本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission29「亜空間への突入!」感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission29「亜空間への突入!」
こんなに早く「亜空間への突入」やるとは思わなかった~ いやぁ 最終回の前後編かと思うくらいの内容ですね!!
亜空間からの通信
ヒロムの父・元センター長・桜田ヨウスケが亜空間から通信してきた〜!!!
陣によると声が本物なのは保証とのこと。 ヒロムのお父さん生きていたんですね!!!
エンターが「創造する者達の中に、裏切り者がいた」って言ってることから
ヒロムの父達=「創造する者達」なのでしょうかね???
ヒロム達を何としても亜空間へ転送させるよう、司令室の3人や整備の方たちが、慣れない武器片手に頑張ってた姿に感動しました!!
遂に亜空間へ突入!!!
エンターとエスケイプ
初の戦闘用衣装! 気合凄いですね~
亜空間突入前の『ヒロム VS エンター』なんて。お互い最後の対決なくらいマジな形相!
Mission29のバディロイド
亜空間におやつ(エネトロン缶)を持参しようとするJが微笑ましいですね〜(o^ー^o)
ニックの「遠足かよ」ってw  ニックとゴリサキとウサダの3体で缶3本分けてもらってましたねww 可愛い~
亜空間突入前に、ニックがヒロムを助けに来たときの言葉「お前の13年は俺の13年」に胸熱です(;△;)
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト  スーパーヒーロータイム:OP&ED
次回「メサイア シャットダウン」
予告でも「最後の戦い」なんて言ってますし・・・。 メサイア倒したらどうなるのでしょうか???
本気のエンターさん、ε(イプシロン)操縦してますやん!( ; ゚Д゚)
「亜空間に行けばわかる」と陣が言ってた、ヒロムのお父さん達のことを隠していた理由が、どうやら判明するようですし。 ヒロム泣いてるし(;△;)
「ゴク」「マゴク」の犬の置物があったり
エンターのメガネみたいなのと、白衣着た外国人の方の写真に「トレビアーン」って書いてある!
エスケイプとエンターの何かが分かるのかな??? 次回が楽しみすぎます!!


特命戦隊ゴーバスターズ VOL.3【Blu-ray】
特命戦隊ゴーバスターズ VOL.3【DVD】

Comment

  1. MariyaAoi より:

    ホントに最終回前みたいですよね(>o<) まだ9月ですよ(笑)
    エンターに体を張って立ち向かう司令官…先日の犯人捕獲のニュースがあったから、あのシーンはすごい説得力がありますよね。榊さん、カッコいい!!
    来週はラスボスとの決戦やエンターの秘密もわかりそうだし…なんかホントに最終回みたい(笑)

  2. IT より:

    グレートゴーバスターの回もそうでしたが、まるで最終回直前のような盛り上がり……!
    緊張感で張りつめた空気の中、いつもと変わらないJ……。ニックの突っ込みナイスです!
    あ、エネトロン缶を分けてもらったところは確認してませんでした!よく見てみないと。
    亜空間に突入してメサイアを倒し、そのあとはどうなるのか……?怖いような、知りたいような。
    黒りんやみんなのサポートで、ゴーバスターズは無事亜空間突入!
    しかしそこにメガゾード軍団とメサイア・セルが立ちはだかる……!
    次回でメサイアとの決着が着くようですが、ヒロムの涙の理由はいったい……。
    ただでは終わらなそうな気がします……。
    次が待ち遠しすぎます!!
    ゴーバスターズは必ずメサイアを倒せると信じています!

  3. SICファン より:

    本日発売の「ザ・テレビジョン」で次回のネタバレ来てたぁー(ウィザードも)。ヒロムやヨーコはつらいかもしれないが、希望を捨てずに頑張ってほしい(絶望したらファントムが生まれちゃうし)。

  4. 通りすがりのヲタ より:

    まだ9月だといううのに終わっちゃうの!?っと心配になってしまいますが(笑)、今まで漠然としていた「創造する者たち」というのはショウイチさん・・・もとい、ヒロム達の家族なのでしょうか!?
    エンターとエスケイプも本気モードでエンターがいつものように冗談通用しない雰囲気になりましたが、2人の正体も次回明かされそうで気になりますねぇ、トレビア~ン。
    次回メサイア倒しちゃったら一体どうなっちゃんでしょうか!?
    まさかマクーが新たな敵になったり・・・はないとして(笑)、最終回ばりに次回見逃せませんね!

  5. onemu より:

    >MariyaAoiさん
    黒リン、カッコよかったですよね(^^)
    いやぁ〜 本当に最終回みたいですね〜
    > ITさん
    ヒロムの涙の理由はいったい・・・って 本当に。怖いような、知りたいような感じですよねw
    >SICファンさん
    「ザ・テレビジョン」は見ていませんが。 最終回ではないので・・・続けるためには・・・って妄想中ですw
    >通りすがりのヲタさん
    29話まで見た限りでは「創造する者たち」=ショウイチさんたちっぽいですよね
    最終回くらいの内容なのに、続くところがポイントだと思うのですが・・・ ん〜 次回見逃せません!!!