本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャーDVD&Blu-ray

海賊戦隊ゴーカイジャー ファイナルライブツアー2012【DVD】|6月21日発売/ショー&俳優トークショー:ゴーカイジャーの6人とバスコ!

【2012-06-20追記】
明日6月21日発売「海賊戦隊ゴーカイジャー ファイナルライブツアー2012【DVD】」が今日届きました(^^)
↓ ジャケット裏側の写メです。
海賊戦隊ゴーカイジャー ファイナルライブツアー2012【DVD】
● 4月22日の千秋楽となった、大阪・オリックス劇場での公演の模様を収録。
● ゴーカイジャーとゴーバスターズによる夢のジョイントショーや、主演6人とバスコによるトークショー、さらに舞台裏の様子までが入った永久保存版DVD!
● 第1部:ファイナルライブショー(ゴーカイジャーの6人とバスコが登場)
● 第2部:俳優トークショー(ゴーカイジャーの6人とバスコによるトークタイム)
● 映像特典:千秋楽舞台裏 / トークショー集 / フォトギャラリー
東映ビデオもショップの商品案内にもバスコ(細貝圭さん)の名前が掲載されていませんでしたが、ジャケット裏には ちゃんとお名前も写真も載っていました(^^)/
海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.12(Blu-ray/DVD)」は、超全集付きだから別発送みたいで、ウチはまだ届いていません・・・。 順番としては やはりVol.12見たあとで、ファイナルライブツアー2012を見たいので12待ちです。 早く見たいけど、見終えると寂しくなっちゃうんですよね・・・(;△;)
【2012-05-15追記】
「海賊戦隊ゴーカイジャー ファイナルライブツアー2012【DVD】」のジャケット画像がアップされました!
(T_T)うぅー
【2012-04-22追記】
藤丸さんコメントで『ファイナルライブツアー大阪4月21日は、鎧が体調不良で欠場&バスコ参戦』って知りました。
ビックリだぁ~w(゜ロ゜)w  (藤丸さん、ありがとうございます!!)
池田純矢さんは、完成披露試写会の舞台挨拶も体調不良で登壇できなかったみたいで、ずっと無理しているんでしょうかね・・・。心配ですね・・・。 本人が一番残念だろうなと思います(;△;)
Twitterなどでチェックしてみたら、どうやら今日22日には出演できてるようで。 バスコ(細貝圭さん)も引き続き登場!
鎧の体調が心配ですが・・・ 鎧、がんばれ~!!!!
DVDの収録内容は『4/21・22に開催される大阪会場(オリックス劇場)の千秋楽の模様を収録』となっていますが、鎧が出演している回を収録すると思うので、映像に残れてよかったです(^^) バスコも参戦とは!! DVDのみで観るモノとしても嬉しいサプライズですよ~ヽ(´▽`)ノ
【2012-03-01 17:30 UPDATE】
Gロッソのゴーカイジャーショー最中で、ファイナルライブツアーに出てもいない 海賊戦隊ゴーカイジャーたちですが。
早くもファイナルライブツアーDVD キタ━(゚∀゚)━!
海賊戦隊ゴーカイジャー ファイナルライブツアー2012 DVD」が2012年6月21日発売! 予約開始です!

ここでしか見ることのできないオリジナルストーリー!
ゴーカイジャーの主役俳優6人が登場し、新ヒーローも加わり、迫力のアクションライブショーを繰り広げる! このファイナルバトルを見逃すな! !
【収録内容(予定)】
2012年3月17日より全国8箇所で開催されたファイナルライブツアーの内、4/21・22に開催された大阪会場(オリックス劇場)の千秋楽の模様を収録。
<第1部>「海賊戦隊ゴーカイジャーファイナルライブ」
人気絶頂の海賊戦隊ゴーカイジャーの主役俳優6人を迎え、ゴーカイジャーと新ヒーローによる夢のジョイントショー!
<第2部>「ゴーカイジャー俳優トーク&お楽しみ抽選会」
ゴーカイジャー主役俳優6人によるトークタイムとお楽しみ抽選会!
【キャスト】
小澤亮太 山田裕貴 市道真央 清水一希 小池唯 池田純矢ほか
【スペック】
●映像特典:
◆千秋楽舞台裏◆トークショー集◆フォトギャラリー


海賊戦隊ゴーカイジャー ファイナルライブツアー2012【DVD】

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    超全集、なんかスゴすぎです 資料内容濃い!
    最終巻のゴーカイトークetc.はまだ見てませんが、
    ファイナルライブツアーの方は・・・感無量です(ToT)
    ゴーカイジャーは不滅です(>_<)

  2. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    超全集、超分厚いですね〜
    (^^)本当に内容濃いです!!
    ウチはまだ何も見れてなく・・・これからドキドキ ぼちぼちですw