本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission12「変装はお好き?」感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission12「変装はお好き?」
変装とコピーの回(^^)
ヒロムはピエロで、リュウジはイケメンウエイター。 ヨーコはアンジーの変装。 何か戦場カメラマンまで居ましたよねw
アンジーの写真を見たとき、ウサダは「全然似てないと思うけど」って言ってましたが
前髪おろすと確かに別人っぽい! アンジー有紗ちゃん可愛かったですね〜(*^ー^*)
エンターは。マイク使ってしゃべってみたりw だんだん目付きもおかしくなってますナ。 なのに、頂くものはしっかり頂く!
亜空間にも国内にもない珍しい鉱石「クリスタル」のイヤリングも、片方取られてしまった(。。lll)  アンジーのお母さんの形見だったのに・・・。
ブルーバスターの「違法複製はご遠慮願います」w や
エースVSエース(コピーゾードのコピー)戦で、イエローバスターの「両方攻撃すればわかる!」(^O^) が面白かったです~
小ネタでは、ヒロムがニックに「お前も飲むか?」ってドリンクを勧めるところが微笑ましかった(^^)
ピエロのシーンで、榊さんの奥様と娘さんがいらっしゃるようですね。(東映公式参照)
榊英雄さんブログだとコレっぽい → 2012-03-29 08:58:02  撮影現場なう
いつものED復活! いやぁ〜楽しいw 司令官ダンス久しぶり(o^ー^o)
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト


特命戦隊ゴーバスターズ VOL.1【Blu-ray】
特命戦隊ゴーバスターズ VOL.1【DVD】

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    変装回、おもしろかったです
    僕も「お前も飲むか?」
    好きですね
    次ー回
    「歌いたまえ、絶望の歌を」
    チューバロイドの声はシンケン以来の
    諏訪部順一さん!
    STA☆MENメンバー全員、本編参戦なるか!?

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    私的な話で恐縮ですが
    僕 鳥海浩輔さん、結構好きなんですけど
    今までの特撮ではレギュラーになってませんでしたので・・・
    バスターズで敵幹部にならないかなぁ
    しかし幹部らしき幹部がいないバスターズですが
    デカレンもそんな感じでしたね

  3. 総司と良太郎 より:

    こんにちは!今週も、面白かったですね!ヨーコと瓜二つの女優アンジーが来日し、アンジーが持っているお母さんの形見のイヤリングが狙われているために、ヨーコたちはアンジーを守る特命を与えられましたね!今回のヨーコ達の変装が結構いけてたと思います!しかし、考えてみれば、ヨーコはまだ16歳の普通の女の子なんですよね・・・。ヨーコからしてみれば、ヴァグラスを倒すこと以外何か、夢を考えたことはないというのはつらいですよね・・・。しかし、ヴァグラスを倒し、メサイアをシャットダウンした時、ヨーコに自分の夢を考える時間はきっと与えられるはずだと思います!来週は、ヒロム達の初めてのOFFで遊園地!なのに、ヴァグラス出現!?さらには、EDを歌っているSTA☆MENのリーダーの諏訪部順一さんも、参戦!来週も楽しみです!

  4. KAZU-H より:

    亜空間無いクリスタルを狙うヴァグラス
    それを守る特命を請ける特命部
    ターゲットの映画女優アンジー
    その容姿がヨーコに瓜二つ
    それを皆が見る処がまぁ、ああなるわなぁ?と
    又、リュウジの作戦の提案に
    黒木司令官ヨーコに似ている事知っていたはず、はじめ命令すれば良かったのにとちょっとツッコミ
    メタロイドも腰押さえて逃げる仕草が戦隊怪人らしい
    毎回ですが、ヨーコの喜怒哀楽大変と
    冒頭の前回飛ばされた事
    ヒロムと同様余程悔しかっただと前回結局触れなかったのを今回の冒頭に
    ラストにアンジーからのメールを読んでいると思いきや
    「読めない?」と
    あらら
    可愛いですねぇ?
    アンジーもあれだけ日本語しゃべっていたならと日本語で書いてあげれば?良かったのに
    でも、案外ミッションって今の所ミッションクリアって出来てませんよね?設計図・エネトロン・今回片方ですがクリスタル
    黒木司令いいんでしょうか?
    この伏線から新戦力や今週末放送の行方不明に繋がるのでしょうか?
    個人事ですが、この日
    犬山・日本モンキーパークで開催中のスーパー戦隊アドベンチャー2012で、ゴレンジャー〜カクレンジャーまでの歴代レッド戦士のスペシャルグリーティングに行ってきました。
    自身の(Ameba)ブログに写真添付して更新しましたので、暇つぶし気晴しに遊びに来て見て下さい。URLは、前話のコメントに付けましたので
    ゴーバスターズ楽しみです。

  5. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    「お前も飲むか?」なんかいいですよね(^^)
    おっ。STA☆MENメンバーの方来ますか!全員本編参戦なるかは、結構ポイントなのかもですね〜
    >総司と良太郎さん
    「ヨーコがまだ16歳の普通の女の子」ってことを考えちゃう回でもありましたよね。
    次回の遊園地も楽しみです!
    >KAZU-Hさん
    >アンジーもあれだけ日本語しゃべっていたならと日本語で書いてあげれば?良かったのに ← 確かに!(≧▽≦)
    伏線いろいろ仕掛けられてるっぽいですよね〜
    Amebaブログ、遊びに行かせて頂きました(^^)ステキなブログですね(o^ー^o) 全コンプリート凄いです! いつもお疲れ様です。