本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー本・雑誌・ムック

新 仮面ライダーSPIRITS(6)|2012年4月17日発売!特装版:ライダーマン主役編『右腕の記憶』カラーライズド・バージョン冊子同梱/特装版のカバー&先生引っ越し

【2012-04-06追記】
月刊少年マガジン編集部さんが、4月17日発売「新仮面ライダーSPIRITS第6巻」特装版のカバーを公開されています。発売が待ち遠しいです!!

村枝賢一さんは、熊本に引っ越されたようですね。
今日4月6日のブログ記事「春の嵐」では

近所の子供たちが押し寄せて
「せんせーフォーゼ描いて!」「プリキュア描いて!」

って微笑ましい〜(o^ー^o)

【2012-03-14追記】
「新 仮面ライダーSPIRITS(6)特装版」がAmazonで予約開始です!!

【2012-03-06 18:55 UPDATE】
新 仮面ライダーSPIRITS(6)」が2012年4月17日発売!予約開始です\(≧◇≦)/

新 仮面ライダーSPIRITS(5)」が2011年11月17日発売なので、半年後・・・。いつも本当に発売が楽しみ過ぎます! 5巻をまた読み直して あと1ヵ月ちょい待てば読めるっ!! ( ^ω^)ワクワク

月マガ4月号掲載作品紹介の「新 仮面ライダーSPIRITS」によると

義経を倒したテラーマクロを乗せ、バダンの光る竜は赤心寺から青森市街へと向かった。バダンシンドロームの蔓延で恐怖におののく市民たちの前に立ち上がったのは‥‥!? そして、最新刊KC第6巻は4月17日発売決定! 今回も通常版&特装版。特装版はライダーマン主役編『右腕の記憶』カラーライズド・バージョン冊子同梱!!

Comment

  1. SICファン より:

    実は月マガ本誌には掲載が間に合っていなかった、この情報。ありがとうございます。村枝先生、来月号は頑張ってもらわないと…
    前巻からのあらすじは:
    八甲田山・赤心寺。地獄谷五人衆との決着。テラーマクロの参戦。息絶える友。そして救助の手。全人類から忌み嫌われる目的のために作られた男、ZXは、人類の未来の希望のために生まれ変わった男、沖一也の変身不能を見て、熱い思いをぶつける。
    この襲撃を陽動と見たSPIRITS第10分隊と赤心寺の生き残りは青森市内へ。そして光る龍も、沖一也らを乗せたまま青森市街へと。明らかになるネオショッカー、ドグマ、ジンドグマ首領たちのルーツ。
    青森の学生が担ぐねぶたが形どる姿は? 緑川ルリ子のひらめきは、沖一也バダンシンドローム払しょくの手掛かりとなるのか。
    次巻は、八甲田山での激闘が終わり、舞台が再び青森市街へと移る東北編中盤となります。

  2. タッチャン より:

    こんばんは!通常版 と 特装版は もう 恒例ですね 先ほど 月マガ 立ち読みしてきましたが 今回は ほんとに 短いっ 他の掲載との 兼ね合い?からかの 減ページも あるでしょうが … ちょっとねぇ ライダーspiritsは 早く続きが 読みたいような 完結してほしくないような 漫画ですね 磁石団長 ヨロイ騎士 マシーン大元帥… いつ 出てくるねか あれから … なんの 兆候も なし…

  3. SICファン より:

    表紙(カバー)写真、月マガ今月号にも白黒ですが掲載されていました。なぜか今月号は、コマ内に主要登場人物の簡単なプロフィールのキャプションがついていました。まるで長期休載明けみたいな感じで。 沖一也を狙う悪魔元帥を遮るX。空中で対峙するカイザーグロウとスカイライダー。そしてスーパー1復活! メガール将軍率いるドグマ怪人軍団の残党も青森市内へ集結。緑川ルリ子は、仮面ライダーの中でスーパー1だけがバダンシンドロームの影響を受けたことから、バダンシンドローム発症メカニズム解明のヒントを得る。 次号、光の龍がのたうつ青森市街にて、いよいよ決戦となりそうな雰囲気です。