本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーフォーゼ仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王スーパー戦隊特命戦隊ゴーバスターズ海賊戦隊ゴーカイジャーDVD&Blu-ray

DVD「ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変」2012年08月10日発売/【動画】DVD特典映像ダイジェスト:白倉P&鳴滝\(≧◇≦)/

【2012-06-13追記】
DVD「ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変」のジャケット画像がアップされました!
映像特典は「スペシャルインタビュー」とのことでしたが、どうやら鳴滝(奥田達士さん)× 白倉伸一郎Pのスペシャル対談のようです(^^) そのダイジェスト版が公開されていまして ↓ こちら東映特撮ニコニコおふぃしゃる の「『ネット版 スーパーヒーロー大変』DVD特典映像ダイジェスト」 が超面白いです!!

白倉さんが嬉しそう~ww あんなに笑ってる白倉さん始めてみたかもです(≧∀≦)
鳴滝を突っ込む奥田達士さん(^∀^*)なんか可愛いw  鳴滝の謎が分るかも!?ww
このロングバージョンがDVDに収録されるってことですよね\(^O^)/ワ~イ 楽しみです!!!
【2012-05-25 16:05 UPDATE】
ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変―犯人はダレだ?! ―DVDが、2012年8月10日発売! 予約開始 キタ━(゚∀゚)━!
映像特典は、スペシャルインタビューとPR集が収録予定。

映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」公開にあわせて配信されたのネットムービーがDVDで登場! フォーゼ、レッドバスターが探偵に!?密室で起きたヒーロー殺人事件。容疑者はヒーロー?!真実に辿り着いた時、驚くべき真相が明らかになる!短編、全10話。
<収録話>
「仮面ライダー殺人事件 名探偵は君だ! (推理編)」
「スーパー戦隊殺人事件 名探偵は君だ! (推理編)」
「特命探偵バディゴー! 財団Xからの挑戦状」
「特命探偵バディゴー! 鴻上さんからの挑戦状」
「オトナの鳴海探偵事務所 ゴーカイはディケイドのパクリ?」
「オトナの鳴海探偵事務所 「カイジャー」って何だ?」
「仮面ライダー殺人事件 名探偵は君だ! (解決編)」
「スーパー戦隊殺人事件 名探偵は君だ! (解決編)」
「特命探偵バディゴー! ホロスコープスからの挑戦状」
「オトナの鳴海探偵事務所 「アマゾン」の後番組は?」
<キャスト>
如月弦太朗:福士蒼汰 歌星賢吾:高橋龍輝 城島ユウキ:清水富美加 朔田流星:吉沢亮 大文字隼:冨森ジャスティン 野座間友子:志保 JK(ジェイク):土屋シオン 速水公平:天野浩成
桜田ヒロム:鈴木勝大 岩崎リュウジ:馬場良馬 宇佐見ヨーコ:小宮有紗 仲村ミホ:西平風香 チダ・ニック(声):藤原啓治 ゴリサキ・バナナ(声):玄田哲章 ウサダ・レタス(声):鈴木達央
鳴滝:奥田達士 ウラタロス(声):遊佐浩二 ゴーカイシルバー(声):池田純矢 永徳:永徳 加藤監督:神尾佑

結局ウチは動画見なかったので、DVDが初見になります。 8月10日が楽しみだなぁ\(゜◇゜)/


ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変―犯人はダレだ?! ―【DVD】

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    同じくDVD待ち組みです(笑)。
    今回は10話と少な目ながらもまたまたカオスな内容になってそうでメチャ気になっております(笑)(笑)。
    8月は去年から夏映画&現行ライダークライマックスに加え春映画のネットムービーやライジェネも入ってと切り替えが大変になってます、マジ(笑)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    ムフフな感じですよねww
    いやぁ〜 確かに切り替えが大変!(≧▽≦)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    スーパーヒーロー大変のDVD観ましたぁ~(笑)。
    10話しかない分1話の時間がいつもより長めでしたが、大人の事情ネタやメタ発言がいつもより多かった気がしますね(笑)(笑)、まぁ鳴滝自体メタキャラですしね(笑)。
    あと、速水校長があの台詞を・・・(笑)。

  4. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ〜面白いですね\(゜◇゜)/ 毎日見ても飽きませんw
    鳴滝や、速水校長ww 順番に見ていくと、最後のセリフが「ボロボロ」なので、何とも後味が悪いというかまた見たくなるというか(≧▽≦)
    非公認戦隊ネタまで出るとはビックリでしたww