本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーフォーゼ仮面ライダーディケイドスーパー戦隊特命戦隊ゴーバスターズ海賊戦隊ゴーカイジャー

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦|大ショッカー・大首領(士)VS大ザンギャック・大帝王(マベ)!戸谷公人、奥田達士、渡部秀、高田里穂&ゴーバスターズも出演!

「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」情報をまず(^^)

4月21日公開映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」は
いやぁ〜 凄すぎますなぁO(≧▽≦)O

すべてのスーパー戦隊はオレが潰す!
大首領・門矢士が率いる「大ショッカー」は、全スーパー戦隊の抹殺に取り掛かる。

士の下で軍団を束ねるのは大幹部ドクトルG
すべての仮面ライダーはオレが倒す!
大帝王・マーベラスは「大ザンギャック」を束ね、全仮面ライダーの大いなる力である宇宙最大のお宝を求める!
大ショッカー・大首領 VS 大ザンギャック・大帝王  ってなんですと~w(゜ロ゜)w

気になるスタッフ&キャストは
<STAFF>
原作:石ノ森章太郎、八手三郎
脚本:米村正二
監督:金田治
アクション監督:竹田道弘(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:沸田洋(特撮研究所)
<CAST>
井上正大 / 戸谷公人 / 高田里穂 / 渡部秀
小澤亮太 / 山田裕貴 / 市道真央 / 清水一希 / 小池唯 / 池田純矢
福士蒼汰 / 高橋龍輝 / 清水富美加 / 吉沢亮
鈴木勝大 / 馬場良馬 / 小宮有紗
奥田達士 / 秋山莉奈 / 石丸謙二郎

ディケイド・門矢士のほかに、ディエンド・海東大樹が物語に大きく絡み
オーズの映司、比奈も登場して冒頭から大変な目に!
電王からはオーナーとナオミ、イマジンズが協力。
アカレンジャーと1号ライダーが物語のある鍵を握っている??

全ライダー×全戦隊による約240ヒーロー大決戦!
大樹は士の出演が発表された時点で、出るだろうな〜って予想できましたが。 士と大樹 イェイ\(≧∇≦)/

マーベラスも、門矢士も、海東大樹も 俺様だし、ヒールのほうが似合うし 何か似てますよね〜

鳴滝も キタ━(゚∀゚)━!w  映司と比奈ちゃんも出演!って嬉しすぎですよ〜(^^)

フォーゼの仮面ライダー部は全員出ると発表されていたので(2012年春公開映画「スーパーヒーロー大戦(仮)」|海賊戦隊ゴーカイジャー&仮面ライダーフォーゼ 出演キャスト発表!)まだまだ発表されていないキャストさんいらっしゃると思います。

まだ、ちょろっとしか内容分からないのですが簡単に
ザンギャックの勢力が、天ノ川学園高校にも迫り、襲われる生徒達を助けるために、仮面ライダー部も戦う!!

生徒達を守るために戦う隼\(゜◇゜)/
・・・しかし、敵に囲まれてしまう(・・;)
っと そこに弦太朗登場! 隼にマウント体制のゴーミンに、キック炸裂!!!
って ここだけでも既にテンション上がります(≧▽≦)

ディケイドが、ゴーバスターズと戦っていたり

デカレンジャーは、スワットモード! ディーリボルバーが唸る!!

地球を守るヒーロー同士が、何故戦うのか!??

次号予告には、フォーゼ、ゴーバスターズ、士、大樹、マーベラス、ジョー、ルカ、ハカセ、アイム、鎧、映司、比奈の集合写真が載っています(^^)

『アシュラ』の映画化、ライダー&戦隊大集結 – 豪華すぎる2012年東映作品|マイナビニュースによる
『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』への白倉所長コメント。

白倉プロデューサーは「歴代仮面ライダー全部出ますよ、歴代戦隊ヒーローすべて出ますよ、というフレコミの作品。東映は雁首揃えればいいと思われる向きもあるのではなかろうかと思いますが、それは必ずしも否定するところではございません」と潔く”オールスター”作戦を認めた。
しかし、「ネタに困ったから全部出して混ぜちゃえ、というわけではない」という。「仮面ライダーの40年、戦隊ヒーローの35作がペナントレースだったならば、これは日本シリーズだろう、というのが発想の原点。ライダーの続きとして戦隊が生まれ、混じり合ったことは未だありません。兄弟番組ではありますが現場のしきたりや敵の倒し方、思想も何もかも違う。その混ぜるな危険と言われていた両番組を掛け合わせる。番組の出演者同士が番組の垣根を越えて激突し、または融和し、共闘し、友達になっていく……その点はこのスーパーヒーロー大戦の大きな見どころとなっています」と、アピールした。

共闘し、友達になっていくのも 楽しみっ!!!
<関連記事>
仮面ライダーVSスーパー戦隊!映画「スーパーヒーロー大戦(仮)」GW公開!フォーゼ、ディケイド門矢士、電王たち、新戦隊、ゴーカイ ほか歴代ヒーロー計約240人集結!
2012年春公開映画「スーパーヒーロー大戦(仮)」|海賊戦隊ゴーカイジャー&仮面ライダーフォーゼ 出演キャスト発表!
映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」|公式サイトオープン!プレゼント付前売券&4月7日:ソフビ「EX 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ重塗装版」付発売!

仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ35作品記念 40×35 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW【DVD】

Comment

  1. 山田恵資 より:

    弦太朗やヒロム達そしてマーベラス達や映司も鳴滝から「ディケイドは世界を破壊する。君たちが争い合うのは全てヤツのせいだ.ディケイドを倒せば、世界は救われる」と吹き込まれるでしょうね.

  2. 通りすがりのヲタ より:

    えぇ~一気にヒーロー大戦への期待値がGIGAMAX並に膨れ上がりました(笑)。
    士とマベが悪の軍団のボスになっているという衝撃の展開で・・・!!士、足洗ったんじゃなかったんかいぃ~!!ですが、マベちゃんまでどういう事でしょう??
    映司の参戦はやはりオーズはまだ記憶に新しいライダーだからでしょうね(^^)、素顔の戦士達の絡みも楽しみです!
    なにかとよく襲われる天高ですが、天高にザンギャックがいるのがなんだか不思議なかんじです・・・(;O;)。
    今回復活となるドクトルGはやはり「仮面ラーイダ」っていうんでしょうか?(笑) さり気に殿下と父上も親子揃っていますし(^^)、殿下って戦力になるのかなぁ?(笑)、そして今度こそ鳴滝の正体は明かされるやら??
    なぜか戦うことになったライダーと戦隊がどういう過程で共闘にして、友達になっていくかも気になりますね!(このくだりは弦太郎が深く関わりそうですね)
    長々となりましたが、レッツゴーや199ヒーローも凄かったけど、今回はそれ以上のボリュームになりそうではてさて収集つくのやら?(笑)

  3. SICファン より:

    こうなったら、このまま失速することなく来年まで突っ走って欲しい! 次のサプライズは何か、いつまでサプライズが続くか、楽しみにします。お祭りバンザイ!

  4. IT より:

    すでにコメント済みだったらすみません。
    まずはマベちゃん、何やってんすか!!
    心が痛いです……
    最期にヒーローが滅びたりしないように祈ってます……
    映司くんに比奈ちゃんも復活ですか!でもアンクはいないんですね…。ちょっと残念です。
    デンライナーの面々も復活するんですよね。健くんは復活せずですか…(涙)
    きっと騒がしい(褒め言葉)イマジンズが物語を賑やかしてくれるんでしょうね。鎧たちに憑依してるところが見てみたいです♪
    最初に「仮面ライダーの大いなる力」についてコメントしましたが、本当に出るんですね!
    どんな力なんでしょうね。わくわくです♪

  5. onemu より:

    >山田恵資さん
    これまで鳴滝は俺様相手でしたが。 逆に映司が相手だと、結構面白いやり取りになるんじゃないかと思いますゾ(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    士、懲りないですよね〜w 士VSマーベラスってめちゃくちゃ良い勝負!(^^) ドクトルGの人が顔が出てるので、気になっています!w 
    いやぁ〜「レッツゴー」+「199ヒーロー」以上ですからね〜期待値膨れ上がりまくってます!!
    >SICファンさん
    サプライズ続きで嬉しすぎますね(^^)/
    > ITさん
    まだ言えない部分が沢山あると思うので、アンクも可能性残ってるカモですよ〜 デンライナーで未来に行けば連れて来れますからね(^^)
    イマジンズの憑依も楽しみですね!!

  6. ダークキバ☆ より:

    いやぁ映画楽しみですな
    確かに俺様系の士とマーベラスの絡みは非常に似ているので楽しみですね
    しかし戦隊とライダー
    明らかに能力が高いのはライダーなのにどうやって戦隊は戦うのでしょうか
    5vs1でもライダーの方が強い気が…
    ましてやディケイドなんて誰も勝てない気がします(笑)
    やはり戦闘シーンが気になります
    海東が出るということは
    初のディケイドとディエンドのCFが並ぶシーンを見ることができるんでしょうかd(≧▽≦)b
    楽しみで仕方ありません!!

  7. onemu より:

    >ダークキバ☆さん
    ん〜やっぱりディケイドとディエンドが出ると戦闘力超アップですよね〜 本当に。誰も勝てない気がしますw
    楽しみですね〜!!!