特命戦隊ゴーバスターズ|Mission7「エース整備不良?!」感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission7「エース整備不良?!」
バディロイドも、痒いところがあるんですね〜(^^)
新人整備士・小山の想いは、ニックには伝わっていたけど、ミスしちゃって・・・エネトロンオーバーロード(・・;)
ランプが一つだけ消灯していたのは、司令室など外部ではチェックできないのですね・・・。
エースは50人くらいで整備しているってわかったし
ミスしても、誰かがカバーしたり 今出来ることをやったり
沢山の仲間たちみんなが居てこその戦いなのだナ!!  リアルに実感できました
トリプルアクション見応えありましたヽ(´▽`)ノ
デンシャロイドの「車内での暴力はおやめください〜!」ナイスw
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト
エンディング
「スーパーヒーロー大戦」超ネタバレ映像 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
もう〜観せ過ぎやろ〜って思いながらも、テンション上がりまくりですよん
Mission7でもヒロムの脚が強調されていたけど、カブトのクロックアップなレベルなのですナ(´ー`)
ゴーバスターオーのライダーキーック\(゜◇゜)/  早く映画観たい〜!!!
次回
リュウジの回!!  高校時代のクラスメイト・カズヤ役の橋爪遼さんって、「戦国★男子」の豊臣秀頼の方ですね(^^) キャストさんに戦隊出身者が多いので、縁が繫がったのかもしれませんな~


特命戦隊ゴーバスターズ VOL.2【Blu-ray】
特命戦隊ゴーバスターズ VOL.2【DVD】

コメント

  1. 特撮ゼロ より:

    僕あの敵好きでした\(^ー^)/555VSブルーバスターもみたいです(^_^)v

  2. SICファン より:

    だいぶ、いつもの戦隊っぽく見られるようになってきました。追加戦士登場あたりで、さらになじんでくると想像。
    敵ロボの攻撃、ガンダムのジェットストリームアタックみたいでした。
    フォーゼもそうですけど、映画の予告に燃えますね。今回は戦隊&ライダーで予告も倍増で。
    玩具関連ネタバレ情報によると、5体合体と夏映画専用バスターマシン&合体が、7/1解禁のようです。

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    こんにちわ!
    中々 良い話でしたね
    (^o^)/
    デンシャロイドも楽しくてwww
    来週はリュウジ回ですね(o^∀^o)
    いやはやEDも素晴らしく(笑)
    オーズ各コンボへのゴーカイチェンジ解禁ですねぇ
    期待のハカセ変ポーズwww
    アイム可愛(≧∇≦)
    バスターズは戦闘員との素面アクションが楽しみですね♪

  4. IT より:

    デンシャロイドの汽笛の音、僕の故郷で聞き慣れた音とちょっと似ているような気がしたので、懐かしいけど少し切ないような気持ちになりました……。
    電車で連想するのはやっぱり「電王」のデンライナーとか、「ゴーゴーファイブ」のゴーライナーですね。すごく嬉しかったです♪
    デンシャロイドの顔がロボゴーグに似ていたような?あのボディの色といい形といい、どこかで見たような……?
    ここに来て、ようやく馴染んできた感じです。
    エンディングネタバレしすぎ!!
    デンシャロイドの断末魔が「カーレンジャー」や「ゴーオンジャー」の敵みたいな……(笑)
    イチガンバスターのバーチャルモードで電車を出しましたが、シシレンジャーの「天幻星・幻電車」みたいでしたね!
    バディロイドも好きになってきました。特にニック!友達になったら絶対楽しいだろうなぁ。
    電車大好きな僕としては、最高の回でした。古い駅舎とか電車の車体とか、アクション以外にも見所満載でした♪イチガンバスター欲しくなってきた!
    戦闘中のOP曲キターーーーーーーッ!やっぱり燃えますね!
    余談ですが、ゴーバスターズの次は電車や貨物列車などをモチーフにした戦隊にならないかなぁなんて思ったりしてます(笑)余談すみませんでした。

  5. 通りすがりのヲタ より:

    先週書いてなかったのですが、ゴーバスターオーが出たあたりから「合体ロボ出て戦隊らしさキタァァァー!!」って思いました(笑)。
    今回のゾードのー三位一体攻撃、電車なだけに子供時代によくやった電車ごっこを思い出しましたね(笑)。
    映画への動きも本格化して、EDがヒーロー大戦仕様になってテンション上がります(^O^)、フォーゼが「バスターロケットドリルキィーック!!」って叫ぶんでしょうか?(笑)龍騎VSゲキレッドやオーズへの豪快チェンジなど気になる映像続出でますます映画が待ち遠しくなりますね(^O^)

  6. 総司と良太郎 より:

    こんにちは!今週も面白かったですね!整備士の方々に、スポットが当てられましたね!その一人である小山は、熱意はあるが上司に怒られてばかりの新人。また、小山のミスでエネトロンがオーバーロード。ヒロムはそのミスを激しく非難しますが、ニックは小山のことを買っていたように思えます。ヒロムもデンシャロイドとの戦いで、ミスをしても誰かがカバーし、今できることをやることの大切さを学び、それは新人整備士の小山も同じなんだということを感じ取ってくれたと思います!それにしてもデンシャロイドは面白かったと思います!来週も楽しみです!

  7. KAZU-H より:

    Mission.7
    新人整備士のミスからの大変な事に
    最近の何話のメタロイドは始めのメタロイドの様なメカ怪人でなく、自我がちょっとある戦隊らしい怪人で倒される際の台詞とか
    又、何気にエンターにウィークポイントばれてたり(ヨーコ)「エネルギーを持ち歩かない」
    そこ突かないのは余裕から?
    ニックには小山君にヒロムと同じ感じを感じたのか?
    又、ヒロムの成長もゴーバスターズの話としての柱かなぁ?と
    特撮ザテレビジョンでは、これからバディロイド編へ
    バディロイドにスポットがあたる話になるそうで、
    明後日は、新バスターマシーンの設計図を巡るリュウさんと親友との話
    新バスターマシーンは新特命戦士登場への伏線?
    EDもスーパーヒーロー大戦Ver.
    他のコメント投稿に有りますがネタバレ過ぎと思います?(試写会が有ったからでしょうが、大半は未観覧なのでそこは…って?)
    6話で出だしのイントロ部分が変わったばっかりなのに…
    余談ですが、週末はちょっとゴーカイジャーの世界【ゴーカイジャーファイナルライブツアー名古屋公演】に慕ってきます。