本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ&クレヨンしんちゃん コラボ!しんちゃんアストロスイッチ登場!放送(全4回)/1話:4月13日「アニメに変身だゾ」アニメ版フォーゼ キタ━(゚∀゚)━!

【2012-04-12追記】
仮面ライダーフォーゼ&クレヨンしんちゃん コラボ」のニュースが、スーパーヒーロー大戦公式サイトにも登場! アニメ版フォーゼが公開されましたね(^O^)
しんちゃん、キターーッ!最強コラボが実現だゾ!
しんちゃん、キターーッ!最強コラボが実現だゾ!
ウチが見た「コラボCM」は、しんちゃん&フォーゼ どちらも実写版だったので。「アニメ版フォーゼ」は始めて見ますよ~ なんかやっぱり微妙にヘン(^∀^*)可愛いけどw

<放送日>
・1話目:「アニメに変身だゾ」(実写+アニメ) 4月13日(金)夜7:00~(しんちゃん放送日)
・2話目:「合・体・出・撃」(アニメ) 4月15日(日)朝8:00~(フォーゼ放送日)
・3話目:「ひまわりをお助けするゾ」(アニメ) 4月27日(金)夜7:30~(しんちゃん放送日)
・4話目:「友・達・未・満」(実写+アニメ) 4月29日(日)朝8:00~(フォーゼ放送日)

いよいよ明日4月13日に1話が放送!! 「フォーゼ&しんちゃん」楽しみです〜(o^ー^o)
【2012-03-26追記】記事下に追記しました。
【2012-03-25 14:40 UPDATE】
仮面ライダーフォーゼ と クレヨンしんちゃん が強力コラボ!
「映画クレヨンしんちゃん」の記念すべき20作目に当たる『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』(4月14日公開)の完成披露試写会が3月25日、有楽町朝日ホールにて開催。 そのサプライズゲストとして、仮面ライダーフォーゼが登場し、舞台挨拶を行ったそうです(≧∀≦)
何と!しんちゃん映画も シリーズ初の宇宙が舞台の物語!!
2作品が同じ宇宙をテーマで、「仮面ライダー」がシリーズ生誕40周年というアニバーサリーを迎えたため、映画会社の枠を超えた異例の宣伝タッグが実現したとのこと!
しんちゃん×仮面ライダーが夢コラボ 東宝&東映が異例の宣伝タッグ‎ 映画.com
しんちゃん×仮面ライダーが夢コラボ 東宝&東映が異例の宣伝タッグ‎ 映画.com
によると
両番組でのスペシャルコラボ映像の放送も決定! だそうですよ〜 \(゜◇゜)/

ヒマワリ星の姫としてさらわれた妹・ひまわりをしんちゃん&フォーゼが力を合わせて助けに行くという内容で、全4回放送する。しんちゃんアストロスイッチを押したフォーゼが実写からアニメに変身。ロケットに変身したしんちゃんがフォーゼのお尻に張りつき、宇宙に飛び立つ。

やだ やっぱりお尻はつきものですナ(≧▽≦)   しんちゃんとのコラボは電王以来ですよね。 今回は 全4回も放送されるなんて!! 子供達喜びそうだな〜(o^ー^o) 大人も( ^ω^)ワクワク
【2012-03-26追記】
クレヨンしんちゃん :舞台あいさつに仮面ライダーフォーゼが乱入! テレビで夢の共演も まんたんウェブに、全4話の放送日程が掲載されています。
● 「クレヨンしんちゃん」では、第1話、第3話を放送(テレビ朝日系・4月13、27日)
● 「仮面ライダーフォーゼ」では、第2話、第4話を放送(同・4月15、29日)
さらに!
● 今後、同局で、コラボCMも放送予定
しんちゃん&仮面ライダーフォーゼが異例コラボ:芸能:スポーツ報知

テレビシリーズはともにテレビ朝日系列。4月13日から29日までの「クレヨンしんちゃん」(金曜・後7時30分、13日は7時)と「仮面ラーダーフォーゼ」(日曜・前8時)のなかで、実写とアニメを組み合わせたスペシャルコラボ映像が放送される。

しんちゃん&仮面ライダーフォーゼが一緒に「20周年キターッ!」やってます\(^O^)/
しんちゃん&仮面ライダーフォーゼ 楽しみですっ!!! テレビ朝日|クレヨンしんちゃん


ソフビ魂 仮面ライダー電王 + しん王

Comment

  1. SICファン より:

    これは楽しみ。放送は4月の4回(4週)なんでしょうか。見逃せませんね。電王のときのソフビ魂みたいに、しんちゃんスイッチも商品化されるのでしょうか? 間違えてS.H.F.にでもなったりしたら大興奮です。