本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー特撮

映画「ゴーカイジャー」スペシャル ド派手にいくぜ!宇宙海賊VS宇宙刑事 大激突|特番放送/公式にて発表。放送局&放送日確定!

【2012-01-22追記】
毎日チェックしていた「ゴーカイジャーVSギャバン」のスペシャル番組。
やっと公式サイトで発表されました! ↓ これで確定っぽいですね。

「ゴーカイジャーVSギャバン」のスペシャル番組
「ゴーカイジャーVSギャバン」公式サイトNEWS
放送される地域を消してみたら ↓ 
・・・結局。 HTB1(北海道)、テレビ朝日(栃木、群馬、茨城、東京、神奈川、埼玉、千葉)、四国放送1(徳島)、テレビ高知1、山陰中央テレビ1(鳥取、島根)、佐賀、NCC長崎文化放送1 は放送されないようです・・・。
夏の映画に比べると、特番放送局増えましたよね! 次こそ全国で放送して欲しいですなぁ

【2012-01-21追記】
特番『映画「ゴーカイジャー」スペシャル ド派手にいくぜ!宇宙海賊VS宇宙刑事 大激突』
さらに!1月28日放送分追加出ました!!

● 2012/1/28 4:50~5:20 OAB大分朝日放送1
まだネットのTV番組表では検索できないのですが、まつまるたかひこ@Doratimus_Primeさんツイートによると
● 2012/1/29 6:00~6:30 KBC九州朝日放送(福岡)
とのことです! @Doratimus_Primeさん、ありがとうございます!
大分の方、福岡の方、よかったですね〜!!!
この記事のKAZU-Hさんコメントに、放送内容を書いて頂いています。豪華です!! KAZU-Hさんありがとうございます!!

【2012-01-19追記】
特番『映画「ゴーカイジャー」スペシャル ド派手にいくぜ!宇宙海賊VS宇宙刑事 大激突』
さらに!1月26日放送分追加出ました!!
● 2012/1/26 16:00~16:30 山形テレビ
山形の方、よかったですね〜!!!

【2012-01-18追記】
特番『映画「ゴーカイジャー」スペシャル ド派手にいくぜ!宇宙海賊VS宇宙刑事 大激突』
さらに!1月25日放送分追加出ました!!
● 2012/1/25 15:55~16:25 KNBテレビ1(富山)
富山の方、よかったですね!! TV番組表ネット検索だと今日1月18日現在では25日までしか調べられないので、以降の放送局がまだ残ってるかもしれませんね

【2012-01-17 14:20追記】
この記事のr2xoxoさんコメント情報より。 青森もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
TV番組情報誌に掲載されているとのことです。(r2xoxoさん、ありがとうございます!!)
● 2012/1/25 16:25~16:55 青森朝日放送
いやぁ~ 青森の方もよかったですね!! この調子でどんどん増えるといいのにな

【2012-01-17 09:50追記】
特番『映画「ゴーカイジャー」スペシャル ド派手にいくぜ!宇宙海賊VS宇宙刑事 大激突』
1月24日放送分追加出ました!!
● 2012/1/24 15:53~16:23 秋田朝日放送
秋田の方、よかったですね〜!!!
この記事の最終更新日現在 放送予定にない地域(検索ワード「ゴーカイジャー」の場合)(;△;) 

○ HTB1(北海道)
○ 青森朝日放送
○ 山形テレビ
○ 東日本放送CH1(宮城)
○ KFB福島放送1
○ テレビ朝日(栃木、群馬、茨城、東京、神奈川、埼玉、千葉)
○ KNBテレビ1(富山)
○ 静岡朝日テレビ1
○ 四国放送1(徳島)
○ テレビ高知1
○ 山陰中央テレビ1(鳥取、島根)
○ KBCテレビ(福岡)
○ 佐賀
○ NCC長崎文化放送1
○ OAB大分朝日放送1
○ KKB鹿児島放送
○ 琉球朝日放送(沖縄)

放送決定地域 ↓

【2012-01-16 19:35 UPDATE】
KAZU-Hさんコメント情報より。(KAZU-Hさん、いつもありがとうございます!!)
またまた 「映画「ゴーカイジャー」スペシャル ド派手にいくぜ!宇宙海賊VS宇宙刑事 大激突」という特番が(一部の地域で)放送されるようです!!
Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]で調べてみたら。1月16日現在(1月23日までの情報が探せます)
北から
● 2012/1/21 7:00~7:30 岩手朝日テレビ
● 2012/1/23 9:55~10:25 山梨放送1
● 2012/1/22 5:20~5:50 新潟テレビ21_1
● 2012/1/22 4:45~5:15 長野朝日放送
● 2012/1/21 6:00~6:30 HAB1(石川)
● 2012/1/22 6:30~7:00 福井テレビ1
● 2012/1/20 4:55~5:25 メ~テレ(愛知、岐阜、三重)
● 2012/1/21 4:50~5:20 ABCテレビ1(和歌山、奈良、滋賀、京都、大阪、兵庫)
● 2012/1/21 6:30~7:00 愛媛朝日テレビ
● 2012/1/21 6:00~6:30 瀬戸内海放送(香川、岡山)
● 2012/1/22 6:00~6:30 広島ホームテレビ1
● 2012/1/22 26:15~26:45 yab山口朝日1
● 2012/1/21 27:35~28:05 KAB熊本朝日放送1
● 2012/1/21 4:45~5:15 MRT宮崎放送
結構多くて、14局くらい見つかりました! 一応全都道府県チェックしてみたつもりですが、検索ワードによっては出てきてないかもですので、新聞やご覧になってる放送局のHPなどで再度ご確認くださいね。
また、24日以降の放送はまだ出てこないので、上記に含まれなくても望みはあるかもです!
テレビ朝日は、また放送されなさそうですね・・・おぉん(-_-;)

Comment

  1. r2xoxo より:

    初めまして!ちょくちょくお邪魔させて頂いております。先程TV番組情報誌を見ましたら青森朝日放送での特番放送日が掲載されているましたのでお知らせしようと思い、コメントさせていただきました。青森朝日放送1/25(水)16:25~

  2. KAZU-H より:

    夜遅くに投稿すみません。
    本日放送されましたもの録画したもの(放送が朝早い時間でしたので)
    放送内容を
    タイトル(放送された画面タイトル)
    海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE
    2大ヒーロー 大決戦スペシャル
    (放送ナレーション)
    スーパー戦隊VS宇宙刑事
    2大ヒーロー 大決戦スペシャル
    CHAPTER.1 海賊戦隊ゴーカイジャー
    (キャラクター紹介・映画シーン使用)
    CHAPTER.2 宇宙刑事ギャバン
    (当時放送映像使用で紹介/ギャバン(一条寺烈)・マクー・魔空空間)
    CHAPTER.3 宇宙帝国ザンギャック
    (アシュラーダの紹介(能力・目的))
    CHAPTER.4 よろしく勇気
    ギャバンブートレグ
    映画シーン使用
    (大葉さんのアクション感心の一言 見るのが楽しみです。)
    CHAPTER.5 魔空監獄
    ギャバンの捕まった場所等バスコがマーベラス達に情報提携
    救出へ向かうマーベラス
    主人のいないゴーカイガレオン
    そこが今回のバスコの狙い
    で、そこに…「ストップ!」とバスコの前に現れたのは?(正体は…さしすがに出ませんが、今から活躍が楽しみになりました。)
    CHAPTER.6 再会
    曙四郎・青梅大五郎がどうゴーカイジャーと出会うか?
    ジョーが見つけるシーンは、最近のギャップ感
    鎧は相変わらずスーパー戦隊ファンのはしゃぎぶり全開です。
    その他に
    1/13行われた。
    ゴーカイVSギャバン完成披露試写会
    その日行われた。
    大葉健二祭りのイベント
    の様子
    試写会では、見どころ
    ジョー的マーベラスの背を守るのはジョーなところが見どころ
    ハカセは、ギャバンの銀色の輝きを最大限生かされた撮影(夜に輝くギャバンは格好いいです。)
    ここで、ゴーカイバットシルバーが「ちょいちょいちょい」と突っ込んでいるのが面白かったです。
    アイムは、一斉に騒ぐシーンが見どころだそうです。アイム的にそういう騒がないのでそのシーンではおもっきり騒いでいるそうなので
    出席のバスコ・大葉さん・佐野さんのコメントも
    大葉さんは、何か一つ(思い)キープいって欲しいと
    大葉健二祭りでは、
    生蒸着
    この変身ポーズには分からない様に手を回転させているそうです。スローモーションでも?だそうです。
    イベント参加した方には聞いたかもしれませんが?
    こんな感じの30分番組でした。
    日付が変わって、本日公開
    今から番組を観て楽しみです。
    本日は、午前中「ゴーカイVSギャバン」
    夜には「牙狼」先行上映VOL.6(第16〜18話)
    観覧予定です。