本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーディケイドスーパー戦隊

映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」 2012年4月21日公開!あの人も出るみたいです(こっそり)

2012年1月末〜2月1日発売 特撮&ホビー雑誌|テレマガ3月号:ロケットスイッチ クリアVer.、てれびくん:ミニミニ「メテオスイッチ」が付録/全表紙画像アップ! の記事を追記しつつ。
アップされた表紙の文字をまじまじ眺めていたら
2月1日発売「東映ヒーローMAX Vol.40 」の表紙
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦
おぉ~ フォーゼもゴーカイジャーも超豪華メンバーやな~
んん?? 「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」が正式タイトルみたいで
名前がふたり載ってる~\(≧▽≦)/
ディケイドの人は解禁していますが。
青い仮面ライダーの人は、毎日ロケやってるみたいだし、ずっと怪しくて・・・多分そうだろうな~とは思っていたのですが
いやぁ~嬉しいです!!!

情報解禁まで後、少し!!
我慢してね(^з^)/チュッ

ってことでw
多分解禁はムック発売日の2月1日と思われますので 今のところテキスト文字でのお名前は伏せて喜んでおきます。
東映ヒーローMAX楽しみだ~!!! 公式サイトとかもオープンするのでしょうかねぇ?? ( ^ω^)ワクワク
映画の情報を調べてみたら
前売鑑賞券:109シネマズ佐野
前売鑑賞券:109シネマズ佐野

公開日:2012年4月21日 (土)
作品名:スーパーヒーロー大戦
特典:キーホルダー2種
備考:2月11日より販売開始
と掲載されています。
あっ。ここにも CINEMA GINSEI /シネマハーヴェストウォーク
特典:つながるスーパーヒーロー
2月1日になると、このあたりも含めてドーンと情報が公開されると思うので 改めてまた(^^)


東映ヒーローMAX Vol.40 (タツミムック)
HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2012年 03月号

Comment

  1. IT より:

    青いライダーってもしかして……
    あの人ですか!?
    わくわく度が増してきました♪

  2. 通りすがりのヲタ より:

    やはりディケイドという事であの泥棒もやはり出る模様ですね\(^o^)/。
    「おのれディケイドォォォー!!」の人はどうなんだろう・・・??
    公開日も判明しましたし、どんな内容になるのか想像つきませんけど! ヒーロー大戦への期待も徐々に膨らんできています!(^o^)。

  3. ライラ より:

    おのれディケイドさんも出るようですね(笑)てかストーカーすぐる((((゜д゜;))))
    まさかの映司と比奈ちゃん登場に歓喜です!しかも比奈ちゃんヒロイン(^-^)なのかな。
    とにかく楽しみです。