本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャーアパレル&キャラクターグッズ

非公認戦隊アキバレンジャー|第5話「イタイタ☆イエローママ」感想/「ズキューーン葵」グッズ

非公認戦隊アキバレンジャー 第5話「イタイタ☆イエローママ」

※ネット配信はこちら 「非公認戦隊アキバレンジャー」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル

ゆめりあの母・山田雅子役の松本梨香さん!豪華でしたね~(^^)
まさかの変身! 熟女イエロー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w 「ゲットだぜ」はアドリブだそうでw
「大それた力」も2つ使って、妄想力が高まってきてるのか? 強くなってますよね〜
いつものフィギュアの店がホストクラブに変わっていたり・・・なんかヘンな感じしてました。
どこからが妄想なのか?いつも分らなくなるのですが、今回特に。
何と! ゆめりあの部屋から一歩も出てなかったのですね~ 
妄想がだんだん長くなってる・・・。
そして、意外なオチ(;△;)
ゆめりあのこと分ってから、番組回想すると。 そう言えば悲しい顔してたり、間があったりしたな・・・って気付きます。
キャストさんみんな 本当に細かい芝居されますよね~
相変わらずネタが散りばめられていて、その都度変わるみんなの表情見てるだけで楽しいです(^^)
更新しました 非公認戦隊アキバレンジャー:放映リスト
次回は、大泉まで行っちゃいますか!ww 重妄想はアキバ近辺しか出来ないって言ってたから、当然妄想世界ですよね~
ゲスト・新堀和男さん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
レッドホークの登場を知ったときは、遂に田中弘太郎さんが!?? ってドキドキしてましたが
スーツアクターの話を持ってくるっぽいですね。
今日予約開始になった「S.H.フィギュアーツ レッドホーク」には、まだ「大それた力」は掲載されていませんが。 もしかしたら、放送後に追加されるのかもしれませんね〜 楽しみっ!!
ん〜 「非公認戦隊アキバレンジャー」って 想像してた何倍も面白いですなぁ
第5話にも登場した 「ズキューーン葵」グッズ
バンダイファッションネットでいっぱい予約受付中(^^)
↓ 抱き枕、ボックスティッシュケース、タペストリー、クッション、Tシャツ、マイクロファイバースポーツタオルなどなど。
バンコレ!プレミアムバンダイ支店icon
●アキバレンジャー ズキューーン葵タペストリー
●アキバレンジャー ズキューーン葵抱き枕
●アキバレンジャー ズキューン葵クッション
●アキバレンジャー ズキューン葵Tシャツ 黒
●アキバレンジャー ズキューン葵Tシャツ 白
●アキバレンジャー ズキューーン葵ボックスティッシュケース

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    松本梨香さんキターッ
    最後は意外なオチで中々泣けましたね
    名乗りの後の背後の爆発の若干のズレ、おもしろかったぁ
    いやはやアキバレンジャーおもしろいですねぇ
    1クールで終わるのはもったいないです
    TVスペシャルでバスターズやゴーカイジャーと共闘しませんかね(笑)
    次ー回
    はばたけ大御所!
    てな訳で新堀和男さん参戦!
    で新堀さんが最後に演じたレッド、レッドホーク登場!
    田中弘太郎さんの声の出演はいかに・・!?

  2. SICファン より:

    あなどれないエピソードでした。今後にも期待大。確かに、想像していた何倍も面白いです。
    裏の音楽番組〈地上波)で、しょこたんがスタジオにレンジャーキーとモバイレーツを持ちこんでゴーカイチェンジしまくりながら、戦隊知識大開放(ランダムに選んだレンジャーキーの名乗りとポーズを再現)であらぶっていらっしゃいました。「リアル」アキバレッドかと見間違うばかりで、アキバレンジャーが頭をよぎりました。しょこたんは、レンジャーキーは199人コンプリートするつもりとのことです。ハリケンジャーセットとボウケンジャーセットは番組内でバンダイからプレゼントされていましたけど。
    次回、いよいよ舞台が秋葉原から東映にエスカレート。妄想の現実浸食が進行してますねー。レッドホークで、ジェットマンの大それた力は登場するか?

  3. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    >名乗りの後の背後の爆発の若干のズレ ← タイミングずらすだけで笑いに変わりますよねw
    アキバレンジャーの中でバスターズやゴーカイジャーが登場するのは「妄想」だから可能だと思うのですが、逆はどうなのでしょうね?? 「妄想」世界を妄想するのは結構難しいですw
    田中弘太郎さんの声だったら大喜びなのですけどね〜 ドキドキ待ちたいと思います(^^)
    >SICファンさん
    しょこたんは「アキバレンジャー」の世界観を素でいってる感じですものね(^^)
    ジェットマンの大それた力、出るのでしょうかね~? ( ^ω^)ワクワク

  4. SICファン より:

    S.H.F.の背中の穴の使い道、キター!! & 7話、想像以上に凄そー!