特命戦隊ゴーバスターズ|Mission28「ニワトリに注意せよ!」感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission28「ニワトリに注意せよ!」
仮面ライダーウィザードとの新スーパーヒーロータイムが始まりましたね!!
これまで「スーパーヒーロータイム|オープニング&エンディング/海賊戦隊ゴーカイジャー・特命戦隊ゴーバスターズ&仮面ライダーフォーゼ」にまとめていましたが、新たに「スーパーヒーロータイム|オープニング&エンディング/特命戦隊ゴーバスターズ&仮面ライダーウィザード」を作成しました。
そして! 特命戦隊ゴーバスターズも新オープニング キタ━(゚∀゚)━!!!
OP。みんな良い表情してますね〜
全員で名乗る「特命戦隊ゴーバスターズ!」が最後に来てるのが新しい!!
スプレーロイド2
見た目を描き換える能力! キャストさんたちの名演技が光って面白かった〜(≧▽≦)
・ ニックがヒロムに。 ヘンな腰つきと頭の両サイド(ハンドル)に手をやる動作、やっぱり表情が基本変顔やなぁ(^∀^*)
・ レッドバスターがヨーコに。
・ イエローバスターがヒロムに。
・ ブルーバスターがエンターに\(≧◇≦)/ って、もう〜腹筋痛いです〜ww
Jが登場して、ややこしくなるかと思いきや。 投げて落ちた先が噴水で。
スプレーロイド2の能力が「水性」と判明ww
ヒロムのウィークポイント
スプレーロイド2がリカさんに化けて、ニック(姿ヒロム)からウィークポイントを聞き出してしまったけど(・・;) 笑ってごまかし。 目をつぶる作戦で何とか凌ぐ。
ん~ 本当にバレてしまったら、かなり大変かも。 エンターは「ニワトリ」のコスプレしたり、いつも「ニワトリ!」って言いそうですものねぇ
ヒロムがニワトリが苦手な理由も分りましたね!
Mission28のバディロイド
リカさんと会えるはずだったのに、急遽現場に急行。に対して
ニックの「行きたくないよ〜」が可愛かったです(o^ー^o) バイクモードなのに、手が出るのねw
ゴーバスターズに化けてたバグラー達を一斉攻撃するとき、Jにしゃがむよう指示。に対して
J「危ない!」ってww 自分で自分に言ってる(^O^)
「ゴク」と「マゴク」
「楽しい入れ替わり回」で終わるのかと思ってたら。
ヒロムのお姉さんの「犬のゴクとマゴクがモデル」絵に驚きましたΣ(゚д゚lll)
「お母さんが大事にしていた犬の置物。家にあった」って!!!
特命戦隊ゴーバスターズ|特命「亜空間へ行き、メサイアをシャットダウンせよ」!宇宙刑事ギャバンtypeG(石垣佑磨)とシェリー(森田涼花)が出演! でも「ゴク」と「マゴク」のこと気になっていましたが・・・ まさかヒロムの母親に絡むなんて!! 本当にビックリです!!
「創造する者達」も気になりますが・・・ ヒロムの両親やヨーコちゃんのお母さん達も気になる~!!!
亜空間のエネトロンが全部持っていかれ、メサイヤがエネトロンを取り込む・・・。 次回から、いよいよ亜空間突入編ですね! ドキドキっ楽しみです!!
EDフルダンスバージョン
いやぁ~ 陣マサトの腰つき\(^。^)/ 待ってました〜!!! 歌いながら踊ってますねぇw みんな楽しそう〜!!
Gロッソとか、イベントでも踊りが観れるといいですね
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト


仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 コレクターズパック【Blu-ray】
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 コレクターズパック【DVD】

Comment

  1. IT より:

    ヒロムがニワトリが苦手になった理由がわかりましたが、あれはトラウマになるよなぁ……。僕はニワトリ平気ですが、なんだか同情しました。
    新OP、なかなかいい感じ!
    今まではなかったであろう、キャストの顔のドアップがかなり印象的でした。タイトルコールが最後に来たのはシリーズ初でしょうか?
    スプレーロイド2の能力でヒロムたちの見た目が変わってしまい、見てて「誰が誰だ?」と混乱してしまいました……。
    まさかリュウジがエンターの見た目になるとは!!なんだかエンターがゴーバスターズの味方になったみたいでした。本当にこうなったらいいのに!あとは誰かがエスケイプの見た目になったら、ヨーコ(見た目ヒロム)とエンターとエスケイプ(見た目だけ)の共闘が見れたのにちょっと残念!
    見た目がヒロムのニック、おもしろすぎ!!(笑)
    ひょうきんなヒロムはなかなか見れないですからね。
    エスケイプの銃の「ゴク」「マゴク」……同名の犬の置物が家にあったっていうことは、エスケイプの正体って、まさか……!?
    バイクなのに手が出たり、ひょうきんな仕草をしてよく笑うニック……愉快すぎます!!
    Jの天然さとあわせて、この2体のバディロイドが本当に好きになりました!
    次回、亜空間突入!
    最終回はまだまだ先なのに、本当にどうなっていくんでしょう!?
    長文失礼しました。

  2. MariyaAoi より:

    OP前のナレーション(「新西暦2012年~」の部分)なくなっちゃったんですね。ちょっと残念(>_<)
    バスターズも敵も姿が変わって、たしかにややこし~! ヨーコちゃんになったヒロムくんとヒロムくんになったヨーコちゃん、なんか変なとこ触ってなかった!?(笑)
    コメディ回だと思って油断してたら、ラストで重大なことが発覚しましたね! エスケイプは桜田家に関係してるみたいだし…もしかして「創造する者たち」ってヒロムくんの両親!? 9月なのにもうクライマックスな感じで、この先どうなるんだろう(@o@)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    途中でOPが変わるなんて36作ある戦隊でも初だし、なんだか新鮮でしたね!
    カモ~ンカモ~ンイエェ~♪っとスプレーロイド2の能力で見た目入れ替えられた後の乱戦ではなんともややこしい状況になってウケましたね(笑)(笑)。
    それまで結構大はしゃぎかと思いきやラストで核心に迫る形となり、その後次回亜空間に突入といきなり怒涛の展開になりそうですね・・・!!

  4. すすす より:

    獣電戦隊キョウリュウジャー!

  5. onemu より:

    >ITさん
    タイトルコールが最後に来たのはシリーズ初かもです。
    入れ替わりは笑いすぎましたw
    バディロイドはどんどん好きになりますよね〜(^^)
    「ゴク」「マゴク」が気になります!!
    >MariyaAoiさん
    >変なとこ触ってなかった!?(笑)← 変わった途端ソレでしたよねww
    >もしかして「創造する者たち」ってヒロムくんの両親!? ← 今のところそんか気がします
    >通りすがりのヲタさん
    まさか、ラストで核心に迫る形になるとは・・・ギリギリまで全く考えてなかったのでビックリでした!
    怒涛の展開となりそうですね〜
    >すすすさん
    すみません m(_ _)m もうちょいお待ちくださいませ