本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ|第37話「星・徒・選・抜」感想

仮面ライダーフォーゼ 第37話「星・徒・選・抜」
あれ? 「女の敵」牧瀬は、意外と普通でしたよねw 更生してる〜(´ー`)
宇宙飛行士選抜試験
短気な「ホワッチャー〜」で落ちた流星(≧▽≦) 良いキャラになっていきますなぁ
友子の千羽鶴投げ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
「アメフトロボ大文字くん」も大活躍!! 大文字先輩「ハクション」連発ww
って小ネタ多くて面白い〜 相変わらずな石田監督です!!
メテオの「ちょっと火を貸してくれ」もよかったですね~(^^)/
エリーヌ須田
アクエリアス・ゾディアーツの能力で、賢吾の眩暈を治してくれたのに
ユウキのことでヒステリックになってますね~
倒しても倒しても、自力で蘇生する能力で復活! ん~ どうするのでしょうね??
最初に弦太朗と約束した「ユウキが最後まで勝ち残ったらスイッチを捨てる」を守るのでしょうかね?? ユウキが残れるのか?ってのもありますが・・・。
速水は、またもや生徒に嫌われましたナ(・・;)  立神に言われてるしw  速水がんばれ!
更新しました 仮面ライダーフォーゼ:放映リスト  スーパーヒーロータイム:OP&ED
次回「勝・者・決・定」
弦太朗が理事長に会いに行くようですね。
レオさんが「よくも。許さん!」ってフォーゼを殴りかかってるのが気になります。 何を許さんのかなぁ??
Twitterではつぶやいたのですが
● 福士蒼汰さん:5/31(木)12:00~13:00「笑っていいとも」に出演
● 坂田梨香子さんブログ「ライダーだぜぇー こんばんwaaaa!」によると、『あと 貰える台本がたぶん二冊?になりました』とのこと。 もう終盤の撮影に入っちゃうのですよね・・・。
ホワッチャー~~


仮面ライダーフォーゼVOL.5【Blu-ray】
仮面ライダーフォーゼVOL.5【DVD】

Comment

  1. 夢の世界の航海日誌 より:

    冒頭のハンドスイッチが面白い。お手上げでそれ!?

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    宇宙イクゾーッ!な回でしたが
    すっかり牧瀬は更正してました(笑)
    選抜試験が楽しそうで
    「ホワチャー!」(^O^)
    アクエリアス強っ!
    たぶんフリーズで肩の水を凍らさせたら勝てます( ̄▽ ̄)b
    ユウキがあんなセコいマネをするはずがない!
    きっとダディの仕業に違いない(笑)
    てか生徒に好かれない校長先生て(>_<)
    次ー回
    ヒステリックになってるアクエリアスですが最後は仲直りしてほしいものです
    ダークネビュラ行きは免除で。
    夏の映画が気になって気になって・・
    クロスオーバーは心躍ります!

  3. IT より:

    ハンドスイッチは気づきませんでした……。あとでもう1回見直さないと!
    流星の壊れっぷりがすごい……(笑)
    「ホワッチャー!」で、周りの人にメテオの正体がバレなかったのかな?と勝手に心配してました(苦笑)
    アクエリアス……強敵ですね。
    スイッチを捨ててライダー部に加わったら即戦力になれるのではと思うのですが……今の段階では無理そうですかね……。
    ユウキがカメラパーツを隠していたのも気になります。あれも指示なんでしょうか?カプリコーンの回に続いて、またもコズミック変身解除か!?……と思ったら、それはなさそうですね。ホッ。
    メテオがファイヤースイッチを使う機会があって良かった。
    大文字ネタ、修学旅行に続いて2度目ですね。愛されてるなぁ(笑)
    速水校長、ナメられっぱなし!
    天秤座としては悔しいですよ……。
    次回、レオ激怒!?何があったんでしょう?
    次回も楽しみです!
    あ、久しぶりに冒頭のスーパーヒーロータイムが復活してましたね。

  4. SICファン より:

    弦太朗には、ユウキもエリーヌも救ってあげてほしい!
    福士蒼汰さん、他局への露出が急に増えましたね。これも番組終了間近になったからかも(次の仕事に向けてのプロモーション活動?)。フォーゼの終盤も楽しみ、そして次回作の噂も聞こえるようになってきて、こちらも楽しみな時期です。

  5. 総司と良太郎 より:

    おはようございます!今週も面白かったですね!今週は、弦太朗達が宇宙飛行士選抜試験に挑戦!しかし、ユウキはともかく、まさか弦太朗まで残るとは…。そんな中弦太朗は、アメリカから来たエリーヌと出会いましたね。エリーヌは彼と知り合いになりますが、ユウキに対しては「宇宙をなめている」と嫌悪感と敵対心をむき出しにしていましたね。そんな中JAXAの試験がスタート!実際のJAXAの試験もこんな感じなのでしょうかね?その中に、かつての「女の敵」ピクサス・ゾディアーツの牧瀬がいたとは!しかし、信じられない位に更生していましたね。その最中、アクエリアス・ゾディアーツが出現!賢吾の眩暈を治すことから、その能力は不死身。しかしその正体がまさかエレーヌだったとは!彼女は、弦太朗と「ユウキが最後まで生き残ったら、スイッチを捨てる」ということを約束しましたが、そのユウキがカメラのパーツを隠して、エリーヌの手柄を横取りしたということで、彼女は激怒!一体どういうことなのでしょう!?来週は、宇宙飛行士選抜試験編もクライマックス!来週も楽しみです!

  6. onemu より:

    >夢の世界の航海日誌さん
    あっ。ハンドスイッチは「お手上げ」って意味ですか!(^^)
    >ド派手に振り切るぜッさん
    アリエスは「肩の水」がポイントなのですナ。
    >きっとダディの仕業に違いない(笑)って(≧▽≦)
    ダークネビュラ行きが免除になるといいですね~
    > ITさん
    流星さん壊れましたねww
    大文字先輩も速水校長も愛されてると思いますよ(^^) 天秤座うらやましい~!!
    スーパーヒーロータイムは、EDのバディロイド達が面白いです。
    >SICファンさん
    >福士蒼汰さん、他局への露出 ← おっ。確かに他局ばかり!でもちゃんと仮面ライダーフォーゼって紹介されていますよね(^^)
    >総司と良太郎さん
    ユウキがカメラのパーツを隠したとは思えないですよね・・・。 次回後編が楽しみですね!!