本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|4人目の特命戦士:ビートバスター&(バディロイド)ビート・J・スタッグ!ヒロムがエンター変装!?遊園地で大はしゃぎ

特命戦隊ゴーバスターズ

4人目の特命戦士!ビートバスター
&ビートバスターのバディロイド:ビート・J・スタッグ参戦!!

ビートバスター
■ バスターギア・ドライブレード:ビートバスター専用の剣。 ソウガンブレードよりも刃が長い
■ バスターギア・モーフィンブラスター:ビートバスター専用のビーム銃。
ビートバスター&ビート・J・スタッグは登場はするものの、正体はまだ明かされないようです・・・。
■ ヘルメット:カブト虫みたいな角が一本。(バディは3本!?) 鋭い角で敵を突き倒す!?
■ トランスポッド:レッドたちのトランスポッドと同じ形で色は銀。
■ 足がバディロイドと同じ!?
■ カブト虫のように空を飛ぶ!?
■ 超硬い体で攻撃を弾く!?

5人目の特命戦士は、6月登場!!

正体が分かるのは6月なのでしょうかね?? 新特命戦士!ドキドキです(^^)
ゴーバスターズの3人とバディロイド3人達は

リュウジ大ピンチ!
ヴァグラスにリュウジのウイークポイントがバレた!(゜0゜;)
リュウジは弱点に打ち勝ち、敵を倒せるのか!?

ヨーコが人質に!
強敵チューバロイドの攻撃で、ヨーコがヴァグラスに捕まった!
ヒロムは、トランスポッドでエンターの声を真似て、チューバロイドを騙す作戦に出る!
いやぁ〜 ヒロムがエンター変装してる〜O(≧▽≦)O

遊園地で大はしゃぎ
バディロイドと一緒に、みんなで遊園地に行くようです(^O^)
私服キタ━(゚∀゚)━!   ゴリサキが、何だかデネブっぽくなってきてますなぁw
パーティやったり、バディロイドとの楽しそうな写真がいっぱいです(^∀^*)

ビートバスター&スタッグバスターのおもちゃ
特命戦隊ゴーバスターズ|新特命戦士「ビートバスター&スタッグバスター」&変身アイテム、専用武器 ほか」は、てれびくん&テレマガにはソフビ情報しか載っておらず・・・。
5月1日予約開始なのかな???

特命戦隊ゴーバスターズ VOL.2【Blu-ray】
特命戦隊ゴーバスターズ VOL.2【DVD】

Comment

  1. タッチャン より:

    四人目に 五人目ですか? ゴーバスターズは なんとな〜く アバレンジャーみたいな 変則的な メンバー構成に なるような 気が してたので… 一癖も二癖も ある奴らなのか… 登場が 楽しみです 余談 塩谷瞬くん(ハリケンレッド) が 今大変すね 女性関係で 〇股とか 大いなる力で そちらは どうにかならないか 俳優のイメージに 傷が つかなければ いいのですが… ファンの方 口が 過ぎたら スミマセンm(_ _)m

  2. SICファン より:

    HHには、モーフィンブラスター、ドライブレードの玩具+αは次号で紹介と明確に書かれています。2号ロボの解禁は6月1日らしいです。