本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission21「さらばブルーバスター」感想/次回:エスケイプ(水崎綾女)&少年ドクター真木 登場!

特命戦隊ゴーバスターズ Mission21「さらばブルーバスター」 なんてサブタイトルだったから。
リュウジどうなっちゃうんだろう??と ちょっと心配してたのに〜
いやぁ〜 いっぱい笑った回でした(≧▽≦)/
熱暴走リュウジ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  「特にお前!」のその先には黒リン (^▽^)
空調が故障中なのですね〜
そんな中で行なったリュウジのメディカルチェック結果は、全て要「再検査」
それを心配するゴリサキに、陣は「このまま何度も熱暴走してたらリュウジの命にかかわる」って冗談言ったのに
直ぐに信じて「これ以上暴走したら死んでしまうんだ(;△;)」って・・・ちょっと大げさになっとる(* ̄□ ̄*;ww
リュウジを戦わせないようにする作戦(^^)
「もっと年の近い人と組む」ってww 10年後、20年後・・・リュウジはあの世で天使になってるし(´∀`*)www
新しいブルーバスターは森下さんw 必死で走って追いついたのに。「変身はいいです」ってwww
ダンベルロイドも面白いヤツでしたね〜  ダンベルダンス( ´∀`)
一般の方達も踊らされ。 レッドバスターとイエローバスターも、スタッグバスターも踊る!ww Jは何だか楽しそう〜ww
陣は一応、Jに「バナナちゃんいアレはジョーダンだと伝えろ」と言っておいたのに
Jはバナナに伝えてるし(・・;)ww
仲村さんが黒リンに経緯を「また熱暴走したら命はない」って伝えてるところを
リュウジが立ち聞き。
黒リン「今の話どこから出た??」「陣??( ̄▽ ̄;)!!」「その時点で誰も疑わなかったのか??」ってwww その時は既にリュウジは居なくて(・・;)
リュウジ「これがオレの最後の変身!!」ってなんだか超ポーズ決まってますけど(^_^;)
冗談だったと知ってからは、ダンベルロイドも、ダンベルゾードも一人で倒しちゃった〜(^^)/
黒リンが最後に言った「ヒロムまで冷静な判断が出来ないとは。 リュウジがそれだけの存在」ってセリフがよかったです(^^)
はぁ 面白かったww
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト
エンターは、やることいっぱいで大変そうですが
次回ついにお仲間(?)登場ですね!!!  新幹部・エスケイプ 水崎綾女さん楽しみ〜\(゜◇゜)/
そして、3人登場する少年のひとり・ショウタ役の渡辺隼斗くんは、「仮面ライダーオーズ」では真木博士の少年時代を演じた男の子だそうで。 次回はゴーバスターズ→フォーゼとW真木博士登場じゃないですか!w
↓ 水崎綾女さんは青いキューティーハニー(^^)


EMOTION the Best キューティーハニー THE LIVE DVD-BOX

Comment

  1. IT より:

    シリアスかと思いきや、ギャグ全開の回でしたね。
    森下くんはヒロムの変装もしましたし、次はヨーコの変装か?(女の人のほうがやりそうな気もしますけどね)
    「ちゃんとバナナちゃんに伝えろ」→「ちゃんと伝えた。バナナだ」→「これはバナナではないのか!」のやりとりは笑わせてもらいました!
    てっきり、サンバルカンのバルイーグルのように、変身する人が入れ替わるのか?なんて思ってましたが、ブルーバスターはやっぱりリュウジでないと務まらないですね。
    熱暴走リュウジ怖かった……。
    ダンベルロイドの個性の強さも強烈でした。まるでビリー隊長……(笑)
    司令官の「じぃん!?」も面白かったです!!めずらしく声が裏返ってましたね(笑)
    次回、「ゴーオンジャー」のケガレシア以来の顔出し女性幹部、エスケイプ登場!どんなアクションをするんでしょうか。楽しみです。
    そして、真木博士の子供時代を演じた子役の子が登場ということで、2年連続で特撮出演になりますね。
    (戦隊もの連続出演は、ゴセイジャーの天知望くんがいますが、戦隊とライダー両方に連続出演した子は珍しいのではないでしょうか?)

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    僕も題名からしてリュウジ退場とか亜空間にリュウジが取り残されるとか色々ビクビクしてましたが・・・素晴らしいギャグ回でしたね
    終始 笑ってた様な気がしますw
    10年、20年先のバスターズ 天に召されたリュウジ(笑)
    リュウジ、渾身の最後の変身!
    勘違いだとわかったみんなとの温度差が(´∇`)
    まぁでもやっぱりリュウジはみんなからして大切な存在なんですね
    次ー回
    新幹部キターッ!
    エンターはエスケイプの存在を知らないっぽいですね エンターとどんな関係になるんでしょうか・・
    映画の主題歌をキャスト陣が歌うのは映画らしい感じですね 楽しみです(^_^)

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    あ何か今後、ライオン型のバスターマシンとかバスターズのパワーアップ形態とか登場するらしいですね

  4. MariyaAoi より:

    メガネが曇った仲村さん、カワイイ(×w×)
    マサト先輩の冗談がどんどん大きくなってリュウさんが死んじゃうの!? という…脚本家、毛利さんじゃないですよね(笑)
    エンターも相当ストレスたまってるんでしょうね。あんなブートキャンプの人みたいなメタロイド作っちゃうし(笑)来週は新アバターも登場するし、エンターの立場も危ないかも!?
    冗談だと知って、ある意味熱暴走しちゃって(笑) 主役マシンでも2号ロボでもないマシンが敵ロボを倒すのって、あんまりないですよね
    森下くんも振り回されて災難でしたね。熱暴走リュウさんの肩もんだり、リュウさんの代わりに出撃させられたり…森下くん、ブルーバスターにはなれないと思うけど、メガレンジャーにはなれると思うよ(元デジ研部員だし 笑)
    早く森下くんや仲村さんのメイン回が見たいですね

  5. 通りすがりのヲタ より:

    不吉なタイトルでしたが屈指のギャグ回になってましたね(笑)(笑)。
    妄想でリュウジさんがヨボヨボ→天に召される・・・ってオイ!!(笑)そこまで年離れてないだろと(笑)。
    あと、ダンベルロイドのダンベルダンスが中々頭から離れません(笑)。
    次回は新幹部登場ですね、エンターの肩身が狭くなってしまわないか心配です(・・;)、ウ~ララ。

  6. onemu より:

    > ITさん
    Jもお笑い担当になりつつありますねw
    >司令官の「じぃん!?」 ← 裏返ってましたねww
    エスケイプ楽しみです!!
    >ド派手に振り切るぜッさん
    いやぁ〜 本当に。終始 笑ってた回でしたよねww
    「大切な存在」だということがよくわかりました!!
    エンターとエスケイプ(^^)楽しみです!!
    >MariyaAoiさん
    いやぁ〜熱暴走ネタをゴリラまで使ったところが凄いですよね(^^)
    森下&仲村さんもキャラ立ってきましたよね〜
    >通りすがりのヲタさん
    まさか冗談のタイトルとはねぇww
    >そこまで年離れてないだろと(笑)← 確かに!(≧▽≦)
    エンターとエスケイプも面白い関係になるのでしょうかねぇ?(^^)