本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ|新学期スタート編は坂本浩一監督4話撮り!29・30話: 黒木蘭(演:ほのかりん)!弦太朗のクラスの担任は・・・

本日発売「フィギュア王 170」からの
仮面ライダーフォーゼ」 ↓ こんだけ(;△;)
仮面ライダーフォーゼ
グッズ情報は超たっぷりなんですけどね~
コズミックステイツの解禁前なので、言えないことが多すぎて記事に出来ないって感じですかね。

<放映リスト>
3月25日 第28話「星・嵐・再・起」 脚本:中島かずき 監督:石田秀範
4月 1日 第29話「後・輩・無・言」 脚本:長谷川圭一 監督:坂本浩一
4月 8日 第30話「先・輩・無・用」 脚本:長谷川圭一 監督:坂本浩一
4月15日 第31話「昴・星・王・国」 脚本:三条陸   監督:坂本浩一
4月22日 第32話「超・宇・宙・剣」 脚本:三条陸   監督:坂本浩一

第29話からは、新学期を迎えるお話のようですね。
弦太朗達は3年生! 新たなスタートは、またまた坂本浩一監督の4話撮り!!
美羽と隼が大学生になっちゃうので、新たなOP映像も、もしかしたら坂本監督が撮ってるかもしれませんね〜
弦太朗のクラスの担任は大杉!
嘘だそんなこと〜w(゜ロ゜)w 遥先生は何処へ~??(;△;)

弦太朗のクラスの担任となった大杉の動きにも注目!

の「動き」って。 「動向」のことなのか?? そのまま「動き」と取っていいのか?? 分らないところが大杉(≧▽≦)
ヘンな「動き」に期待してます!w
弦太朗が新入生の友・第1号と決めた黒木蘭(演:ほのかりん)は、合気道を使うそうです! アクション楽しみですね。 ほのかりん さんプロフィールには

「2012 EX『仮面ライダーフォーゼ』#29・30 黒木蘭役

って 黒木蘭はゲストっぽいです。
夏居瑠奈ちゃん → 夏居瑠奈(志葉薫・シンケンレッド姫)が4月出演 も坂本浩一監督の回ってことになりますね。
メルマガの「タモト清嵐の”おカニがよろしいようで…”」面白かったですね~
鬼島がまた変わっちゃうそうですが。何に変わっちゃうのでしょう?
↓ いよいよ明日!! メテオストーム!!


仮面ライダーフォーゼ フォーゼモジュールチェンジシリーズ06 仮面ライダーメテオストーム

Comment

  1. 夢幻戦隊ゴードリーマーズ より:

    3年生にはなるけど、クラス替えは無くても先生換えがあるんじゃない。遥先生は映ってなくても担任してたってなるけど。

  2. SICファン より:

    31話の「昴」=プレアデス星団は「牡牛座」にあり。これは、来週あたりからタウラス登場で、32話で本格的にタウラス戦、そこでコズミックステイツ爆裂か? ⇒当たっていることを望みながら、明日、残りの雑誌を買ってきます。