本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーフォーゼ本・雑誌・ムック

新創刊!ライダー専門誌「The 仮面ライダー SPRING」|4月21日発売!オールカラー80P+小冊子!特集「クウガ」/表紙画像アップ!ヒーロー対談:井上正大×小澤亮太!

【2012-04-24追記】
「The 仮面ライダー SPRING」は
付録:仮面ライダーフォーゼ 第1話~第32話エピソード&登場仮面ライダー全ステイツガイド(オールカラー16ページ)
● 仮面ライダーフォーゼ:最新エピソード&新ステイツ「コズミックステイツ」公開 16ページ 超詳しくネタバレ凄いです(・・;)
● スーパーヒーロー大戦 14ページ
● 仮面ライダーグッズコレクション 17ページ
● 仮面ライダークウガ特集 29ページ 変身ベルト列伝・鈴木福、ロケ地探訪、仮面ライダー応援隊・塚地武雅、全フォーム&マシン紹介、登場人物紹介、グロンギ、全49話エピソードガイド、ほか

全て仮面ライダー(士&マーベラスのインタビューはありますがw)!読み応えあります!!

THE 仮面ライダー SUMMER 7月発刊予定!

【2012-04-20追記】
この記事のSICファンさんコメントによると(SICファンさん、いつもありがとうございます!!)
「The 仮面ライダー SPRING」は、フォーゼの次回のストーリィが全編詳細に書いてあるそうで、放送を楽しみたければ絶対に読んじゃダメ とのことです!!

いやぁ~ ウチはまだ発送連絡来てないので、日曜着くらいなのかな?? もし放送前に届いても見ないでおこうと思います(^^) 修学旅行編では、幹部ゾディアーツがうようよ出るみたいですねぇ 詳しくはSICファンさんコメントへGO! です

【2012-04-19追記】
仮面ライダーシリーズ オフィシャルエンターテイメント情報誌
「The 仮面ライダー SPRING」の表紙画像がアップされました!! ピンク文字が意外にマッチ(^^)

・ 付録:特製ARカードダス:仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ、仮面ライダーフォーゼ エピソード&全ステイツガイド
・ フォーゼ最強ステイツ「コズミックステイツ」
・ 仮面ライダーフォーゼ総力特集 最新エピソード公開!
・ 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦
・ ヒーロー対談 仮面ライダーディケイド井上正大×ゴーカイレッド小澤亮太
・ PLAYBACK KAMEN RIDER 仮面ライダークウガ

いやぁ~ 楽しみです!!!

【2012-04-12 12:52 UPDATE】
仮面ライダー専門誌が新創刊!

「平成仮面ライダー」を気楽に楽しむ 小学館スペシャル増刊
The 仮面ライダー SPRING
オールカラー80ページ+小冊子 4月21日発売予定です!

ライダーはコドモだけでなく、オトナも楽しめる最良のエンタテイメント。そんな平成ライダーシリーズをマルチに楽しむ専門誌がついに登場します! 春号は、フォーゼや映画「スーパーヒーロー大戦」も大特集! ドラマ、キャスト、おもちゃ(グッズ)、メディア(音楽情報など)、今までにないアプローチで網羅!

創刊特集「クウガ」大解剖! 隠された歴史を振り返る!!

「The 仮面ライダー Spring」も、「てれびくん」で紹介されてから ずっと待ってました!! やっと予約開始です!!

Comment

  1. かめんくん より:

    カプセル版アストロスイッチ14(8月発売)が最終版!夏映画のスイッチが入るかも!!!

  2. SICファン より:

    いつもの書店で本日F王入荷予定だったのですが、入荷せず、これ「The 仮面ライダー SPRING」だけ買ってきました。フォーゼの次回のストーリィが全編詳細に書いてあるので、放送を楽しみたければ絶対に読んじゃダメです。あと、修学旅行編での、○○ゾディアーツ(幹部)vs.△△ゾディアーツ(幹部)とか、○○ゾディアーツ(幹部)遂に退場とか、山羊座っぽいシルエットとか、校長と賢吾とか… 読むと楽しみは減っちゃうかも。クウガ特集はよかったです。

  3. SICファン より:

    前のコメントの○○と△△は既にお馴染みの二人です。片方は、素顔の登場(と思われる)は初ですが。山羊の角かと思ったシルエット、もしかすると音叉かも? 福くん、クウガの変身を再現しています。

  4. SICファン より:

    コメント修正。修学旅行編、「校長と賢吾」ではなく「理事長と賢吾」です。

  5. タッチャン より:

    自分も 買って 読みました フォーゼは かなりの ネタバレですね 私的には クウガ特集内のクウガ マニアックスが なかなか 面白かったです クウガの幻の劇場版の 事や まさかの〇ィ〇イドに繋がってる 解釈とか そうそう ウルトラマンサーガ超全集は アンナの日記と チームUのバックボーンが 面白かったです 興味が ある方 ご一読を ザ 仮面ライダーも 僕的には おすすめです いやあ こう 毎回毎回 関連書籍責め 嬉しいけど 参りますなあ(∋_∈)

  6. タッチャン より:

    そうそう 映画館で アベンジャーズ(夏に公開 アメコミヒーロー集合映画)の チラシもらいましたが 裏に なかなか洒落の効いた キャッチコピーが 書いてありました レッツゴー仮面ライダー の チラシや 予告編を 見た方は わかりますよ(^O^) 狙って つけたのかなあ