本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ|おうし座・タウラス・ゾディアーツ 39話で初登場!弦太朗、リーゼント禁止でピンチ!

本日6月1日発売 てれびくん、テレビマガジン、特撮ニュータイプ、ハイパーホビー からの
仮面ライダーフォーゼ
先日の記事「仮面ライダーフォーゼ|6月の放映リスト。弦太朗の天高制服姿!生徒会長・杉浦雄太(絲木健太)/ホロスコープス予想2人」の弦太朗の天高制服姿にビックリでしたが
39話「学・園・法・度」では。 生徒会が天高の新たな掟を作ってしまい。 学園指定以外の服装は一切禁止、リーゼント禁止などなど、弦太朗はピンチに!?
生徒会が天高の新たな掟を作ってしまい。 学園指定以外の服装は一切禁止、リーゼント禁止などなど、弦太朗はピンチ
ってことで、弦太朗だけでなく、JKもまじめな服装になってます(≧▽≦)
40話「理・念・情・念」では、天高の新たな掟でメイクも禁止になり、ゴスメイクの友子も風紀委員に追われる身となってしまう。 弦太朗は生徒会長が掟を作ることになった原因を探るのだが・・・。
って不思議な展開(^^)
6月17日はゴルフのため放送がお休み。
「ゴルフ・ゾディアーツの仕業」ってITさんコメント頂いていたら
仮面ライダーフォーゼ
本当にゴルフ・ゾディアーツ出た~(≧▽≦)/
正体は、おうし座のタウラス・ゾディアーツ。 戦う前に契約書にサインを要求。 負けたものは2度と手が出せなくなってしまう能力の持ち主。
39話で初登場するタウラス・ゾディアーツ。 スイッチャーはすでに登場している意外な人物! ってやっぱり?(^^)
タウラス・ゾディアーツは、ヴァルゴとタイマンはってるっぽい写真も載ってて。
ん〜 タウラスってどんなヤツなのでしょうね〜?


仮面ライダーフォーゼVOL.5【Blu-ray】
仮面ライダーフォーゼVOL.5【DVD】

Comment

  1. IT より:

    ゴルフ・ゾディアーツ、まさか実在するとは……!
    学園で生活するためには確かに規則が必要ですが、ゾディアーツになってまで規則を守らせるのはやりすぎかも?(リーゼント禁止、服装は制服のみ、メイク禁止というのはどれも、学生だった身としては納得できるものばかりなのでちょっと複雑ではありますが……)
    すでに登場している人物……誰でしょうね?