本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|キャスト情報3/ウサダ・レタス役:鈴木達央(仮面ライダードラゴンナイト/キット・テイラー)!

hiroさんコメント情報頂いていたのに遅くなりました m(_ _)m (hiroさん、いつもありがとうございます!)

特命戦隊ゴーバスターズ
イエローバスターの相棒(バディロイド) ウサギ型メカ・ウサダ・レタス役は、鈴木達央さん!!

鈴木 達央:アイムエンタープライズ公式ホームページ Talent Profile に掲載されています。
鈴木達央さんって、仮面ライダードラゴンナイトの主役キット・テイラーの吹き替えの方じゃないですかヽ(´▽`)ノ

いやぁ〜 てっきり女性だと思い込んでいたら、ドラゴンナイトとは!! 辰年ですし縁起がいいかもですね(^^)
特命戦隊ゴーバスターズ|チーフプロデューサー:武部直美(東映)、メインライター:小林靖子、メイン監督:柴崎貴行、アクション監督:福沢博文!

ウサダ・レタスは、気が強くてワガママで、イエローバスターとはケンカばかりしている。 司令室でのデータ管理が仕事。

残りのバディロイドの声優さん、敵の幹部らが気になるところですね〜 特命戦隊ゴーバスターズ: キャスト・スタッフ
プレミア発表会 も、2週間後と間近に迫ってきました!

Comment

  1. KAZU-H より:

    もう明後日になりました。
    特命戦隊ゴーバスターズ
    特別プレミア発表会
    発売中のホビージャパン
    に声優陣の情報が載っていました。
    チダ・ニック:藤原啓治
    ゴリサキ・バナナ:玄田哲章
    ゴーカイジャー情報
    ナビィには
    大いなる力を占うだけでなく、宇宙最大のお宝(大いなる力)の扉を開く鍵という役目だそうです。