本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

「仮面ライダーウィザード」11月4日:放送休止、第10話「国家安全局0課」、第12話:田崎竜太監督!11月放映リスト

本日10月24日発売「フィギュア王No.177」買ってきました!
仮面ライダーウィザード  ちょっとですが。11月の放送予定内容です
「仮面ライダーウィザード」第12話に田崎竜太監督登場!11月の放送予定
フレイムドラゴンは、晴人の内に宿るウィザードラゴンの力の「一部」を得てフレイムスタイルがパワーアップを遂げた姿。
炎や熱を操る能力は一段と工場し、スペシャルリングを使うことで必殺技を繰り出す!
必殺技発動時は、胸にある竜の頭部が全面にせり出し、その口からあらゆるものを焼き付くす火炎が放たれる。
ってことで、ケタ違いの協力な魔法描写が見れるようですよ〜!!!
白い魔法使いは、密かに晴人の戦いを見守っている・・・。 その真意とは??
人間なのか??ファントムなのか??正体も気になるところです!!
<仮面ライダーウィザード 放映リスト>
● 10月28日 第9話「ドラゴンの叫び」脚本:香村純子 監督:中澤祥次郎
● 11月4日 放送休止
● 11月11日 第10話「国家安全局0課」脚本:きだつよし 監督:諸田敏
● 11月18日 第11話「守り抜く約束」脚本:きだつよし 監督:諸田敏
● 11月25日 第12話「希望の和菓子」脚本:香村純子 監督:田崎竜太
11月4日は放送休止(予定)です・・・(;△;)
ゴーバスターズの情報はグッズ以外全く掲載されておらず、ライダーのみ休止なのか?スーパーヒーロータイムが休止なのかはF王情報では分かりません。
第10話は、サブタイトルが「国家安全局0課」なので、もしかしたら木崎警視(川野直樹さん)出演かもですね!!
第12話「希望の和菓子」は田崎竜太監督!!
田崎竜太監督が公認に戻ってこられました(o^ー^o) 11月のウィザードも面白そうです!!


仮面ライダーウィザード VOL.1 [Blu-ray]
仮面ライダーウィザード VOL.1 [DVD]

Comment

  1. IT より:

    今年も休みが……。特撮ファンが絶望する日曜日が来るんですね……。

  2. かな より:

    11月4日の放送休止の理由は、駅伝中継です。大学駅伝中継で、8時スタート、ゴーバスターズは、通常通り放送されます。