本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

映画「ウルトラマンサーガ」|バット星人役・声優は東国原英夫(元宮崎県知事)「そのまんまバット星人」!・・・地球を「どげんかせんといかん!」

ウルトラマン列伝BLOGに、ビックリな発表来ましたね〜
映画「ウルトラマンサーガ」|バット星人役・声優は東国原英夫(元宮崎県知事)「そのまんまバット星人」!
ウルトラシリーズ最新の悪役「バット星人」の声は・・・!

何と! 映画「ウルトラマンサーガ」のバット星人役は東国原英夫(元宮崎県知事)! そのまんまバット星人(≧▽≦)

「そのまんまバット星人」ということで、映画のアフレコに初チャレンジ! 宮崎県も東京都も含む、地球全土を支配しようと企む悪役宇宙人・バット星人の声を個性たっぷりに演じています!
もと芸人さんだけあって、声の演技もばっちり。しかも政治活動をしていたこともあり、地球の支配を宣言するシーンなども、実に堂に入っています。
武闘派というよりは、マッドサイエンティスト的な侵略者のバット星人には、東国原さんのハイテンションな演技がむしろはまっています!
ウルトラワールドにまたひとり、ユニークな悪党が加わりました!悪の宇宙人なりに、この地球を「どげんかせんといかん!」と思っているのかも・・・ 3/24(土)公開の映画「ウルトラマンサーガ」!バット星人の悪役ぶりにもぜひご注目ください!

って何だかノリノリw
元首相も声優出演されていますけど。バット星人役=悪役ですからね。流石は軍団!って感じですナ いやぁ〜楽しみです!!!
東国原英夫:「ウルトラマンサーガ」で侵略者・バット星人の声担当 – MANTANWEB(まんたんウェブ)によると

バット星人の声を演じるにあたり、監督から”高貴なイメージ”をリクエストされ、美輪明宏さんを手本にした

とのこと! 「そのまんま美輪明宏」期待します(^^)
映画『ウルトラマンサーガ』店頭用PV がアップされていたので貼っておきます。


DXウルトラマンサーガブレス

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    最近のウルトラ映画の声優(?)は意外なキャステイングが多すぎですねぇ(笑)。
    元宮崎県知事バット星人ってどんな感じになるのやら・・・(笑)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    やってくれますよね〜w
    まだまだ発表していない情報残ってると思うので、次の発表も楽しみにしてます!

  3. SICファン より:

    来ましたね。AKB主題歌。
    http://www.oricon.co.jp/news/music/2005944/full/

  4. あんぽんたん より:

    主題歌がDiVAのLost The Wayに決定しました
    youtubeにメイキング動画も上がってますよ