4、2位が怪物くん、3位がけいおんらしいけど