ウルトラマンサーガ|映画興行ランキング 初登場4位→2週目:7位!9日間で3.4億円→3週目:8位!

【2012-04-09追記】
興行通信社 《4/7 ~ 4/8》 全国ランキングが発表されました!
ウルトラマンサーガ」は3週目8位!
1ランクダウンしましたが、初登場が3つもあるのにこの位置! なかなか頑張ってますよね(^^)/
ん〜 でも もう一踏ん張りして欲しいところですなぁ~
みんなであと1回ずつ行けば来週もベスト10に残ってるはず!(´ー`)
【2012-04-04追記】
興行通信社 《3/31 ~ 4/1》 全国ランキングが発表されました!
ウルトラマンサーガ」は2週目7位!
文化通信.comによると松竹「ウルトラマン~」9日間で3.4億円とのことです。
【2012-03-26 19:54 UPDATE】
興行通信社 《3/24 ~ 3/25》 全国ランキングが発表されました!
ウルトラマンサーガ」は初登場4位!
興行通信社 《3/24 ~ 3/25》 全国ランキング
初登場の中では1位だし、なかなか健闘してますよね!!!
ウチはまだ観に行けてないので、劇場の様子が分らないのですが。 盛り上がってるんだろうな〜
やっと28日に行けそうで( ^ω^)ワクワク 楽しみです
【追記】
AKB48出演『ウルトラマン』が初登場4位!『ドラえもん』の勢い止まらずV4! – シネマトゥデイによると

全国369スクリーンで公開され、初日2日間成績は動員11万6,006人、興収1億4,374万7,300円を記録

とのこと!


ウルトラマンサーガ超全集
ウルトラマンサーガ オリジナルサウンドトラック

コメント

  1. SICファン より:

    やはり、レギュラーTVシリーズがあるドラえもんやプリキュアは強いですね。再放送だけだと弱いんですかね。頑張ってほしいものです。

  2. KAZU-H より:

    公開初日に見てきました。
    涙あり、笑いあり
    タイガとゼロのやり取りは、これまでのウルトラ映画にない感じで
    DAIGOだったからでしょうが、
    観た回でも館内笑いありましたねぇ。
    又、タイガがパニックになるシーンとかなかなかいい演じてましたし、チームUも
    それぞれ始め思っていた感じを良い意味で個人的裏切ってくれたと自分は思いましたし、
    ウルトラマンサーガ
    ハイパーゼットンを倒す技がこれ迄の様に光線技じゃないのが何か新鮮でした。
    映画ラスト演出のカットシーンは、この映画からのメッセージが伝わってきました。
    始めどうなんかなぁ?と思ってましたが、いろいろ詰まっていて良かったです。
    時間があればもう1回観たいなぁ?と思います。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    初登場4位って前作の時よりもorz客入りがいいですねぇ、列伝等で必死に宣伝したからか、AKB効果だからでしょうかねぇ?(・o・)
    とりあえずタイガがまんまキャラがDAIGOやったなぁって思いました(笑)、今回は顔見せ程度だった兄さんズでしたがorzその分今週の列伝での活躍が楽しみです(^^)。
    基本的にケチな(←ケチって言うな笑)ウチんところの劇場では珍しく2D版と3D版があって少し意外でした! 私は慣れてる+観やすそうということで2Dの方にしました。

  4. タッチャン より:

    ザラブ星人の声で 有名な (あとは ヤマトの真田とか)声優の 青野武 氏が お亡くなりに なられました … サーガ 2D 3Dと 二回見ました 確かに こういう見方も 色々 発見が あって 面白いです 食玩の Uローダー 非常に小さい アンナ?が 造形されてます 三機集めて バンプレの プライズソフビの ダイナ ゼロ と 多分出るだろう コスモスと ジオラマ作ろうと 画策中です

  5. ライゴー より:

    今日やっと見てきました!
    ミニチュアとCGの両立が上手くてかなり燃えました。
    とくに最初のダイナの登場シーンで建物の中からダイナを映してる(しかも歩く度に建物内が揺れる)のが見ててゾクゾク来ましたw
    出来ればウルトラマンも平成ライダーみたいに映画を一年に2~3本くらい公開して欲しいんですけど無理ですかね・・・
    とりあえず今は全国ネットで新作TVシリーズが放送される日が一日でも早く来る事を願ってます。