本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーフォーゼ仮面ライダーオーズ仮面ライダーディケイドスーパー戦隊特命戦隊ゴーバスターズ海賊戦隊ゴーカイジャー

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦|完成披露試写会 舞台挨拶!ニュース&キャストBLOG記事まとめ/18人全員のトーク内容&写真!

【2012-04-07追記】【2012-04-06追記】記事下に追記しました。
【2012-04-05 20:25 UPDATE】
本日4月5日、映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」の完成披露試写会が開催されました!
速報来てます(^^) 戦隊ヒーローが仮面ライダーごっこ/主要ニュース速報/デイリースポーツonline

放送中のテレビ朝日系「特命戦隊ゴーバスターズ」でレッドバスター役の鈴木は、ヒーロー映画に初出演。歴代の戦隊ヒーローと仮面ライダー240人が勢ぞろいする作品とあって、”先輩ヒーロー”に刺激を受けたそうで「(仮面ライダーディケイド役の)井上正大さんがかっこよくて、ずっとまねをしてました」と、戦隊ヒーローながら”ライダーごっこ”で遊んでいたことを明かしていた。

写真に写ってる舞台挨拶登壇者さんは15人。
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦|完成披露試写会
戦隊ヒーローが仮面ライダーごっこ/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
仮面ライダーフォーゼ:弦太朗、流星
仮面ライダーオーズ:映司、比奈
仮面ライダーディケイド:士、大樹
仮面ライダー電王:ナオミ
特命戦隊ゴーバスターズ:ヒロム、リュウジ、ヨーコ
海賊戦隊ゴーカイジャー:マーベラス、ジョー、ルカ、ハカセ、アイム
豪華ですね〜!! 一緒に居るなんて信じられませんよね(o^ー^o)
劇中は、こんなもんじゃないですから わくわく止まりません!!
今のところ速報のみですが、記事がアップされ次第まとめる予定です。
【2012-04-06追記】
新たにアップされたニュース&キャストBLOG記事をまとめておきます。
<キャストさんBLOGより>
● 井上正大:仮面ライダー×スーパー戦隊 士&マベちゃん居ます(^^)
● 戸谷公人:完成披露試写!
● 高田里穂 :完成披露試写★
● 坂田梨香子:スーパーヒーロー大戦 試写を一緒に観たようですね
<ニュース記事>
スーパーヒーロー15人がずらり集結!仮面ライダーとスーパー戦隊が夢のコラボ!! – シネマトゥデイ

全仮面ライダーとスーパー戦隊が集結したクライマックスの撮影は、気温0度から氷点下、ときに吹雪に見舞われる中敢行されたという。「過酷な現場でしたが、子どもたちに夢を与える作品に参加できて光栄に思います」(井上正大)。「いろいろな世代の悪役がこっそり出ているのも見どころです。すばらしい作品になっています」(小澤亮太)。「ヒーローにあこがれて、この世界に入りました。現場では、先輩、後輩もなく和気あいあいと撮影が行われ、感激しながら演じていました」(渡部秀)。「全ライダーとの共演、光栄でした」(福士蒼汰)。とそれぞれが現場を振り返った。

小澤亮太さんの「こっそり」が何か可愛いw
映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』完成披露試写会写真ギャラリー には、仮面ライダーフォーゼとレッドバスターが来てる写真も掲載されています(^^)

井上正大、戸谷公人、福士蒼汰、吉沢亮、渡部秀、高田里穂、秋山莉奈、小澤亮太、山田裕貴、市道真央、清水一希、小池唯、池田純矢、鈴木勝大、馬場良馬、小宮有紗

歴代スーパーヒーロー大結集で「スーツの量はギネス級」 : 映画ニュース – 映画.com

数多くの「仮面ライダー」作品に出演してきた秋山は、「今回が今までで1番豪華。史上最多出演回数ではないかと聞いているけれど、数えきれないので知っている方はブログに書き込んで教えてください」とファンに懇願。映画初出演となった鈴木は、「井上さんの変身シーンがすごく格好よくて、1週間くらいずっと真似していた」と明かし笑いを誘った。福士は、「ゴーカイジャーの方たちとはメイクルームでしか会うことがなかったので、撮影現場で会うのはすごく不思議だった」と話した。
大勢のキャスト、スタッフをまとめあげた金田監督は「こんな大作を作ることができて光栄に思っている。若者たちとの仕事は楽しかったし、元気をもらった。歴代がそろった映画がまた新たな1ページを飾る」と感無量の面持ちだった。

全員集合写真には写ってなかったですが、金田治監督を含めて 総勢16人でも舞台挨拶だったようです!凄い!!
● 新旧ヒーロー勢ぞろいで決めゼリフ合戦!…映画「仮面ライダー×スーパー戦隊―」:芸能:スポーツ報知

仮面ライダーフォーゼの福士蒼汰(18)が「宇宙キターッ!」とポーズを決めると、特捜戦隊ゴーバスターズの鈴木勝大(19)も負けじと「バスターズ、レディーゴー!」と絶叫。さらにゴーカイジャーの小澤も「派手に行くぜ!」と続き、劇場は”決めゼリフ合戦”で盛り上がった。

【2012-04-07追記】
歴代ヒーローたちの熱き言葉をすべて掲載! 『仮面ライダー×スーパー戦隊』完成披露試写会 | ホビー | マイナビニュース
は、 みんなで「宇宙キタ━(゚∀゚)━!」やってるところや、ひとりひとりのトーク内容もあり、これまでで一番詳しいです。
ジョーの「ラストカットも見どころの1つ」がちょっと気になるかな(^^)
NoBさんとRickyさんも登壇してたのですね〜
ニチアサ『ペガサス幻想(MAKE-UP feat.中川翔子)』も血が騒ぎますナw


スーパーヒーロー大戦 主題歌 CD+DVD(仮)
2012年春仮面ライダーサウンドトラック(仮)

Comment

  1. 藤丸 より:

    どこかで何方かがコメントされてたらスミマセンm(__)m
    先日『1億3千万人が選ぶ、ヒーロー&ヒロインベスト50』のヒーローに、ウルトラマンやライダーがかなりランクインされてましたね。
    トータルでのベスト4に1号、年代別10代の部門ベスト3に電王が入っていて、改めて人気の高さを感じました。
    公開まで間も無く2週間ですね。( 〃▽〃)
    今日の夜辺り、初日舞台挨拶情報が来るかな?と予想してます。(`ー´ゞ-☆