本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード|新スタイル「フレイムドラゴン」、面白い(≧▽≦)新ウィザードリング!10月のストーリー

本日10月1日発売「てれびくん、テレビマガジン、ハイパーホビー、宇宙船」からの 仮面ライダーウィザード
宇宙船には 白石隼也さんと戸塚純貴さん。
ハイパーホビーには 白石隼也さん、奥仲麻琴さん、戸塚純貴さん、高山侑子さん、小倉久寛さん 5人のインタビューが載っていたのですが。 何と!小倉久寛さんは芝居を始めたころにキャラクターショーをやられていて、怪人やモモレンジャーに入っていたそうです(^O^) 体操や空手もやられていたとのこと、輪島さんのアクション見て見たい~!!

仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
いやぁ〜 カッコイイですね(o^ー^o) ウィザードが早くもパワーアップを果たします!
操真晴人が自身の体内に住まわせているファントム・ウィザードラゴンの力を借り、フレイムスタイルがフレイムドラゴンに進化! 必殺技は、ウィザードラゴンが火炎を放つ「ドラゴンブレス」!

新ウィザードリング

フレイムドラゴンウィザードリング:ウィザードの体内に封じ込めているウィザードラゴンの力を呼び出す指輪。

スペシャルウィザードリング:この指輪をフレイムドラゴンが使うと、胸にウィザードラゴンの頭が出現!
仮面ライダーウィザード DXフレイムドラゴンウィザードリングセット 「フレイムドラゴン」と「スペシャル」のウィザードリングセットです。

ドリルウィザードリング:体を高速回転させて、土の中を掘り進むことができる!

エクステンドウィザードリング:体の一部をゴムのように長〜〜く伸ばすことができるww

スメルウィザードリング:ものすごくクサ〜〜イ臭いが出る(≧▽≦)仮面ライダーウィザード 新ウィザードリング「スメルウィザードリング」
みんなチョ〜臭そうですが(^ε^ ) どういう使い方するのでしょうね〜??

10月のストーリー
第6話(10月7日)脚本:香村純子 監督:舞原賢三 美しい女詐欺師・愛美の虜になってしまった瞬平と輪島。二人は彼女の取り合いを始めてしまうのだが・・・。
第7話(10月14日)脚本:香村純子 監督:舞原賢三 愛美が行方不明になってしまった。 手がかりを求めて凛子が愛美の家へ行くと・・・。
第8話(10月21日)脚本:香村純子 監督:中澤祥次郎 晴人の使うガルーダとは違う謎のガルーダが面影堂に迷い込む。 そして赤い魔法石を落としていくのだが・・・。
第9話(10月27日)脚本:香村純子 監督:中澤祥次郎 魔力を使い果たして気を失い、川底へと沈んでいく晴人。 そんな晴人を助けてくれたのは・・・。
9月にスタートした仮面ライダーウィザードも2ヶ月目に突入ですね(^^) すっかり馴染んできましたよ~(*^ー^*)

Comment

  1. IT より:

    ○ブレス
    ×プレス

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ウィザードのライダーデザインは全体的にカッコいいッスねぇ(^^♪、チョイイネ♪
    フレイム以外のウォーター、ハリケーン、ランドのドラゴンVarもあるのか気になるところです(^^)!
    あと、スメル・プリーズも(ネタ的に・・・ってオイ!)気になりますね(笑)。