本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ本・雑誌・ムック

てれびくん付録「仮面ライダーフォーゼDVD」:弦太朗、流星、タチバナ出演!全サ「超バトルDVD」+賢吾、ユウキと連動!

仮面ライダーフォーゼ:超バトルDVD「友情のロケットドリルステイツ」到着(^^)/てれびくん2012年7月号でも応募受付中! でも掲載していた
仮面ライダーフォーゼ:超バトルDVD「友情のロケットドリルステイツ」を昨日やっと見ました(・・;)
てれびくん2012年7月号付録DVDをまず見たのですが、超バトルDVDのプロローグになっていて。
かなり見応えあったので、改めてご紹介しますね(^^)
てれびくん2012年7月号付録「特製DVD 仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ秘密レポート」
てれびくん2012年7月号付録「特製DVD 仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ秘密レポート」
DVDをしまうケース(紙製) 切り離せます。
● DVDは、約11分
● 出演は、付録DVDなのに豪華!!
 ・ 如月弦太朗/仮面ライダーフォーゼ(声):福士蒼汰
 ・ 朔田流星:吉沢亮
 ・ 仮面ライダーフォーゼ:高岩成二
 ・ タチバナ:(声)檜山修之/渡辺淳
<弦太朗&流星 全アストロスイッチ スイッチオン!ポスター>
弦太朗&流星 全アストロスイッチ スイッチオン!ポスター
のような感じで、流星がタチバナさんと通信しながら、アストロスイッチ40個を紹介するのですが
タチバナさんがいつもと違うテンションなのが面白いです(^∀^*)
途中で弦太朗も加わり、さらに盛り上がります!!
アストロスイッチの紹介と言っても、普通に紹介するのではなく、おバカな感じ(?)ww ウチは大笑いでした(≧▽≦)
しかも、超バトルDVD「友情のロケットドリルステイツ」に繋がる作りになっています!!
● 監督:山口恭平、脚本:木原大輔  ほかスタッフさんは本編とほぼ同じ
仮面ライダーフォーゼ:超バトルDVD「友情のロケットドリルステイツ」
仮面ライダーフォーゼ:超バトルDVD「友情のロケットドリルステイツ」
● 出演は
 ・ 如月弦太朗/仮面ライダーフォーゼ(声):福士蒼汰
 ・ 歌星賢吾:高橋龍輝
 ・ 城島ユウキ:清水富美加
 ・ 朔田流星:吉沢亮
 ・ 仮面ライダーフォーゼ:高岩成二
 ・ 仮面ライダーアマゾン:(声)戸部公爾/永徳
 ・ サドンダスβ:(声)岩崎征実/高田将司
● 監督:山口恭平 脚本:三条陸
● 音楽:鳴瀬シュウヘイ  ← このDVDの為の録りおろしだと思われます。
付録DVDを見たあとで、「超バトルDVD」を見ると、流星登場の意味がさらにわかります!
「超バトルDVD」も、かなり出来が良いです!!
フォーゼとサドンダスβが、笑っちゃうくらいありえない戦いをしたり。 アマゾンとフォーゼの友達のシルシが見れたり、スカート(?)やヒゲやTVでは見れない姿とかw かなり楽しめました!!!
まだ応募されていない方は ↓ てれびくん2012年7月号で応募すれば付録も付いてます。


てれびくん 2012年 07月号

Comment