本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャー

非公認戦隊アキバレンジャー|第8話「痛き特訓の絆は公認ロードの陰謀交差点」感想/抽選で素敵なグッズをプレゼント!

非公認戦隊アキバレンジャー 第8話「痛き特訓の絆は公認ロードの陰謀交差点」

※ネット配信はこちら 「非公認戦隊アキバレンジャー」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル
第8話 無料視聴期限:2012/06/05 11:59まで

月島アルパカ可愛かったですね〜(*^ー^*)
声優の関智一さんは、銀座の東映本社の警備員役でも出ていたパカね
重妄想した最初の場所は、スーパーヒーロー大戦で士とマーベラスが戦ったところじゃないですか(^^)
月島アルパカ特訓ww 伊吹長官デカっ!!
「コトコト、ひたすらコトコト」は豚の角煮作るたびに今でも思い出してますよ
G3プリンセスまでキタ━(゚∀゚)━!ww
「アニメ工房とらいあんぐる」に「銀河刑事シリーズ」ポスター!!!
ギャビアン、シャリアン、シャイナー(≧▽≦)  濁音をなくすと脱力しますなぁw
村田充さんが働いてる「スタジオ・ベルビレッジ」。
「ベルビレッジ」って、魔法戦隊マジレンジャーの「冥獣人インキュバスのベルビレジ」で、『ベル=鈴、ビレッジ=村』って騒いでた記憶がありますよ(検索してみたら、自分ち出てきたw)
今回も、鈴村監督だし(^^)
大それたキャノン キタ━━━(゚∀゚)━━━!! カッコイイですね~
フィギュアーツの大それた力でも合体できるのでしょうかね?w
マルシーナは「ズキューン葵」のボツになった敵キャラ・・・。
マルシーナの隣にいたレゲエのかた(謎の男・矢尾一樹さん)は、博士のお父さんなのでしょうかね??
EDでゆめりあが言ってたインフルエンザは、実話でもあるんですよね。
ん~ 寒い時期なのに薄い服で・・・お疲れ様です!!
更新しました 非公認戦隊アキバレンジャー:放映リスト
次回、早くもアルパカ復活ですねw 今度は「浅草アルパカ」ってww
公式によると『 今までの係長連中は何だったんだ!!!って言うぐらいのクサレ外道な暴挙に出ます。 』とのこと! 楽しみ~
抽選で素敵なグッズを10名様にプレゼント! | 非公認戦隊アキバレンジャー 6月4日0時まで


非公認戦隊アキバレンジャー 非公式ヴィジュアルブック(仮) (グライドメディアムック77)

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    月島アルパカ和みますねぇ、だが腹黒い
    テロップチャンス(笑)
    ド派手に(>_<)大それたキャノン!
    かっけぇ。
    最後に出てきた男性、やはり葉加瀬の父親ですかね
    次ー回
    浅草アルパカw
    自分、浅草カジキマグロとか1人で係長を考えていたりしました( ̄∀ ̄)
    予告で苦しんでいる(?)人達の中に山形ユキオさん、桃井はるこさんがいる様な気がしてならないんですが どうなんでしょう(‘_’?)
    ・・・闇を切り裂く眩き銀河刑事ギャビアン、シャリアン、そしてシャイナー
    ギャビアン:大場健三郎て(笑)

  2. IT より:

    ……あれ、カーレンジャーじゃない……?推理大ハズレですね……すみませんでしたぁぁぁぁ!(滝汗)
    大それたキャノン、一度見てみたいです!
    SHフィギュアーツでボウケンレッドが発売されるとのことで!
    今から楽しみです♪

  3. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    やっぱり謎の男は葉加瀬の父親っぽいですよね。
    山形ユキオさん、桃井はるこさんがいましたか?w 本編気を付けてみようと思います(^^)
    大場健三郎(≧▽≦)
    > ITさん
    非公認戦隊なのに(?)大それた力や大それたキャノンがカッコイイところが魅力のひとつですよね(^^)

  4. SICファン より:

    浅草ももんじゃですか、兄弟にしてはかなり隅田川をさかのぼった気がします。確かに、あの人達ももんじゃの犠牲になってました。
    (9話)やっぱりそうだったぁー! & (10話)新キャラ、パねぇ!
    モエモエズキューーンがamazonのホビー部門で1位だったってことは、同時解禁のどのS.H.F.よりも注文数が多かったってことですか? すごい!

  5. onemu より:

    >SICファンさん
    Amazonの「モエモエズキューーン」ランキングは
    予約開始当日:「S.H.F.」などの人気商品が1位獲得→「S.H.F.」即売り切れ
    翌日:在庫ある中で「モエモエズキューーン」が1位になった。という感じです(^^)
    それでも1位は凄いことですよね!!