本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ|第24話「英・雄・願・望」感想

仮面ライダーフォーゼ 第24話「英・雄・願・望」
お名前的には「鳥居崎ミサ」がスイッチャーっぽい。でもそのまま過ぎるし
江口くんは公式でキグナス・ゾディアーツと一緒の写真が公開されているし
それじゃ??まさかのアフロメガネくん?? なんて妄想していたら・・・ 江口くん二重人格って超意外でした!!
鬼島夏児
速水からの命令で、フォーゼ押さえに徹する鬼島さん。
今日の速水は凄味があったのでしょうね 「上から目線」を再び指摘していたのに無理やり押し切られて従ってますものね
フォーゼの攻撃が全く効かなかったのに。
焼かれて「あちちちち」って(≧▽≦)  流石に落語的なオチを言う余裕はなかったようで
また逃げちゃいましたけど。 なんか日に日に味が出てますなぁカニさん
キグナス・ゾディアーツ
結局 友子は、流星=メテオ?って発想はしなかったようですね・・・。
でも、キグナス・ゾディアーツのスイッチャーの手掛かりは、友子がきっかけでした
仮面ライダー部 2度目の演劇。 みんなノリノリ(^^)/ 
江口に、自らがヒーローになる第一歩を踏み出させたのに
無理やりキグナス・ゾディアーツのスイッチを押すことに・・・(・・;) 
今回は、メテオがキグナスのスイッチをオフにしましたが。 スイッチャーになってしまった人への想いが、弦太朗とは違うので、凄くあっさりしてる気がしましたよ
「醜いアヒルの子の会」は解散したけど、江口はフォーゼのコスプレで、ヒーロー頑張ってるみたいですね(^^)
ラビットハッチで、江口くんのこと話してたとき、ユウキが映司の変身ポーズやってましたね〜(o^ー^o)
更新しました 仮面ライダーフォーゼ:放映リスト  スーパーヒーロータイム:OP&ED
次回
美羽と隼が卒業しちゃう回ですね・・・。 ん〜 卒業してもライダー部に顔を出すのか?気になります〜
天音ちゃん再登場を喜んでたら、リジェがゲスト\(゜◇゜)/ 諸田監督だし。楽しみです〜!!!
梶原ひかりちゃんは、3月4日と11日も出演するみたいです again again again \(^O^)/ワ~イ


仮面ライダーフォーゼ VOL.2【Blu-ray】
仮面ライダーフォーゼ VOL.2【DVD】

Comment

  1. SICファン より:

    キグナスはアクエリアスには進化しなかった、残念。ドラゴン→ペガサス→キグナスとくると、次はアンドロメダかフェニックスかと思ってしまうのも、少年ジャンプ病? 次回、予告からは美羽の思いに弦太朗が気付かないという、黄金の青春/卒業モノ展開も見て取れましたが、過去ゾディアーツ事件はリブラによる幻影かそれとも新ゾディアーツが犯人か… そろそろ2クール目も終盤なので、幹部の新旧交代くらいはあってもよいような気もしますが、どのような展開が待っているのでしょうか。

  2. IT より:

    スイッチャーはミサではなく、江口のほうでしたか……。
    キャンサーかなり強いですね。倒せるのでしょうか?
    結局キグナスも進化せず……。
    今回は話にあまりついていけませんでした…。

  3. 高島ライダー より:

    レオゾディアーツって、いつからホロスコープスに入ったんですか?毎週見てたんですが、見逃してたシーンがあったのかなぁ…?

  4. 木野 より:

    四話分一気に見て、勝手にTVスペシャルしてました!
    長澤ナオさん、学校に残るって事は、何らかの形で再登場できますよね!?
    キッグナスの生徒の二重人格の表現は、映画「ファイトクラブ」を思い出してしまいました!
    流星と友子、何かと絡ませてるような、たまたまですかね〜。

  5. 通りすがりのヲタ より:

    今回のキグナスは二重人格ゾディアーツでしたし、スイッチャーによってゾデイアーツの特徴も多種多様だなっと改めて感じました。
    一応、園ちゃんの時は明確な上下関係はあったんですけど、速水とカニは仲むっちゃ悪いですねぇ。
    ライダー部のコスプレ寸劇ウケました(笑)、流星が髪形直してないまま変身していましたが、オールバックをみてたら某虫頭が頭をよぎったり・・・(←)。
    ユウキが映司の変身ポーズをやってた事について、オーズって(映画関係も含めて)ライダー部でも結構浸透してるんでしょうか?(笑)
    次回はとうとう美羽と隼が卒業!? アルター、カメレオン、ドラゴンの3体もまさかの復活!? そして隼の白スーツの意味とは!?(←そこか!笑)気になります(^^)。

  6. onemu より:

    >SICファンさん
    ウチも少年ジャンプ病的にはちょっと残念でしたw
    新幹部にお会いしたいですよね〜 リブラは映画村に来てたみたいですが(^^)キャンサーは・・・。 やっぱり幹部の動きは興味津々ですね!!
    > ITさん
    今回はちょっと特殊な感じでしたよね(^^)
    >高島ライダーさん
    レオゾディアーツはずっと居ますが未だ正体不明・・・。気になりますね〜
    >木野さん
    長澤ナオさんは弦太朗たちの担任ですが、近々3年生になってしまうので・・・再登場どうでしょうかね?? 期待しているのですけどね〜
    >通りすがりのヲタさん
    >オールバックをみてたら某虫頭が頭をよぎったり ← ちょ(≧∀≦)やっぱりオールバックと言えば!ですよね〜
    美羽と隼の卒業回で、隼人気がさらに高まると予想!w