本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE|主演:大葉健二&石垣佑磨(新ギャバン・十文字撃)、ヒロイン:森田涼花、監督:金田治、脚本:小林雄次、主題歌:串田アキラ!

昨日の記事「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE|10月20日公開!?8月18日前売券発売開始(特典:蒸着メタリックマグネット付)」ツイートが1129ってw(゜ロ゜)w  沢山の方が注目してるギャバン(o^ー^o)
その ギャバン映画の記事が報知新聞に掲載されているとのこと!!
かなさんコメント情報で知りました。 かなさん、いつもありがとうございます!!
Twitterでも、つる ‏@tururumpaさん、yaskazu ‏@_zagibasgegeruさん、教えて頂いてありがとうございます!!
今日7月14日に解禁したようですね(^^)
宇宙刑事ギャバン THE MOVIE 2012年10月20日公開!
何と! Wギャバン!! 新主人公の十文字撃が登場するようです〜!!!
宇宙刑事ギャバン THE MOVIE|主演:大葉健二&石垣佑磨(新ギャバン・十文字撃)、ヒロイン:森田涼花、監督:金田治、脚本:小林雄次、主題歌:串田アキラ!
宇宙刑事ギャバン:29年ぶり映画で復活 大葉健二が石垣佑磨と蒸着! :まんたんウェブ

宇宙刑事ギャバンソロ映画で串田アキラ主題歌!石垣佑磨2代目で初代・大葉健二と蒸着:芸能ニュースラウンジ –
ギャバン、銀幕で蒸着!初の映画化よろしく佑磨:読売新聞 –
『宇宙刑事ギャバン』映画化 石垣佑磨と大葉健二が新旧”Wギャバン”に :ORICON STYLE – ‎5
● ギャバンが「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」として復活!! 公開は10月20日から
● 1月に公開された映画「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」に登場したが、単独作品として復活するのは29年ぶり。
新ギャバン十文字撃役の石垣佑磨と、往年の主人公・一条寺烈役の大葉健二がW主演!
● 大葉が演じた初代ギャバンの後継者に選ばれた新ギャバン(十文字撃)が、初代と力を合わせて敵に立ち向かうというストーリー。
● 2代目ギャバンスーツも、目と胸が青色(初代はオレンジ色)に輝く以外、初代のデザインを踏襲。
● 「蒸着!!」のセリフが特徴の変身ポーズもそのまま引き継がれた。必殺技、マシンなどは初代のイメージを参考にしながら進化。
● 主題歌:串田アキラ
● 十文字の相棒、大熊遠矢役は永岡卓也
● ヒロインのシェリー役:森田涼花(「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンイエロー)
● 監督:金田治
● 脚本:小林雄次
日笠淳プロデューサー「2世代で楽しめるキャラクター。恋愛なども交えながら、より大人も楽しめる内容にしたい」
● 東映ビデオの佐藤現プロデューサー「今作から新しい歴史が続いてほしい」とシリーズ化に意欲をみせた。
ってことで。いやぁ~ 新ギャバン!!2代目登場なのですね。WギャバンのW蒸着!! 楽しみです\(≧▽≦)/


宇宙刑事ギャバン VOL.1【DVD】”; $ean= “4988101165209”; if($uapm == “m”){ ?> <生誕30周年記念>宇宙刑事ギャバン VOL.1【DVD】

Comment

  1. Sniper より:

    大熊遠矢役の永岡卓也さんはディケイドでセンチピードオルフェノクを演じた方なんですね〜
    ゴーカイVSギャバンでギャバンにハマった自分としては、新作が観られるのは嬉しいです。でも10月の映画への出費がぁ…(笑)

  2. TRIAL より:

    情報ありがとうございます。
    Wギャバンでヒロインはまさかのシンケンイエロ―ですか!
    この流れだとシャリバン・シャイダーは出てこないのかな?
    今後の情報が楽しみです。

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    まさかの新ギャバン登場\(◎o◎)/
    楽しみです!
    なんか最近 年間を通して特撮映画が増えつつあり嬉しい限りです

  4. SICファン より:

    TVシリーズ化もあるんでしょうか? 日曜朝の7:00とか? アキバレのような枠とか? 東映、相変わらず攻めるなぁ。

  5. 通りすがりのヲタ より:

    新ギャバン映画、まさかの2代目登場と意外ですねぇ(゜o゜)!
    ここまでくると、シャリバンとシャイダーの登場もいつかと期待してしまいますね。