特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 【T・ジョイ大泉】舞台挨拶レポート:鈴木勝大、馬場良馬、小宮有紗、松本寛也、陳内将

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!
特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!
公開2日目! ウチらの2回目は、T・ジョイ大泉特命戦隊ゴーバスターズの舞台挨拶の回に行ってきました!!
映画は、パンフレットなど読んで、チェックするシーンなどを頭に入れていたので、
さらに細かいところも見れて。 2度目のほうがさらに面白く感じました!!!
2度目もやっぱり泣けた~(;△;)  ゴーバスターズもフォーゼも面白すぎるぅヽ(´▽`)ノ
朝イチ9:30の回の上映前舞台挨拶
鈴木勝大さん、馬場良馬さん、小宮有紗さん、松本寛也さん 4人の予定だったのに。
エンター(陳内将さん)も来てる〜\(゜◇゜)/
T・ジョイ大泉では、ほぼ恒例!?? 客席後方から通路を通って登壇!今回もそうでした!!
2つの通路を5人が分かれて通り。ウチらが居る側は、鈴木勝大さん、馬場良馬さん、小宮有紗さんの3人!
ウチらは通路側の前方。ずっと降りてくるのを後ろ向きに待ちつつ様子を見てたのですが
かなり丁寧に握手やハイタッチしてくれてて。ヨーコちゃんなんて、前列と後列の境目の通路の真ん中まで行って握手してあげてました!!
家族はヒロムと握手したとき、ギュっとめっちゃ強く握ってくれたと言ってました(^^) 私も3人とハイタッチできました(*^ー^*)
舞台挨拶は、朝イチだったからか?超ハイテンション!!
リュウジの「ガシャ。レッツ、モーニング」から始まり(≧▽≦)
上映前舞台挨拶なのにヒロムはネタバレ言いそうになって「あっやめときます」っての多くて。
そのたびにリュウジの顔を見ると、リュウジから「こっち見るな」と言われ(^ε^ )
陣さんの挨拶の時には、ヒロムがわざわざ前に立ち「被ってる!」を言わせ。
もう〜 いろいろ漫才みたいで笑いすぎてお腹痛いwww
陳内将さんは、必死で笑いをこらえていたけど。エンターの人格でいるのに限界が来たみたいでw 「陳内将として居ていいのか?エンターとして居ていいのか?分らない」みたいなこと言ったら
ヨーコちゃんは「大丈夫。リュウさんもうこんなだから」みたいなww 「いや。熱暴走だから」って弁解してましたww
エンターの衣装は夏は暑いみたいですね
東京タワーでの撮影は凄く楽しかったみたいです〜 ヒロムは「みんなで歌ったエンディング」のこと言ってました。
松本寛也さんは、高所恐怖症なので、ビルの撮影は実は恐かったと。
あとは、エンターがすごい頑張ってた話とか。
最後に、名乗りを披露(^^) 
「レッドバスター!」「ブルーバスター!」「イエローバスター!」「ビートバスター!」「・・・エンター(・・;)」
まさかエンターの名乗りが見れるとはww
いやぁ~ 楽しい舞台挨拶でした!!!
上映後。ロビーには5人のサイン入りポスターが飾られてました!
特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 【T・ジョイ大泉】舞台挨拶レポート ← ちょっと見え辛いかもですが。クリックで拡大します
「T・ジョイ大泉」では、今後も(現在も)イベント沢山予定されているので、別記事にてご紹介しますね。こちらに書きました → T・ジョイ大泉|仮面ライダーフォーゼ小道具展示、「東映東京撮影所見学ツアー」ご招待、マシンマッシグラー&メテオスター展示、宇宙刑事ギャバン撮影会、大泉祭り!?


特命戦隊ゴーバスターズ キャラクターブック

Comment