本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

新テレビシリーズ「牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~」総監督:横山誠、キャスト【池田純矢】ほかで、新たな主人公の物語

GAROの新テレビシリーズ「牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~」が製作決定です!
牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~
新テレビシリーズ「牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~」総監督:横山誠、キャスト【池田純矢】ほかで、新たな主人公の物語

原作:雨宮慶太
総監督:横山誠
栗山航 栗山航オフィシャルブログ&プロフィール Powered by beamie
青木玄徳 青木玄徳オフィシャルブログ「White Flag」Powered by Ameba
南里美希 南里美希オフィシャルブログ MIKIのHAPPY LIFE Powered by Ameba
みなさん、ブログでGARO出演への想いを綴られています(^^)
そして!!
池田純矢
京都の東映太秦映画村でのゴーバスターズ公開撮影に、ゴーカイシルバー・伊狩鎧もキタ━(゚∀゚)━!ってことで話題になったばかりなのに。次はGARO出演決定!!! ブログ「発表します」にて、その2つを発表されています!!
総監督が横山誠さんですし、池田純矢さんのアクションが冴えわたることでしょうね~ ( ^ω^)ワクワク
いやぁ〜 新テレビシリーズ「牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~」楽しみですね!!
『牙狼 GARO』雨宮慶太監督の緊急発表にファン大歓声!「新しいテレビシリーズを作っている」 Movie Walkerなど、東京国際映画祭での新シリーズ発表記事によると
新シリーズは、『 鋼牙の話ではなく、新しい主人公のドラマ。総監督は横山誠。 』と発表されたとのこと。
冴島鋼牙の登場は今後もあるかもしれませんが、
「冴島鋼牙の物語」は、映画「牙狼〈GARO〉蒼哭ノ魔竜」が最後かもしれないわけですよね・・・。 大切に心に刻まなくては!!!
※ 記事が丸ごと消えてしまい・・・24日に書き直しました m(_ _)m


EX合金 黄金騎士ガロ・魔導火

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    も、もうTVシリーズの制作が進行してるんですか(≧∇≦)
    今回の映画で鋼牙としての物語は最後・・・
    ぜひスクリーンで観なければ!(受験がぁぁっ)
    鎧君は魔界騎士なんですかね!?
    ゴーカイシルバーとはまた違ったヒーロー像が見られそうです
    ギンギンに楽しみにしていますっ!