本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優本・雑誌・ムック

特撮出演俳優 2013カレンダー|吉沢亮、鈴木勝大、馬場良馬、小宮有紗、坂田梨香子、渡部秀、三浦涼介、菅田将暉、千葉雄大、松坂桃李、武田航平、加藤和樹 ほか/画像アップ!

【2012-10-14追記】
↓ 仮画像から「2013カレンダー」の画像に変更されています。
全てではないですが・・・。画像にタイトルやお名前ロゴが入っているものはカレンダーの表紙と思われます。

【2012-09-06追記】
「2013カレンダー」の画像があがりました。 ↓ リンク先に追加してみてます(^^)
もしかしたら仮画像もあるかもです。 画像クリックでAmazonページです。

【2012-08-28 16:55 UPDATE】
今日放送の「ごきげんよう(桐山漣、鈴木勝大、三浦涼介)」面白かったですね〜(^^)

俳優さんのTV出演情報などは、主にTwitter(onemu@特撮情報局Ladyeve)でつぶやいていますので、興味ある方はチラリとのぞいてみてくださいね。

さて、先日「カレンダー2013年【仮面ライダーウィザード&フォーゼ、特命戦隊ゴーバスターズ、ウルトラマン、牙狼】2012年9月発売 予約開始!」でもお知らせしていた
特撮や特撮出演俳優さん関連 2013カレンダーのまとめです。
※これが全てではないかもしれません m(_ _)m

<仮面ライダーウィザード>
仮面ライダーウィザード&フォーゼ
戸塚純貴

<仮面ライダーフォーゼ>
吉沢亮
坂田梨香子
原幹恵

<仮面ライダーオーズ>
渡部秀
三浦涼介

<仮面ライダー>
菅田将暉
武田航平
加藤和樹
山本裕典

<特命戦隊ゴーバスターズ>
特命戦隊ゴーバスターズ
鈴木勝大
馬場良馬
小宮有紗

<スーパー戦隊>
市道真央
千葉雄大
松坂桃李
相葉裕樹
高梨臨
森田涼花
逢沢りな
杉本有美

<ウルトラマン>
ウルトラマン
土屋太鳳

<牙狼
牙狼

昨日、何故か 千葉雄大さんがMy夢に登場しましたw
白い箱を抱えて、ウチに遊びに来て。「ケーキ?」かと思ったら「白戸修の事件簿のDVD-BOX」でした。で、ウチら家族と千葉ちゃんと一緒に「白戸修の事件簿」を見て。笑い転げる(≧▽≦) めっちゃおかしかった〜  という夢(´ー`)
朝起きて本当に「白戸修の事件簿のDVD-BOX」が出てるのか調べてみたら・・・出てた!ww
夢って不思議やねぇ

Comment

  1. SICファン より:

    渡部秀さん、NHKの朝ドラで全裸でギターを弾くそうです。
    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120909/enn1209091404002-n1.htm