本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ|第46話「孤・高・射・手」感想

仮面ライダーフォーゼ 第46話「孤・高・射・手」
橘さん、本当に裏切ったんですかーーーーアゲイン( ̄▽ ̄;)!!
うぅぅ 遂に校長先生が星になってしまった・・・(;△;)
速水校長
先週の改心を本当に信じていたのに・・・騙された〜!!!
ブレイド劇場版みたいに、騙されてるのかも??と最初は思って見てたけど。途中からは100%信じてました。
ん〜 まさか芝居だったとは。天野くん名演技でしたなぁ
ジェミニが爆発した時、ひとり我望の部屋に残った速水を心配していたのに・・・。
レオに殴られたときに、スイッチ受け取っていたのですね。敵ながら天晴れです!
先週はギャレンに変身しそうな勢いだったのに、なんとフォーゼに変身してしまった~\(゜◇゜)/
校長の最期。身を挺して我望さまをお守りして
「我望様、見て頂けましたか? 私の存在の重さを!」ってセリフと。空に顔浮かんでるのを見たら。
感動するところのはずなのに、爆笑の我が家(≧▽≦)
今度こそネビュラれるかも・・・って毎週ドキドキだったのに。 46話まで生き延びた速水(^^)
天野浩成さん、お疲れ様です!!!  スピンオフかネットムービーで、また会えるかもねw 復活お待ちしてますw
ピスケス・ゾディアーツ
ハルを救出するため、蘭はピスケス・ゾディアーツに変身! スイッチも赤くなってしまいました・・・。
ピスケス・スイッチはスイッチャーが自らの意志で押さなければ覚醒しない特性だったのですね
賢吾
賢吾が見た夢。全てのスイッチが賢吾の体内に入り コアスイッチ 赤ちゃんの泣き声???
「KENGO」USBメモリのデータの内容は
「サジタリウスがワープゲートを開くために12個のスイッチを使う時、攻撃力はゼロになる」というサジタリウスの弱点だけではなかったはず??
賢吾の雄叫びと共に、光って。ダークネビュラが消えた~!!
賢吾の体からコアスイッチが浮かび上がる・・・w(゜0゜)w
更新しました 仮面ライダーフォーゼ:放映リスト
次回47話「親・友・別・離」
オレはコアスイッチから生まれたコアチャイルド・・・。 うぅぅ賢吾どうなっちゃうのかなぁ???
東映公式を見たら、サジタリウスとレオが戦ってませんか??? ん~ 展開を全く予想できないですが・・・フォーゼ 残り2話! 寂しいけど楽しみです!!!


仮面ライダーフォーゼ スペシャルイベント 天ノ川学園高等学校 春の学園祭スペシャル DVD

Comment

  1. MariyaAoi より:

    速水校長、ついに☆になってしまいましたね。天野さん、お疲れさまでした(^v^)/ 天秤座なのに器が小さい(笑)イケメン校長、ステキなキャラでしたね(新校長、大杉先生がなったりして。颯爽とスポーツカーで登場!とか 笑)
    長い間待ったわりにピスケスの出番が少なかったのがちょっと残念でしたね(フォーゼやメテオと一緒に戦うシーンとか見たかったなぁ)やっぱりピスケスメイン回、やってほしかったなぁ… でも「私は仮面ライダー部だ!」って言ってレオに立ち向かうシーンはかなり好きですけどネ(^v^) 蘭ちゃん、最終回にも出るみたいですね(ほのかりんちゃんブログより)

  2. IT より:

    校長……まさにオンドゥルマタルラギッタンディスカー!!でした……。
    しかも星になった……。
    朝からオデノココロハボトボドダァ!!でした……。まさに天秤座の僕涙目です。
    もっと活躍してほしかった……!
    天野さん、本当にお疲れ様でした!
    そしてついにコアスイッチ出現……。賢吾くんの体が心配です……。
    Wのフィリップ、オーズのアンク、そして賢吾……もうひとりの主役に待ち受ける運命はいずれも辛いものですね……。
    でも仮面ライダー部なら、きっと乗り越えてくれると信じてます!
    次回、ラビットハッチ壊滅!?
    賢吾くんが変身!?
    コアチャイルド!?
    超展開すぎて見逃せません!!
    終わってしまうのはさみしいけど、ウィザードも楽しみ♪

  3. SICファン より:

    サジちゃんの台詞を聞いて、ああフォーゼってそういう話だったのか、と思いました。理事長は「オトナ」の象徴。大人は、金を稼いで世間を渡っていかなければならない。そこは、「大人の事情」という、「善悪」とは異なる論理で動く世界。それに対する弦太朗は「コドモ」「若者」「青春」の象徴。どんなにいきがっても実力は大人の足下にも及ばないくせに、やたら熱く正論を語って、後先も考えられず理想に向かって突っ走る。しかし、友情じゃ飯は食えないのです。不条理な大人の事情と、幼稚だけど純粋で青臭い青春との闘い。ある意味、仮面ライダーらしい「親殺し」の構図でもあり。今の状況をどう覆して「青春銀河」に辿りつくのか、楽しみでたまりません。もう随分昔からどっぷりと大人の世界に浸かっている身としては、スカッと打ち負かされたいです。
    ところで、セイヤΩでもライブラクロスとライブラの黄金聖闘士が登場。フォーゼ方面での、リブちゃんの見事な散華とシンクロしているかのよう。こうなると、何かワザとやってるような気もしてきます。校長、もっとヘタレな最期を想像していたのですが、まさか自ら進んで理事長の盾となって散るとは、これじゃあマトモ過ぎるじゃないかぁ!

  4. Pokémon:DreamWorldTheater より:

    「宇宙鍋」に続いて「宇宙お粥」!こっちのお粥の方がインパクトあるぅ~

  5. ド派手に振り切るぜッ より:

    高校野球を振り切りネットで見ました・・
    素晴らしい退場回でしたね!!
    僕もダディに完全に騙されました(^_^;)
    なんかマグネットステイツがマグフォンで電話にでる所、つぼりましたw
    偽フォーゼ再び!
    諸田先生の水落ち・・・燃えます(>_<)
    我が身をもって理事長の盾となりダークネビュラの彼方に消えたダディ・・
    さようなら速水校長
    ありがとう天野さん(;_;)
    次ー回
    賢吾がコアチャイルド!?
    ドド怒濤の展開で終わりが近づくにつれやっぱり寂しいけど、最終回がどんな最後を迎えるのか楽しみで仕方ありません!
    最終回直前にはもう一回映画を見に行きたいと思います(ρ_;)
    あとウィザードの敵幹部のユウゴさん(フェニックス 演・篤海さん)にはぜひダディ校長とウヴァさんの意志を受け継いでもらいたいです(笑)

  6. onemu より:

    >MariyaAoiさん
    新校長必要ですものね。意外と大杉先生かもな〜ってウチも思いますw
    私もピスケス好きです(^^)
    > ITさん
    >オデノココロハボトボドダァ ← (≧▽≦)悲しいけど笑いも取るんですよね〜校長ったらw
    本当に。賢吾はWのフィリップ、オーズのアンクみたいな位置ですよね!きっと乗り越えてくれると思います(^^)
    >SICファンさん
    そうそう。セイヤΩと星座がダブること多過ぎですよねw 星矢見てるときは「やっぱり天秤座は見方だよな」って思っていたのですが・・・あっさり裏切られました(^O^)
    大人VS青春楽しみです!!
    >Pokémon:DreamWorldTheaterさん
    「宇宙お粥」出てこなくてよかったですw
    >ド派手に振り切るぜッさん
    ネット視聴お疲れ様です!
    >マグネットステイツがマグフォンで電話にでる所 ← ウチも〜!!(≧▽≦)
    >ダディ校長とウヴァさんの意志 ← 愛すべきキャラは必要ですものね(^^)