本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼCD&音楽

仮面ライダーフォーゼ オリジナルサウンドトラック2|2012年6月27日発売!「はやぶさくん CV:城嶋ユウキ」初収録!最強首領のテーマ/ジャケット画像アップ!

【2012-06-04追記】
「仮面ライダーフォーゼ オリジナルサウンドトラック2」のジャケット画像がアップされました!

左はフォーゼ「オリジナルサウンドトラック」、右が「オリジナルサウンドトラック2」
ラビットハッチの中と外。 デザイン素敵です(^^)
もう直ぐ収録曲リストも公開されると思うのですが、「敵方の最強首領のテーマBGM」収録とのことで、ネタバレになっちゃうのかなぁ?? 待ち遠しいですね〜

【2012-04-10 16:38 UPDATE】
2012年6月27日発売「仮面ライダーフォーゼ オリジナルサウンドトラック2」が予約開始です!

● 仮面ライダーフォーゼ怒涛の後半戦を彩るサウンドトラック集!
● 仮面ライダーフォーゼの最強フォームである、”コズミックステイツ”、敵方の最強首領のテーマBGMなど、番組後半戦を激しく盛り上げるBGMを多数収録!
● 放送終了後にネット上で話題となったものの、これまで配信も行なわれたことがなかった、ヒロインの城嶋ユウキ (as清水富美加)が劇中で歌唱した人気曲「はやぶさくん」を初収録!!

フォーゼの「サントラ1」には、ライダー部みんなのテーマ曲が収録されていて聴き応えありましたが。
「サントラ2」には、ユウキ「はやぶさくん」収録\(゜◇゜)/ 敵方のテーマ曲も 楽しみです!!

敵方の最強首領のテーマBGM」って誰のことを指してるんでしょうね〜??
理事長の上は居るのかなぁ?! ん〜 興味津々です(^^)

Comment

  1. IT より:

    最強首領ですか……。
    我望理事長(間違ってたらすみません)の上がいるとしたら、もうすぐ登場するんでしょうか?
    理事長の正体もまだ謎のままなのに、気になって仕方ありません!

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    『はやぶさくん』キターッ(≧∇≦)
    楽しみですね!
    最強首領・・・
    やっぱり理事長の事でしょうか・・
    理事長は何の怪人なんでしょうね・・
    やはりいつぞやの園ちゃんが言ってた様に“太陽”なんですかね!?