本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE|劇場販売品(ネット販売8月4日開始)一覧!天高生徒多数再登場!クイーン・ダイザー&JK・ダイザー!「ガンベース」は「ゴンベス」

本日7月24日発売「フィギュア王174」からの
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」情報です(^^)
前にも書いたとおり「特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!」は おもちゃのみで、映画情報は載っていませんでした。
まずは、劇場販売品、キタ━(゚∀゚)━!

● マグカップ/1200円
● 回転キーホルダー/840円
● モバイルポーチ/1380円
● チャームコレクション 全10種(ブラインドパッケージ)/各500円
● タブレットケース/550円
● 根付セット/840円
● デコシートシール/500円
● ロケットモジュール型楊枝入れ/1260円
● ノート/300円
● じゆう帳/300円
● ステッカー/400円
● ソーラーキーホルダー/600円
● メタル缶ケース/700円
● チェンジングストラップ(フォーゼ→メテオ→フュージョンステイツと3段階に変化するプレート付き)/1050円
● ストラップ/900円
● 40番スイッチボールペン ※実際の商品は彩色されます/800円
● クリアファイルセットA・B(2枚セット)/各600円
● 下敷き/300円
● ロッカー型貯金箱/1250円
ほかに、ラバーリストバンド、メテオストームスイッチ型携帯扇風機、トレーディングカードなどがあるようです。
東映eshopでも、8月4日より販売!

↓ 映画の 新たな情報 ↓
天ノ川学園高校の生徒や教師が多数再登場!

・ 五藤東次郎/演:川村亮介(元カプリコーン・ゾディアーツ)
・ 高村優希奈/演:秋月三佳(京都編のゲスト)
・ 三浦俊也/演:水野真典(元オリオン・ゾディアーツ)
・ 山本麻里/演:石橋菜津美(三浦くんの彼女)
・ エリーヌ須田/演:滝沢カレン(元アクエリアス・ゾディアーツ)
・ 江口規夫/演:永嶋柊吾(元キグナス・ゾディアーツ)
・ 広田玲子/演:橘ゆりか(クイーン候補)
みんな浮かない顔をして、スイッチを持ってます・・・。 何をやろうとしているのかな???

軍事用パワーダイザー、出撃!
XVⅡに潜入した仮面ライダー部が発見した軍事用のパワーダイザー。名称は、搭乗者が勝手に付けたもの(^^)
● 右:クイーン・ダイザー
隼が乗るパワーダイザーと同型だが、カラーリングと左アームの銃器が異なる。
● 左:JK・ダイザー
両腕に大型銃器装備したパワータイプで、カラーリングはグリーンをベースとした迷彩柄を採用。

ガンベース
XVⅡに大量に配備されている小型機動メカ。
XVⅡへの侵入者を排除すべく、重火器や近接戦用のカギツメを出した形態に変形する。
宇宙鉄人キョーダインに登場した「ゴンベス」に激似!


↑ こんな感じです(^^)

そして、新たなステイツ 仮面ライダーフォーゼ メテオフュージョンステイツ
メイキングDVD観ましたか?
仮面ライダー部のみんなのアクションの撮影シーンをはじめとする、アクションシーン満載!!
なかでも気になったのは、弦太朗と流星がからむシーンで。 弦太朗の 涙の・・・!!!!!
「仮面ライダーフォーゼ メテオフュージョンステイツ」への何かなのかもしれません。
全くネタバレ無しなので、映画の前に見ても大丈夫(^^) ↓ 下は映画主題歌。予告CMで流れましたね

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!のメイキングキターッ!
Voyagers version FOURZE

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    オリオンの若者キターッ
    映画らしくゲスト多いですねぇ
    香川教授は出るかな・・

  2. SICファン より:

    メイキングの弦太朗と流星のシーンは、弦太朗がXVⅡともあくまで理解し合いトモダチになろうとするのを流星が非難しているのかと想像しました。地下鉄で移動していると、フォーゼのスタンプラリーをしている親子連れを、朝から結構見かけます。映画、楽しみですね。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    これまでの天高の生徒再登場一辺にキタァァーー!!
    ネットムービーの方でも速水校長が魚座を探すため(笑)これまでのゲストの生徒呼んでたりしてるようでゲストキャラへの愛も深いなぁと思いました(^^)。
    まさかおニューのダイザー2機、名前から誰が乗るかがバレバレですねぇ(笑)。
    今回の映画のためにキョーダインについて少しかじっていたので、先週の放送のOPの映画予告映像でガンベース見た時「あっ、ゴンべスそっくりやなぁ」って思いました。
    いよいよ、公開まで2週間きってるんですね・・・(^O^)!

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    香川教授の息子は出るみたいですよ
    http://ameblo.jp/ryuji7117/entry-11292573932.html?frm_src=thumb_module
    >SICファンさん
    >メイキングの弦太朗と流星のシーン ← そうかも!!!
    いやぁ〜 映画楽しみですね!!
    >通りすがりのヲタさん
    塚田Pは、Wの時もいっぱい出しましたものね〜 ゲストさんに再び会えるのは嬉しいですよね(^^)
    ダイザー好きなので、2機追加楽しみです!!