仮面ライダー剣(ブレイド) ラウズカードアーカイブス|カード173枚+主演キャスト4名の座談会収録ブックレット同梱!/【受注終了間近】

【2012-01-14追記】
「仮面ライダー剣(ブレイド) ラウズカードアーカイブス」の予約締切が近付きました。
2012年1月17日(火)16時 で終了です!
明日は速水公平に会えますねw

【2011-12-31追記】
12月29日発売の「ハイパーホビー2012年2月号」に、『仮面ライダー剣 ラウズカードアーカイブス 発売記念 座談会「心に剣」』が2ページ掲載されています。
DVDの11巻&最終巻収録のあの座談会を彷彿させるような、ずっこけ座談会が面白いです(o^-^o)

最後のメッセージで
天野「フォーゼも観てください」
北条「僕もフォーゼに出たいなぁ」
森本「いつか、その後の剣の話とか、ライダーの劇場版にもでられたら最高なんだけど・・・。よし、来年の仮面ライダーのオーディションに俺たち4人で参加しよう!」ヽ(^∇^*)ノ わ~い
ラウズカードも楽しみですが、座談会ロングバージョンも楽しみです〜

【2011-12-28追記】
「仮面ライダー剣(ブレイド) ラウズカードアーカイブス」の「キャスト4人の直筆サインがあたるキャンペーン」は、12月31日までに申し込んだ方が対象です。
注文された方も、キャンペーンは自動応募ではなく、画面下の「キャンペーンに申し込む」ボタンより別途応募が必要です。 もし忘れていても、まだ間に合います!
キャンペーン応募締切: 2011年12月31日 23時59分まで

【2011-12-25追記】
↓ 25日14:00~再配信やってるようです。 号外  フィギュア王167にも4人のインタビューが載っています(1/2ページ)

【2011-12-16追記】
「BANDAI NAMCO LIVE TV」さまツイート情報より。12月22日木曜のアイテムThursday
● スペシャル企画!仮面ライダー剣、ブレイド役の椿隆之さん、レンゲル役の北条隆博さんをお迎えして、お話を伺います
● さらに、プレミアムバンダイで予約受付開始したばかりの、『ラウズカードアーカイブス』をご紹介予定
● 『仮面ライダー剣 ラウズカードアーカイブス』ご紹介コーナーでは、視聴者の皆様だけに、主役4人の直筆サインが当たる特別キャンペーンをご用意!
12月22日21時の配信です!

「仮面ライダー剣(ブレイド) ラウズカードアーカイブス」の商品ページに、商品の特設サイトのリンクが追加されましたね〜
4人さんが登場してます(^^)/ ブックレット収録の座談会の様子がチラっと
ウチも注文済みですよ(*^~^*)わくわく

【2011-12-15 15:20 UPDATE】
仮面ライダー剣(ブレイド) ラウズカードアーカイブス」が
プレミアムバンダイで、2011年12月15日16時 予約受付開始!!
いきなり何故今頃!?だけど ビックリ嬉しい商品!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

仮面ライダー剣(ブレイド) ラウズカードアーカイブス

■セット内容:
・ラウズカード 173枚(ノーマル仕様 135枚+ホロ仕様パラレル 25枚+ヘアライン仕様パラレル 13枚)
・A5サイズブックレット 1冊
・金色箔押し仕様ボックス

『仮面ライダー剣 ラウズカードアーカイブス』は、高いデザイン性と深い設定が子供から大人までを魅了し、放映当時大ブレイクした「ラウズカード」を劇中デザインでの豪華仕様で再商品化したものです。
手に持った際のシルエットの美しさを追求し、2004年当時発売された「カードダス」の約130%である新サイズを採用しました。
テレビ・劇場版劇中に登場した、全135種がフルコンプリートできるスペシャルボックスです。ギルドラウズカードは金属の質感をイメージしたヘアライン仕様のパラレル版が付属します。さらに、カテゴリーA/J/Q/Kなど強力なカードには、ほとばしるパワーを表現したホロ仕様のパラレル版が付属します。主演キャスト4名の座談会を収録したブックレットも同梱した、特別な商品となります。

椿隆之ブログでわーわー言ってたのコレだったのかも~(*^ー^*)
ブレイド達の変身ベルト玩具は、劇中とほぼ同サイズで。ベルトに装着するラウズカードもカードダスのラウズカードと同じサイズ。 でも、手にかざしてポーズを取るときに使っているのは、実際より少し大きめのヤツなんですよね。 今回は、その大きさのカードみたいですね。
当時、CDの最後のBOXの特典で、この大きさのカードが付いたので、大喜びだったのですが。1万円以上で
今回はこんなに豪華で8,400円って安っ!!!って思いました(^^)

ブレイド放送中は、家に 小さいのから大きいのまで友達いっぱい来て、ラウズカード交換会とかやってたり。 新しいのが出たら、ブレイラウザーとかで音出してチェックしたり、本当に楽しかった〜 (*^ー^*) 思い出いっぱいなラウズカード!

仮面ライダー剣:プライムベスタ
仮面ライダー剣:ラウズカード1
仮面ライダー剣:ラウズカード2
仮面ライダー剣:ラウズカード3
仮面ライダー剣:ラウズカード・パート1
仮面ライダー剣:ラウズカード・パート2
仮面ライダー剣:ラウズカード・パート3
仮面ライダー剣:ラウズカード・パート4
仮面ライダー剣:ラウズカード・トランプボックス
仮面ライダー剣:ラウズカード・パート5
仮面ライダー剣:ラウズカード・TV edition

12月31日までに申し込んだ方を対象にした、超レアな
キャスト4人の直筆サインがあたるキャンペーン実施!

商品を注文後、キャンペーンに応募すると、抽選で30名様に、仮面ライダー剣」主演キャスト「椿隆之氏(剣崎一真役)」「森本亮治氏(相川始役)」「天野浩成氏(橘朔也役)」「北条隆博氏(上城睦月役)」4名の直筆サイン色紙が当たる!! ドキドキっ\(≧▽≦)/プレミアムバンダイ
※ 表に出てないときは、「ラウズカード」で検索すると出ます。
RAH DX 仮面ライダーブレイドが来年7月にリリースされたり、「RAH 剣崎一真」も発売決定してるし。
ブレイドに何か動きがあるのでしょうかねぇ?? スピンオフ観たいな~ 剣崎たち元気かな?(≧▽≦)

コメント

  1. タッチャン より:

    こんばんは 僕も 早速 注文し 応募しました 今から 楽しみです スピンオフ いいですね できれば 小学館の超全集に 載ってた その後の話とか 追悼 昭和の 仮面ライダーを 支えた 生田の 内田有作 今夏のライダー大集合イベントにも 尽力され 車いすながらも ファンに 精力的にメッセージを 送っていたのを 単行本で 見ただけに 残念です ご冥福を お祈りします 詳しくは 村枝先生のブログに 載ってます

  2. タッチャン より:

    内田有作所長 ですね 敬称 忘れては だめですね 他の東映作品にも 多数 関わられた 偉大な 方 ですね

  3. SICファン より:

    上のタッチャンさんコメントで、内田有作氏の死去を知りました。仮面ライダー40周年記念の一大イベント「ライダー大集合!」の発起人であり実行委員長でありながら、手術のため出席できなかったことは、「仮面ライダーをつくった男たち 1971・2011」で知りました。40周年というだけでなく、あのイベントの実施のタイミングは、今しかなかったのですね。「新仮面ライダーSPIRITS」2巻に収録されている座談会の最後に、「そう遠くない将来、(石ノ森)先生と再会できた暁には、僕は胸を張ってこうご報告申し上げたい。『先生、あなたには本当に素晴らしい後継者ができましたよ』と。」と発言されていたのが心に残っています。今頃は、石ノ森先生と村枝SPIRITSの話題で盛り上がっているのかもしれません。「心の生田千年王国」が続きますように、1ファンとして応援を続けて行きたいと思います。

  4. onemu より:

    >タッチャンさん
    小学館の超全集のその後のお話は・・・本当に泣けますものね。あれはかなり宝物です(^^)
    >タッチャンさん
    >SICファンさん
    内田有作さんの訃報は、TwitterではRTしてはいたのですが・・・記事で語ることが、自分にとって苦しくて 書けませんでした・・・。
    阿部征司さんの仮面ライダー生誕40周年記念ブログで知りました
    http://kamenrider40th.blog81.fc2.com/blog-entry-39.html
    Xライダーさんも、2011/12/9のブログに掲載されています
    http://blogs.yahoo.co.jp/hractors/36552306.html