本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャー

非公認戦隊アキバレンジャー|アキバレッド:和田正人(ジョン太)、アキバブルー:日南響子、アキバイエロー:荻野可鈴(映画オーズ・ベル)!「先行試写会」観覧募集スタート!

本日2月24日発売「フィギュア王 169」買ってきました!
まずは、表紙にもなっている「非公認戦隊アキバレンジャー(^^) 7ページ特集です。
記事は、全てが正式発表情報ではなく ↓ 一部妄想だそうですが・・・。
<スタッフ>
● 脚本:荒川稔久 ほか ● 監督:田崎竜太 ● クリーチャーデザイン:さとうけいいち

● 完全に大人向け!
● 妄想がキーワード!
● 「公認」のスーパー戦隊同様、「名乗り」が存在する!
非公認戦隊アキバレンジャー

衣装の色、名前に、それぞれのカラーが隠されています。
アキバレッド/赤木信夫:和田正人
目指せ公認! アキバの太陽!?
この笑顔だけで本作がコメディであることは一目瞭然! ジャケットの背中には「佐々木ポンポコデリバリー」と書かれたマーク。配送業??
「ジョン太」キタ━(゚∀゚)━! って意味分かりますか?w
特撮好きな方なら見た方が多いと思われる「インディゴの夜」のアフロ男くん。 いやぁ〜イメージぴったりじゃないですか!!
アキバブルー/青柳美月:日南響子
気分はクールな格闘系。 ・・・おそらくツンデレ!?
アキバイエロー/萌黄ゆめりあ:荻野可鈴
猫耳姿のコスプレ娘。 明るい笑顔の裏には何か秘密がありそうな気配も・・・??
映画「仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」のベル役の荻野可鈴ちゃん\(゜◇゜)/
和田正人 BLOGで発表されました!

今年で、デビュー8年目……
年齢は、すでに32歳……
そんな俺が、新たな冒険の船出です。
4月からBS朝日、東京MXでスタートするドラマ……
「非公認戦隊アキバレンジャー」
レッドやることになりました♪(笑)
嬉し恥ずかし、今頃になっての特撮デビューでございます(・∀・)v

イェイv(^▽^)v
日南響子さんBLOG「02-05 23:03:54  ありがとうございます!!には

今日も撮影終わって
帰って来ましたあ~ヾ(・◇・)ノほへ
アクションで手足パンパンになっちゃって(´;ω;`)

なんてこと書かれていて、もしアキバレンジャーの撮影なら、アクションも本格的にやってるっぽいですね〜
3人が構えている変身アイテムは
MMZ-01(別名:モエモエズキューン)で、「ジューモーソー」と叫ぶそうです(^^)
↓ 「MMZ-01」は、どうやら銃に変形するっぽく。
S.H.フィギュアーツ 非公認戦隊アキバレンジャー の発売も決定!
S.H.フィギュアーツ 非公認戦隊アキバレンジャー
○ S.H.フィギュアーツ アキバレッド
○ S.H.フィギュアーツ アキバブルー
○ S.H.フィギュアーツ アキバイエロー
それぞれ、MMZ-01(モエモエズキューン)が付属!
● ブルーとイエローは女性戦士。 スカートの形状が異なっている!
● 近年の戦隊ヒーローには見られないマフラー付き!
● アキバブルーのスカートの下のタイツには小熊ちゃんのようなマーク。パンチラアクション対応!(^^)w SHFアキバブルーのスカートの下に熊ちゃんプリントが再現されているかどうかは・・・今後も追跡予定
愛車は マシンイタッシャー
タイトル「NIJIYOME GAKUEN Z-CUNE AOI」の痛車。 イラストは、変身に使うフィギュア(MMZ-01)と瓜二つ! 正面のエンブレムにはアキバレンジャーの胸にあるのと同じマーク。
そのほかの出演者は
葉加瀬博世:内田真礼
 白衣に身を包んだ謎の女性。
「葉加瀬博士(ハカセハカセ)」かと思いきや、「葉加瀬博世(ハカセヒロヨ)」だった(・・;)
マルシーナ:穂花
セクシーな美女。アキバレンジャーの敵・・・? シャチークという戦闘員がいるらしい。 深夜枠の女幹部キャラなので、いろんな意味で期待できるっぽいですw
なんか面白そうだな〜っと、早速カテゴリーも作ってみました。 過去記事もこちらに移動 非公認戦隊アキバレンジャー
「非公認戦隊アキバレンジャー先行試写会」観覧募集! が始まりました!
オトナ戦隊魂|TAMASHII NATIONS | 「非公認戦隊アキバレンジャー先行試写会」観覧募集!
観覧ご希望の方は、↑ 応募フォームにアクセスしていただき、必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。
4月1日(日)の先行試写会に関しては2月24日15時に解禁情報(キャストが登場するようです)

■開催日程・場所
・会場 : ベルサール秋葉原(東京都千代田区外神田3-12-8)
・日程
 2012年3月31日(土)  複数回上映予定
 2012年4月1日(日)  複数回上映予定
■応募受付期間
 2012年2月24日(金)正午 ~ 2012年3月12日(月)正午
■応募方法
・以下の「先行試写会への応募はこちら」のリンクから、応募フォームにアクセスしてください。
・応募時に、以下のご希望を選択していただきます。事前にご希望を選んでから応募フォームへお進みください。
 【日付】「3月31日(土)」、「4月1日(日)」、「どちらでもよい」の3択
 【時間帯】「午前」、「午後」、「どちらでもよい」の3択
 【人数】「ご本人様1名」、「ご本人様と同伴者様の2名ペア」の2択
・応募数が募集予定人数を超えた場合は、抽選とさせていただきます。
・当選者の発表は、招待状の発送をもってかえさせていただきます。
■入場料
 無料(招待券が必要です)
 ※同日開催イベント「魂フィーチャーズVOL.3」のみご参加の方は招待券は必要ございません。
■試写会入場特典
 ・プレスシート
 ・非公認読本
 ・デマプチラバーコレクション(番組ロゴ)
 ・アキバンダナ
 ・エコバッグ 他
 ※入場特典は変更になる可能性がございます。
■注意
15才未満のお客様は、お申し込み・ご参加いただけません。
・応募数が募集予定人数を超えた場合は、抽選とさせていただきます。
ご来場時間によっては立見になる可能性もありますので、予めご了承ください。
・ご応募は「ご本人様1名」「ご本人様と同伴者様の2名ペア」のどちらかをお選びいただけます。
・開催時間、内容等は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・その他注意事項は、「詳細ご注意」をご確認ください。


劇場版 仮面ライダーOOO(オーズ) WONDERFUL 将軍と21のコアメダル コレクターズパック【Blu-ray】

Comment

  1. SICファン より:

    スーツではあまり目立っていませんが、S.H.Figuartsでははっきりわかる背中の2つの穴。今後、強化パーツあり、だと思いました。(1つ穴だと魂STAGE用の可能性もありますが、2つなので…)