本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザードCD&音楽

仮面ライダーウィザード主題歌「Life is SHOW TIME」ミュージックビデオに格闘家【棚橋弘至、亀田大毅、鈴木桂治】が出演!

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が歌う 仮面ライダーウィザード主題歌「Life is SHOW TIME」のミュージックビデオに
● プロレスラー・棚橋弘至さん
● プロボクサー・亀田大毅さん
● 柔道家・鈴木桂治さん が出演していることが明らかになりました!


記事によると、仮面ライダーウィザードの敵「グール」が鬼龍院翔に襲いかかるピンチをウィザードだけでなく、最強格闘家3人が助っ人として召還され撃破するというストーリー。 プロレスラーの棚橋さんは、プロレスの大技を、柔道の鈴木さんは一本背負いや内股を、ボクサーの亀田さんはパンチのみならずキックを繰すとのこと(^^)
仮面ライダーGIRLSの2ndシングル「KAMEN RIDER V3」のMVにも、棚橋弘至さんは出演されていましたが。 カメバズーカをプロレス技で倒すシーンがカッコよく\(゜◇゜)/ カメバズーカのスーツアクターさんが気の毒なくらいキマってました!
「仮面ライダーGIRLS」の時は、最初ちょっと不安だったのですがw 観るとビックリだったので、今回も期待しています!!
↓ ランキングがどんどん上がってますね(o^ー^o) 初回盤ゲット予定の方はお早めに! 収録内容詳細


Life is SHOW TIME 初回盤 「鬼」 【 鬼龍院翔fromゴールデンボンバー 】
Life is SHOW TIME 初回盤 「戦」 【 鬼龍院翔fromゴールデンボンバー 】
Life is SHOW TIME 【 鬼龍院翔fromゴールデンボンバー 】

Comment