本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ本・雑誌・ムック

フォーゼの写真集「仮面ライダーフォーゼメモリアル 絆のアルバム」(小学館)9月12日発売/表紙画像アップ!

【2012-09-12追記】
フォーゼの写真集「仮面ライダーフォーゼメモリアル 絆のアルバム」の表紙画像がAmazonにもアップされました!
↓ てれびくん紹介の画像と同じです。 ウチは今日発送っぽいので明日届くかな~

【2012-09-01追記】
フォーゼの写真集「仮面ライダーフォーゼメモリアル 絆のアルバム」が、てれびくん10月号で紹介されていました。
フォーゼの写真集「仮面ライダーフォーゼメモリアル 絆のアルバム」
「仮面ライダー部の一年を追った特大写真集」表紙デザインは変わる場合があるとのことです。
↓ 電王も最終回のスチールが表紙に使われていましたが、フォーゼも。ならではの表紙ですね!! 楽しみっ!!!

【2012-08-26 20:40 UPDATE】
仮面ライダーフォーゼの写真集「仮面ライダーフォーゼメモリアル 絆のアルバム」が2012年9月12日発売! 予約開始です!

仮面ライダーフォーゼの写真集が登場!
仮面ライダーフォーゼTVシリーズ1話~最終話+劇場版映画+全員サービスDVDの、劇中スチールおよび既撮の特写スチール約65000カットの中から各キャラクターをメインに厳選して構成するフォトアルバム

小学館からの発売なので。これは多分、
●仮面ライダー電王メモリアル また、会おうぜ!! (小学館メガブック)
●侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免 (小学館メガブック)
と同じタイプと思われます。

普通の写真集の1.5倍くらい(B4サイズ)とかなり大型の写真集で、キャストさんの色んな表情がスチールに収められています。 ウチは殆ど全ての書籍を購入していますが、それでも見たことない写真がいっぱいでした!!
紙質も良いですし、電王もシンケンジャーも 写真集としてかなり満足感が得られました。
なので。フォーゼにも超期待!! みんなの笑顔や泣き顔や変顔(?)楽しみです〜!!

Comment