本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

「仮面ライダーウィザード」予告動画!テレ朝公式で「さあ、ショータイムだ!」 ナレーター:平田広明、ファントム幹部・ユウゴ役:菅野篤海/+鳥居坂警察署長役:小宮孝泰 ほか

【2012-08-23追記】
「仮面ライダーウィザード」のキャストさん情報追記です。
この記事のSICファンさんコメント経由でこちらのSICファンさんコメント情報(フィギュア王175掲載)より。 (SICファンさん、いつもありがとうございます!!)
ドーナツ屋店長役:KABA.ちゃんさん。
鳥居坂警察署長役:小宮孝泰さん。
小宮孝泰の展覧会のえ!?にて、『「仮面ライダー」の新シリーズに、警察署長役で準レギュラー。』と発表されています。
晴人がドーナツ好きって設定なので、KABA.ちゃん演じるドーナツ屋店長とは、ドーナツを買いに来たときにからみがあるのでしょうね。 果たして・・・ドーナツ屋店長は、お姉さんなのか?お兄さんなのか?w まんまなのか?(^ε^ )
そのあたりも含めて 明日フィギュア王ゲット後、「仮面ライダーウィザード」の新記事書きますね。
【2012-08-22追記】
この記事の匿名さんコメント情報より。(教えて頂いてありがとうございます!!)
ずっと分からなかったファントム幹部・ユウゴ役のキャストさんがやっと判明!! 菅野篤海さん。 篤海(Atsumi) FROM FIRST 現在は「篤海」に改名されてるっぽいです。
【2012-08-20追記】
昨日の仮面ライダーフォーゼ放送後に、「仮面ライダーウィザード」予告が流れましたね!!
テレビ朝日公式は、内容の更新はなさそうですが、動画のみ新予告が追加されています。
匿名さんコメントにて。『ナレーターが平田広明さん』と頂いたので調べてみたら(匿名さん、ありがとうございます!)
平田広明さんBLOG「ご無沙汰星人現るっ!」にて
『仮面ライダーウィザード』でナレーションをやらせて頂くことになったと発表されていました!

何だか日曜の朝は大変な事になってますっ!
宇宙を目指して、ライダーを応援したあと、魚人島で鼻血?

ってww
声優さんに詳しくて、声聴いただけで誰だか直ぐ分る方なら、予告でピンとこられたかと思いますが。
ナレーター:平田広明さん!!
ウチも「魚人島で鼻血?」観てるので、ニチアサ賑やかです(^^)/
主題歌「Life is SHOW TIME(鬼龍院翔fromゴールデンボンバー)」は、次回予告で流れるかもですね。
【2012-08-10 11:30 UPDATE】
仮面ライダーウィザード テレビ朝日公式に
予告動画がアップされました!
「仮面ライダーウィザード」予告動画!テレ朝公式で「さあ、ショータイムだ!」
「仮面ライダーウィザード」テレ朝公式

仮面ライダーウィザードのアクションやウィザードリングの使い方などは、映画で初披露となりましたが。
動くキャストさんが観れるのが嬉しいですね!!
● 操真晴人/仮面ライダーウィザード:白石隼也
● コヨミ:奥仲麻琴
● 奈良瞬平:戸塚純貴
● 大門凛子:高山侑子
● ファントム幹部・ミサ:中山絵梨奈
● ファントム幹部・ユウゴ:??? 菅野篤海
「さあ、ショータイムだ!」
映画では ↓  この「ビッグウィザードリング」も使いましたね(^^) 魔法面白〜い


仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX フュージョンスイッチ スペシャルセット

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    「さぁショータイムだ」の声がフィリップ君に似てますね(笑)
    敵の総称、ファントムですが
    人類を『ゲート』と呼ぶ、とか
    絶望によって人間の 心から生み出され
    その人間の全てを喰い尽くす事で現実世界に出没する、とか
    ちょっと牙狼チックですね

  2. IT より:

    ド派手に振り切るぜッさん、「さあショータイムだ」の声、確かにフィリップみたいでしたね。僕も思いました。
    ウィザードライバーやウィザーソードガンの音声がもっと聞きたい……!

  3. KAZU-H より:

    さすがにはじめは、しっくりこずまたお会いする、あの手形のドライバーが?…でしたが
    映画で高岩さん、坂本監督、ウィザードスタッフの動く映像とベルトの表現でまた楽しみになりました。
    フォーゼは最終回ですが、ウィザードが始まるのが楽しみです。

  4. 匿名 より:

    菅野篤海っていう役者がユウゴ フェニックスみたいです。

  5. SICファン より:

    追加の準レギュラーキャスト2名、雑誌の記事のほうにフィギュア王最新号情報としてコメントしました。

  6. 通りすがりのヲタ より:

    今回のテーマ 絶望から人々を救う最後の希望というテーマがいい響きですよね(^^)。
    ウィザードのマントというかコートを翻しながら戦う姿が印象的で、アクション面もさることながらベルトの音声も気になりますね(笑)。
    こちらは高校野球も終わりが近づきようやくフォーゼが観れそうです(いやぁ~長かったなぁハハハ・・・苦笑)、気づいたらライダー交代まですぐそこですし(!)調子戻していきたいです。