本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャー

非公認戦隊アキバレンジャー|第6話「はばたけ大御所!妄想撮影所の痛い罠」感想/ホールライブイベント開催決定!

非公認戦隊アキバレンジャー 第6話「はばたけ大御所!妄想撮影所の痛い罠」

※ネット配信はこちら 「非公認戦隊アキバレンジャー」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル

東映東京撮影所宛宅配便の名前のところ。「白倉伸一郎」ってチラ見えましたねw
「ジェットマンの大それた力」の回でしたが、何か グレイ ネタ多い〜(^∀^*)
痛車で東映撮影所登場時、カーレンジャーの主題歌\(゜◇゜)/ ぴったり〜w
守衛室に置かれてたポスター。またまた「ギャビアン」ww
ミニチュアビル相手に日下さん真似する信夫w
新堀和男さん、カッコいぃ〜(o^ー^o)
公認の戦隊ヒロインとして指導してくれてましたよねw
東映妄想撮影所ww
フォーゼの教室 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  リブラの虚無僧?(o^ー^o)
公認様レッドホーク!! しゃべらなかったけど。
大それた力は「ジェットウインガー」と言うそうです。→ S.H.フィギュアーツ レッドホーク(鳥人戦隊ジェットマン)|大それた力「ジェットウインガー」も付属!
下北沢の劇場での戦闘シーンも超手が込んでるし。
新堀さん指導の甲斐あって、名乗り決まった~!!
教室の。『異空間へ続くような紫の渦』、壁のお絵描きの『はかせひろよはかせ』を見つめるマルシーナ
アキバにもマルシーナが現れたけど、ぽんぽこ社員さんから叩かれてたから・・・妄想じゃない??
など、謎な要素も多数でしたね。 次も面白そぉ~
更新しました 非公認戦隊アキバレンジャー:放映リスト
「非公認戦隊アキバレンジャー」ホールライブイベントの開催が決定
ホールライブイベントの開催が決定

6/30 キャスト・キャラクターが大集合するホールライブイベントの開催が決定しました。 詳細は随時、発表!

仮面ライダーフォーゼ スペシャルイベント 天ノ川学園高等学校 春の学園祭スペシャル で、最初に予告や告知などの映像が流れたのですが。 最初は何と「非公認戦隊アキバレンジャー ホールライブイベントの開催」の告知映像でした(^^)
子供いっぱい居るのに、流していいのかな~?ってちょっと心配になりつつw 会場は、笑いと歓声上がってました。
次に繫がるイベントなのかな?? 興味津々です!


非公認戦隊アキバレンジャー 1 [Blu-ray]
非公認戦隊アキバレンジャー 1 [DVD]

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    弦ちゃんの教室出てきましたねぇ(^O^)
    撮影所編て事で小ネタも満載で
    ゲキトージャと臨獣ゲッコー拳のモリヤが戦った時のビルとかマニアックすぐる(笑)
    新堀さんかっこええ!
    レッドホークは田中さんではありませんでしたが、やはりOPが流れて涙(>_<)
    下北沢ホヤは松野さんでしたね(笑)
    ホヤは戦隊怪人らしい(!?)キャラと能力でした
    撮影所編なのでいつもより戦闘シーンがトリッキーで中々凝ってましたo(^-^)o
    次ー回
    妄想の産物であるマルシーナがなぜ現実世界に!?
    気になります!
    ただ冒頭から僕の好きなグレイであのネタはやめてぇ(/´△`\)

  2. SICファン より:

    うーん。マニアックな小ネタ満載の上に、アクション&特撮も抜かりなく、ストーリィも面白い。毎週楽しみです。
    7話は中盤の山場だったのでしょうか、なかなかのものでした。アキバレンジャーを見て、翌朝ヨドバシアキバにフィギュアを購入に行くルーチンが多いので、何とも不思議な感覚です。昨晩みたいにUDXで大暴れされっちゃたりすると、こちらの現実と妄想が混ざってしまいそうです。